CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

イスタンブールのやりすぎオーディオ

投稿日:

wy.jpg
低音重視のカーオーディオ、大黒PAなんかでは見かけますけど、未だに健在なんですね。
っで、この動画、チューニングカーショーで撮影されたもののようです。
オーディオ屋さんがイスタンブールなので、イスタンブールでのショーでしょうか?

鼓膜、いくつあっても足りません・・・。音圧で髪の毛が動くって、尋常じゃありません。
youtubeを検索してみると、どうも毎年出品しているみたいですね。
出力1万2000Wのカーステレオ、要りません(笑)。でも、この無駄こそが贅沢なんです、きっと。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ベントレー販売苦戦から垣間見える不況

ベントレーが不景気の底は見えた、と発表しました。気になる今年の販売見通しは約5000台。 多いようにも、少ないようにも捉えられる数字ですが、2007年に比べたら半分です。 ここ最近、ヨーロッパやアメリ …

ドアをインロックしても大丈夫!

キーを挿したまんま車のドアをロックしてしまうこと、稀にありますよね? でも、オペル・ヴィータなら大丈夫なようです・・・。 パッと見、ちょっと運転席側のドアが浮き気味です。何度もやってるんでしょうね(笑 …

no image

都市部に最適なバス探し・・・

さすがTOPGEAR・・・。 ロンドン市長が「都市部に最適なバスを検討」というニュースに食らいつき、 サーキットに4種のバスを持ち込みレース。 一番速いのがいいだろ、という無茶なオススメの仕方をしてい …

no image

自然の力

ネタがないわけじゃありません。でも今の話題は、ジュネーブショーだらけ。 ハイブリッドカーが登場、リチウムイオン電池量産化はM・ベンツが搭載するコンチネンタル製、 ランボルギーニガヤルドLP560-4が …

アメリカでのホンダの販売計画に狂いが?

今年9月、ホンダの株価がトヨタの株価を上回った、と一部で大盛り上がりしました。 まぁ、時価総額はトヨタが10兆円、ホンダが5兆強とケタが違うんですが・・・。 両社ともにアジアでの目覚ましい売上増が、ポ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー