CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

スピード違反を防ぐためのアイディア集

投稿日:

100328a49.jpg
道路上でこんな穴に出くわしたら、まずブレーキ踏みますよね。
日本は道路整備が行き届いている(良くも悪くも)いますから、あまり見かけることはありません。
100328a50.jpg
でも、この穴、人工なんです(笑)。
いやはや、3Dアートを用いた、見事なスピード対策になりそうです。
恐らく実用されることはないでしょうね、危なすぎて。
急ブレーキをかけるほうが、事故を引き起こしそうですもん。
91227b18.jpg
これも斬新ですけど(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。 昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。 っで、亡くなったのは以下3名の …

no image

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。 1979年の誕生から、今年で28年目です。 もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。 どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。 バ …

ピンツガウアーに初めてお目にかかりました!

この写真を見て「ピンツガウアーじゃん!」と言える人は相当な通ですね。 恥ずかしながら・・・、ボクは初めてお目にかかりました。 なんとなくM・ベンツGクラスっぽいドアだなぁ、と感じた次第です。 ピンツガ …

アウディS4をキャッチ!

現行モデルは4.2l V8エンジンを搭載していますが、新しいS4は3lTFSiエンジンになるそうです。 3l V6エンジンは直噴で、スーパーチャージャー付き。 333psという人もいれば、350psと …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー