CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

マクラレン独自の市販車、久しぶりの復活

投稿日:

500x_mclaren_mp4-12c_1.jpg
本日、マクラレン・オートモーティブの正式稼働、そしてMP4-12Cの発表がありました。

それにしてもハミルトンってお調子モノ・・・。カメラの前だけは、フレンドリーなんです(笑)。
今日の発表会でも、たわいなやり取りしてましたよ・・・。
ハミルトン&バトン: 契約にMP4-12Cは入ってるのかなぁ?
ロン・デニス: レースに勝てば、貰えるよ。
ハミルトン: 自分のモノにできるんですね?
ロン・デニス: いやいや毎年、入れ替え。
会場で笑いを得ていますが、そんなに面白いやりとりには思えません・・・。ああ、くだらない!
大体、そんなパフォーマンスしなくっても、自分の「小銭」で買えるでしょうに。
ところでハミルトン、バトンと上手くやってるのかしらん・・・。アロンソとは最悪でしたからねぇ。
ジェンソン・バトンとルイス・ハミルトンによる試乗風景

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

BMW防弾仕様車運転技術研修

旧東ドイツの”とある場所”に、旧ソビエト連邦の基地が現存しているそうです。 そこで繰り広げられているのがBMWセキュリティ・ドライバー・トレーニングです。 BMWやM・ベンツは …

BMW Mセールスアワード参加者の声

先週、「BMW Mセールスアワード」が開催されました。 世界中のBMWディーラーで、M車の販売が多かったセールスマンの表彰式です。 っで、そんな参加者がM3Postというアメリカの掲示板にレポートして …

no image

The power of dreams! Honda is cool!

昨年12月、自宅の芝生にホンダのロゴを刈り込んだ写真をFacebookにアップしたクリス・W という人物がいるそうです。芝生がある生活、羨ましいですよね?でも、面倒なんですよ(笑)。 ちょっとした遊び …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

宇宙から見えるほどのタイヤ?!

いやぁ、相変わらずの意味不明タイトル・・・、申し訳ございません。でも、今回は・・・、タイトルのまんまなんです(笑)。アメリカはカルホーン・カウンティ、サウスカロライナで見つかった・・・、25万本の古タ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー