CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ジャガーの新販売戦略は5年間維持費無料

投稿日:

jaguar-xj_36.jpg
これは凄い話です。
ただ、アメリカでの話なんです、とりあえずは・・・。
ライバルがひしめき合うなかで、信頼性を証明するマーケティングプランでもあるようです。
5年間の定期点検、交換部品、ロードサイドアシスタンス、全てタダ!
日本でも同様のサービスを展開すれば、ライバル同等の価格をつけながら売れるかも。
実際、新しいXJ、相当ウケが良さそうですし。
インド製でしょう、なんて言う人も居ますけど、資本だけですしねぇ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

フランス白蛇ベントレー・コンチネンタルGT

ロシア最強の防弾SUV、「ダーツ・プロンブロン」をベースに改造した「レッド・ダイアモンド」です。 モナコの大金持ちフェアでセンセーショナルでデビューを飾りました。 何が凄いって、クジラのペニスの革をイ …

米国仕様にのみMTを搭載するBMW M5

世間はデトロイト・モーターショー一色です。まぁ、新型M・ベンツSLクラスやホンダ(アキュラ)NSXなどの話題で盛り上がっているようですが、個人的にはBMWに注目してみます(笑)。まぁ、注目してみますと …

ポルシェ最強公道マシン投入間近?!

The German Car blogによると、 ドイツにてディーラーを集めたパーティが昨夜開催されたそうです。 親睦や近況報告を含めた、慰安会のようなものでしょうね。 そこでサプライズとして登場した …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

日産GT-R動画に次期M・ベンツCクラス

ニュルブルクリンクで撮影された、日産GT-RスペックMのテスト模様です。 街乗り重視の快適スーパーマシンとなる噂だけあって、足回りの動き軟らかそうです。 フロントバンパー両脇はカモフラージュが施されて …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー