CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

投稿日:2010年3月26日 更新日:

12011LamboMurcireplacement.jpg
イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。
次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。
でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑)
ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレトロです。
カーボンファイバーの研究施設を作っているほどですから、
次世代ムルシエラゴには、カーボンを多用するとの憶測が飛び回っています。
CARによれば、4WDを採用しながらも車重は1500kg未満、7リッターV12エンジンは、700psオーバー、DSGではなく開発コストの安いシーケンシャル・トランスミッションを
搭載、との予想が記されていました。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Made in USAのBMWが100万台突破

BMWはアメリカで自動車生産を始めて丸15年が経過したそうです。 タイトルにあるように、遂に100万台を突破。 現在、サウス・カロライナ州のスパルタンブルグ工場で生産される6割が輸出用です。 当初、3 …

電気自動車が抱える難点はリセールバリュー?

「電気自動車の下取り価格は5年で新車時価格の1割」との衝撃の予測を イギリスの中古車相場ガイドブック(創刊から75年!)、Glass’s Guideが発表しました。 日本でも当てはまるのか …

VWポロに憑りついたお化け?ミラクル?

表にもVW車が停まっていますし、ショールームの中にはVW車。VWのディーラーなのか、レンタカー事務所なのか・・・。防犯カメラにとらえられたVWポロの一人旅は、ちょっと不気味です。それにしても、よくぞ大 …

ブランドの強さを感じさせるマセラティ

マセラティ・ファンにはたまらないであろう「マセラティ・クラシケ」と呼ばれる商品が、 マセラティのオンラインストア限定で販売されています。第一弾はギブリ、クワトロポルテ、 3200GT、クーペ、スパイダ …

アウディA3にカブリオレが追加される?!

アメリカではA3カブリオレの登場が間近。 正式名称は「A3カブリオ」だそうです。 おそらく日本にも導入されるのでは? 詳しい情報はコチラから。 動画、写真ギャラリーが豊富に用意されています。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー