CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

投稿日:

01-challenger-630.jpg
ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。
カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。
アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。
8.4lV10エンジン搭載です。
600psのチャレンジャー・・・、プレミアムが付くでしょうね、きっと。
日本に正規輸入されるか否か、分かりません。
エンスーはいるし、買える人もいるでしょうけど・・・、
メーカーが正規輸入するほどは厳しいでしょうね。
この手は各国、割り当て数を制限した限定モデルで展開すべきですね。
これで稼ごうとするのではなく、ブランドのアイコンとして。
06-challenger.jpg
もっと写真を見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プジョー408をスクープか?

プジョー407の後継車にあたる、408。 デビューするまでにあと1年ある、と噂されているが、どうやらスクープ写真が流出した模様です。 もっと写真を見るにはコチラ

フェラーリはカシミア内装で差別化!

以前、自動車王国では次期M・ベンツSクラスが特殊素材の活用を目論んでいることを取り上げました。 時代はBling Bling差別化ですっ!かつて大富豪たちは差別化のために自動車そのものを特注していまし …

ZF8速オートマチックトランスミッション

300Nmから1000Nmにまで対応する、8速オートマ。 長年、BMWが採用してきたことで有名です。 っで、なんで取り上げたかといえば、この8速オートマ、実に汎用性が高いんです。 対応トルクもしかるこ …

no image

ロールスロイス・ファントム・クーペは小型車?

アメリカ合衆国環境保護庁、EPAのサイトは笑えます。 ロールスロイス・ファントム・クーペはクーペという理由だけで、小型車扱いなんです(笑)。 まぁ、それで損得はないんでしょうけど、イメージとしてEPA …

車列の長さと多さで権力を誇示する?

サウジアラビアのアブドラ・ビン・アブドルアジズ国王が療養先のモロッコから帰国しました。 中東諸国で激化する民主化運動のさなか、サウジアラビア国内に安心感をもたらすためだと 言われています。早速、公務員 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー