CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

温家宝首相が乗る中国製リムジン、赤旗

投稿日:

500x_hu_jintao.jpg
これは中国の温家宝首相が乗る、中国の赤旗リムジンです。
ヘッドランプは旧いキャデラックのようですし、
キャビンブブンはロールスロイス・ファントムのようでもありますし、
ベントレー・コンチネンタルRのようなトランクですし、
ちょっとトヨタ・センチュリーベースの日本の御料車のようでもあります。
しかし、個性的であることは事実。
内装とか、搭載エンジンとか・・・、ちょっと気になります。
北京モーターショーから届く情報のなかで、もっとも気になった1台です。
500x_hu_jintao__8_.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

ベントレーのドアは危ない・・・、ってクレーム

アメリカといえばコカコーラ、マクドナルド、そして訴訟です。どんな些細なことだろうと、自己責任だと思うようなことでも、法的に突っ込める余地があれば、ズドーンと訴訟です。しかも恐ろしいのは日本と違って懲罰 …

no image

中国で販売されている斬新なTシャツ

最近、シートベルトをせずに車を運転する人は減っていることと存じます。シートベルトを着用しないと警告音がうるさいし、何よりもシートベルトの重要性は広く知れ渡ってきていることでしょう。 まぁ、ユーモア商品 …

愛車が燃えてツイッターにジョーク?!

アメリカの映画俳優、ディック・ヴァン・ダイクが運転するジャガーXJが炎上したんです。当初、パンクかと思い、ディーラーに電話しようとしていたら、ボンネットから煙が。周囲の通行車両が動けなくなっているよう …

テスラがボーイングを助けたいって?!

ボーイング787、エラい騒ぎになっています。それもそのはず、中・長距離旅客機の救世主的存在だったわけですから・・・。航空会社もテンテコ舞いなことでしょう。787が飛ぶ路線で当面の代用機を探さなければな …

【ヌード閲覧注意】プーチン大統領におっぱい?

FEMENはウクライナのキエフを中心に活動するフェミニズム系抗議団体(創設2008年)で、トップレスで抗議することで注目を浴びています。衝撃度抜群、注目度抜群・・・、抗議の中身はあまり伝わらないような …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー