CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

イスタンブールのやりすぎオーディオ

投稿日:

wy.jpg
低音重視のカーオーディオ、大黒PAなんかでは見かけますけど、未だに健在なんですね。
っで、この動画、チューニングカーショーで撮影されたもののようです。
オーディオ屋さんがイスタンブールなので、イスタンブールでのショーでしょうか?

鼓膜、いくつあっても足りません・・・。音圧で髪の毛が動くって、尋常じゃありません。
youtubeを検索してみると、どうも毎年出品しているみたいですね。
出力1万2000Wのカーステレオ、要りません(笑)。でも、この無駄こそが贅沢なんです、きっと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ポルシェがエコスポーツを本気で具現化

プラグインハイブリッドカーのコンセプト、「918スパイダー」です。 カンナムレースで活躍した917の次、という意味なんでしょうか。 ジュネーブモーターショーで、サプライズとして登場。 500psの3. …

マクラレンの会長が免停になって困った

しょぼいタイトルですいません・・・。 でも、タイトル通りのニュースなんです(笑)。いえいえ、笑い事ではないですねっ。 マクラレン率いるロン・デニス、赤信号を無視したようです。 イギリスの信号機、赤信号 …

no image

新ウィンタースポーツ、日本でも是非!

これは快適、爽快でしょう。ウェークボードみたいなもんですから。 ボートの替わりに車で引っ張ってもらうんですね。 もちろん公道では危ないし、他人に迷惑をかけそうではあります。 雪に埋もれたサーキットで、 …

no image

レクサスLF-Aニュルで試験中

あまりのエンジンサウンドに、ちょっと驚きました。 5L V10エンジン・・・、F1マシンのような音をこだまさせています。 ハイブリッドモデルの登場もあるようですが、このエンジン音を聞けば惚れること間違 …

小排気量化の流れ

小排気量化を図りターボやスーパーチャージャーで出力を補う、という手法はドイツ勢の王道です。 欧州ではメーカーの販売台数の比例して、CO2排出量の総量規制しようとしていますからね。 そんな規制を睨んでか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー