CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

投稿日:

500x_mclaren_mp4-12c_1.jpg
本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。

それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。
今日の発表会でも、たわいなやり取りしてましたよ・・・。
ハミルトン&バトン: 契約にMP4-12Cは入ってるのかなぁ?
ロン・デニス: レースに勝てば、貰えるよ。
ハミルトン: 自分のモノにできるんですね?
ロン・デニス: いやいや毎年、入れ替え。
会場で笑いを得ていますが、そんなに面白いやりとりには思えません・・・。ああ、くだらない!
大体、そんなパフォーマンスしなくっても、自分の「小銭」で買えるでしょうに。
ところでハミルトン、バトンと上手くやってるのかしらん・・・。アロンソとは最悪でしたからねぇ。
ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンによる試乗風景

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

一般道で捕獲されたウルトラ・スーパーカー

ブガッティ・ヴェイロン16:4スーパースピードが、一般道(駐車場?)で初めて撮影されました。 こうして見ると、リアのスタイルが大幅に変更されているんですねぇ。 最高速狙いの変更と言っていいでしょう。 …

新しい自動車メーカーのカタチかもしれない

実は数日前から気になってはいました。 フィスカーは、創設されたばかりの新興電気自動車メーカーです。 カーマはその代表作となる、プラグインハイブリッドカーなんです。 っで、「カーマのアルミスペースフレー …

フェラーリF430スクーデリア今秋登場!

フェラーリF430チャレンジストラダーレのようなものが誕生するそうです。 従来の”チャレンジストラダーレ”という名前ではなく、「F430スクーデリア」と呼ばれます。 フランクフ …

BMW5シリーズの2011年モデルは完売ですと

どうも景気回復を感じられる業界に居ないボクですが・・・、 世の中は思いのほか回復基調のようです。 つい先日、M・ベンツEクラスの2011年モデルが完売。 そして今度は、BMW5シリーズの2011年モデ …

M・ベンツEクラスクーペ捕獲!

CLKのネーミングが変わるのでしょうか? 海外のサイトでは、「Eクラスクーペ」と表されています。 W124のEクラスが出回っていた頃は、Eクラスクーペが存在しました。 その後、Cクラスベースとなり、C …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー