CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

投稿日:

500x_mclaren_mp4-12c_1.jpg
本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。

それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。
今日の発表会でも、たわいなやり取りしてましたよ・・・。
ハミルトン&バトン: 契約にMP4-12Cは入ってるのかなぁ?
ロン・デニス: レースに勝てば、貰えるよ。
ハミルトン: 自分のモノにできるんですね?
ロン・デニス: いやいや毎年、入れ替え。
会場で笑いを得ていますが、そんなに面白いやりとりには思えません・・・。ああ、くだらない!
大体、そんなパフォーマンスしなくっても、自分の「小銭」で買えるでしょうに。
ところでハミルトン、バトンと上手くやってるのかしらん・・・。アロンソとは最悪でしたからねぇ。
ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンによる試乗風景

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

A quick spin on the R246 of Tokyo

いやぁ、ずっと考えては居たんですけど、コストの問題もありますし・・・、放置してました。 グランツーリスモと同じコース、東京に居るんだから撮影したらイイなぁ、って思ってたんです。 自動車王国で動画作って …

LEXUS LFAのエンジン音を着メロに

昨日、ご紹介したMOTORTRENDの動画へのアクセス、本当にたくさんでした。 思い起こせばTOPGEARの動画をご紹介したときも、アクセス数はたくさんでした。 (元々のYoutube動画、削除されて …

ピンツガウアーに初めてお目にかかりました!

この写真を見て「ピンツガウアーじゃん!」と言える人は相当な通ですね。 恥ずかしながら・・・、ボクは初めてお目にかかりました。 なんとなくM・ベンツGクラスっぽいドアだなぁ、と感じた次第です。 ピンツガ …

テレビCMってドラマと一緒?!

この手のピックアップは、アメリカやオーストラリアでは人気です。 商用としてのユーザーはもちろん、プライベートでも使い勝手が良いからでしょう。 使い勝手の良さと同時に求められるのは、文字通りの&#822 …

北京で披露される予定のM・ベンツCLS

M・ベンツが北京モーターショーで投入する予定のコンセプトカーです。 CLSシューティングブレイク”コンセプト”といわれていますが、次期CLSでしょうね。 セダンを投入する前に、 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー