CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

投稿日:2010年3月26日 更新日:

12011LamboMurcireplacement.jpg
イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。
次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。
でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑)
ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレトロです。
カーボンファイバーの研究施設を作っているほどですから、
次世代ムルシエラゴには、カーボンを多用するとの憶測が飛び回っています。
CARによれば、4WDを採用しながらも車重は1500kg未満、7リッターV12エンジンは、700psオーバー、DSGではなく開発コストの安いシーケンシャル・トランスミッションを
搭載、との予想が記されていました。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

センスが光りまくりなM・ベンツのテレビCM

心にゆとりがあるというか、予算にゆとりがあるというか・・・、贅沢なテレビCMにです。 今シーズンのF1に向けた、M・ベンツのテレビCMですねっ。 お店で偶然知り合いを見つけたら、こうやって差し入れが出 …

新ベントレー・コンチGTはネットを活用?!

来週7日、ベントレー・コンチネンタルGTのマイナーチェンジモデルが公開されます。 一応、正式発表はパリサロンと噂されていたんですが、その前にインターネット上で 公開イベントを行うようです。しかも1週間 …

no image

M・ベンツGクラスがマイナーチェンジ

もう多分、最後のマイナーチェンジでしょう。 1979年の誕生から、今年で28年目です。 もう、そろそろフルモデルチェンジするでしょう。 どこが変わったか分かるのなら、アナタは立派なGクラスマニア。 バ …

M・ベンツの特殊車両

毎分5600lもの水を3つの放水銃から放つことができる、WaWe10。 ドイツの警察は78台もの発注をしたそうです。 近々、暴動でも起きる予定なんでしょうか・・・。 408psのブルーテックエンジンを …

ミシュランが不気味なホラー動画を作成?

タイヤの空気圧って重要です。走りはもちろん、燃費にだって影響を及ぼします。 だから定期的なチェックが欠かせません。そんな啓蒙ビデオをミシュランが作りました。 ただ・・・、内容うんぬんよりも、ビデオの不 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー