CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

投稿日:

500x_mclaren_mp4-12c_1.jpg
本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。

それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。
今日の発表会でも、たわいなやり取りしてましたよ・・・。
ハミルトン&バトン: 契約にMP4-12Cは入ってるのかなぁ?
ロン・デニス: レースに勝てば、貰えるよ。
ハミルトン: 自分のモノにできるんですね?
ロン・デニス: いやいや毎年、入れ替え。
会場で笑いを得ていますが、そんなに面白いやりとりには思えません・・・。ああ、くだらない!
大体、そんなパフォーマンスしなくっても、自分の「小銭」で買えるでしょうに。
ところでハミルトン、バトンと上手くやってるのかしらん・・・。アロンソとは最悪でしたからねぇ。
ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンによる試乗風景

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

バスとゴッチンしたフェラーリ・カリフォルニア

バスとフェラーリ・カリフォルニアがぶつかるとどうなるか? 軽い接触事故のように見えますが、ダメージはかなり大きいんです。 バスの重さが、カリフォルニアのフロントアクスルに負荷を与えたんでしょうねぇ。 …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

no image

アメリカ人はスケールが無駄にデカい・・・

写真に写っているのは、ちょっと前のシボレー・インパラです。 日本で言うところの・・・、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコードといった存在でしょう。 そんなクルマをファンキーにしてみた、という動画がありました …

運転手には元F1ドライバーのジャン・アレジ!

またまた、バーニン・エクレストン関連の話題で、すいません。ネタが盛りだくさんなんです、 あのファミリィ。次女、ペトラが先週末、イタリア・オデスカルキ城で挙式を挙げたそうです。 トム・クルーズとケイティ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー