CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ハロッズ前は王族専用駐車スペース?

投稿日:2010年7月28日 更新日:

以前、カタール王室がパガーニ・ゾンダを特注した、とお伝えしました。
Robin’s Egg Color(コマツグミの卵色)と呼ばれるボディカラーは、
カタール王室(の誰か)が所有する、すべての車に塗装されているんですって。
っで、こんな面白い動画がYoutubeにアップされていました。

イギリス・ハロッズの目の前に路上駐車していたカタール王室のものであろう
ケーニグゼグCCRXとランボルギーニ・ムルシエラゴSVが駐禁でホイールロック!
王族って、外交特権あるはずだから罰金はないかな?
それにしてもイギリス人・・・、やりますね。絶対、嫌がらせ的に駐禁やりましたね。
そういえば今年5月、カタール・ホールディングス(政府資本の投資会社)が
ハロッズを買収したんですよねぇ。自分の家の前に車を停めた感覚だったのでは???
王室の誰が乗っているのか・・・、気になってきました(笑)。
国王、皇太子は忙しいだろうから・・・、責任の少ないもっと若い王族でしょうね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トヨタ車問題で政治家のお調子発言

Credit: Win McNamee/Getty Images どこの国でも政治家って目立とうとして、問題発言をしていしまうものです。 個人的には自民党、鳩山邦夫さんのバップ発言、大好きでしたけど。 …

石油会社がEV充電設備の拡充を加速

石油会社、ロイヤル・ダッチ・シェルがオランダのNewMotion社(2009年設立)を買収したことに注目しました。New Motion社はヨーロッパ西部においてEV充電ネットワークを構築しています。ち …

no image

こんなCM日本でも流しましょう!

F1フェラーリチームに油脂系を供給しているのは、シェル石油。 だからCMにフェラーリを使えるのも、シェル石油。 まぁ、そんな話はどーでもいいのだが、とにかくこのCMはカッコ良すぎる。 犯罪、反則・・・ …

フェラーリ・エンツォのプロトタイプが販売中

新年一発目のニュースは、コレです! ドイツにあるモデナ・モータースポーツという販売店の在庫に、世界唯一のフェラーリ・エンツォ、 プロトタイプが販売されていました。真正面から見ると、348のように見えま …

デカかろう、迫力あろう、よかろう、アメリカン

たしか日本はボンネット・トラックって、新規の車検は通らないんですよね?だから、昔の車両の継続車検のみで、消えゆく存在だとか・・・。海外では物流を支える要として大活躍しています。 ただ・・・、こんなトラ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー