CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

投稿日:2010年3月26日 更新日:

12011LamboMurcireplacement.jpg
イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。
次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。
でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑)
ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレトロです。
カーボンファイバーの研究施設を作っているほどですから、
次世代ムルシエラゴには、カーボンを多用するとの憶測が飛び回っています。
CARによれば、4WDを採用しながらも車重は1500kg未満、7リッターV12エンジンは、700psオーバー、DSGではなく開発コストの安いシーケンシャル・トランスミッションを
搭載、との予想が記されていました。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

1966年のVWビートルのTVコマーシャル曲

1966年に作られたVWビートルのTVコマーシャルが話題を呼んでいます。ちょうど1500ccモデルが投入された時期で、1300ccモデルと並んで登場しています。まぁ、とにかくご覧になってください。 っ …

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

Fだけでフェラーリのエンジンルームを描く

落書きじゃございません! 「F」の文字だけでフェラーリ(F430でしょうか?)のエンジンルームを描いた人が・・・。 正確には「書いた」かもしれません・・・。 3時間で生み出されたアート作品かもしれませ …

世界で最もクリーンなV12エンジン

驚くなかれ!実はこのエンジン、折り紙なんです。 1978個の部品(折り紙でできた)から構成され、LEDが着火模様を再現。 解説書は575ページ・・・、プリントアウトする折り紙は195枚分・・・。 将来 …

オーストラリアン・ジョークはキツいねぇ

オーストラリアでルームシェアをしている2人の男性が、お互いにしたイタズラをビデオに撮りYouTubeにアップしているようです。YouTubeアカウントはAustralian Prank(オーストラリア …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー