CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

投稿日:2010年3月26日 更新日:

12011LamboMurcireplacement.jpg
イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。
次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。
でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑)
ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレトロです。
カーボンファイバーの研究施設を作っているほどですから、
次世代ムルシエラゴには、カーボンを多用するとの憶測が飛び回っています。
CARによれば、4WDを採用しながらも車重は1500kg未満、7リッターV12エンジンは、700psオーバー、DSGではなく開発コストの安いシーケンシャル・トランスミッションを
搭載、との予想が記されていました。
もっと見るにはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

艶消し塗装にしたい人、必見!!

艶消し塗装の車って、たまに見かけますよね? ただ、全塗装って・・・オークションでは事故車扱いになりがち。 だから事故車をベースに艶消し車両を作っているのかな、って個人的には思っています。 まぁ、なかに …

no image

モダンタイムスに引き続き・・・

昨年、自動車王国では「モダンタイムス」と称して、ルノー・トゥインゴの面白CMをご紹介しました。 クールで際どく面白いテレビCMは、制作者のセンス、発注主の許容が求められます(笑)。 でも、あまりに際ど …

no image

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。 しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。 これを守らないとどうなるか? 罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙 …

no image

オーストラリアの日産ティーダCM

人気テレビドラマ「SEX&THE CITY」のサマンサは、セックス好きという設定です。 そんなサマンサ宛てに、ランチのお誘いが携帯に入ります。 断る理由を説明するのですが・・・、下ネタなんで …

売りに出されたアストンマーティン

業績不振のフォードが傘下の老舗スポーツメーカー、アストンマーティンを売り出した。 オークション、という形式で有名どころによる入札が相次いだ。 んでもって、ドイツの「Autobild」という雑誌が、ルイ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー