CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

イスタンブールのやりすぎオーディオ

投稿日:

wy.jpg
低音重視のカーオーディオ、大黒PAなんかでは見かけますけど、未だに健在なんですね。
っで、この動画、チューニングカーショーで撮影されたもののようです。
オーディオ屋さんがイスタンブールなので、イスタンブールでのショーでしょうか?

鼓膜、いくつあっても足りません・・・。音圧で髪の毛が動くって、尋常じゃありません。
youtubeを検索してみると、どうも毎年出品しているみたいですね。
出力1万2000Wのカーステレオ、要りません(笑)。でも、この無駄こそが贅沢なんです、きっと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

アルターニ家のケーニグゼッグCCXRが!

ロンドンの街中で注目を浴びていたターコイズブルーのケーニグゼッグCCXRスペシャル・エディションは、カタール王室のアルターニ家が所有しているものです。以前、自動車王国ではハロッズ前でこの車が駐車禁止を …

公衆電話には新たな活用法がある!!

スーパーマンの更衣室、公衆電話ボックスです。 公衆電話が設置されているということは電話回線、そして電源がある、ということです。 これに着目したテレコム・オーストリア(日本で言うとことのNTTのような会 …

ロータスの新しいエンジン

OMINIVOREは英語で雑食(肉も野菜も食べる)動物を意味します。 そんな名前が与えられた2ストロークエンジンがロータスから登場しました。 ガソリン、アルコール(エタノール)のどっちでも動きます、と …

136カラットのダイヤモンドが採掘された?!

南アフリカで507カラット分のダイヤが採掘され、なかには1個で136カラットという巨大なものが含まれていたそうです。21CNという中国のサイトが報じたですが、簡単な情報と写真しかありません。一応、世界 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー