CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

気になるじゃないですか、森喜朗先生!

投稿日:

000237346.jpg
(C)PTI通信
一瞬、我が目を疑いました・・・。フォトショップで森元首相が写真に入っているのでは?
いえいえ、ちゃんと正式に完成式典に出席していたようなんです。
なぜなら、森元首相は日印協会会長なんですねぇ。
日本のニュースでは森元首相が、インド首相を表敬訪問したことはたくさん報じられています。
しかし、なぜか日産工場の完成式典出席は・・・、サラっと流す感じなんです。
っで、物凄く気になったのが「誰の招待なのか」ということ。
ついでに言うと、渡航費のようなものを、誰が負担するのか。
早速、森喜郎事務所に電話です!
自動車王国:「ライターのkogaと申します。いくつかお伺いしたいのですが?」
森事務所:「どちらのライターですか?」
          突然ですもんねぇ、そりゃ怪しみますわ・・・。
自動車王国:「自動車王国というしがない車エンターテイメントサイトです・・・」
          ライターも分からなきゃ、サイト名も胡散臭い。
          困惑気味の担当者は・・・、迷わず保留して上司に相談していました(笑)。
森事務所:「質問はFAXにて頂戴できませんか?」
わざわざFAXにしたためるような内容でもなく申し訳なく思いながらも、送りつけてみました。
まぁ、当然といえば当然でしょうけど、やっぱり情報管理が厳しいのでしょう。
回答があり次第、ご報告します。
youtubeにあがっているNHKニュースの動画にも、ちょっとだけ森元首相が映っています。
15-17秒の間、左側に立っていらっしゃいます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ジュネーブモーターショー関連動画

マセラティグランツーリスモは、日本でまだ納車が始まったばかり。 それなのにジュネーブモーターショーでは、グランツーリスモのハイパワーモデル、「S」が登場。 いやぁ、マーケティング部の失敗でしょう。オー …

no image

ハリウッドが大喜びなタマラ・エクレストンの話題

アメリカ・ビバリーヒルズから車で5分ほどの場所に名門ゴルフコース「ベルエア」(べレアという発音が正解でしょうか?)を見下ろす、超高級住宅街があります。今週頭くらいでしょうか、アメリカのウェブサイトが一 …

スピード超過抑制策にはヌード美女!

SEX SELLSとはマーケティングの世界で”常識”化しています。まぁ、これに対しては様々な議論がありますよねぇ・・・。通常、フェミニストが「女性軽視」、「男尊女卑」などと文句 …

シンガポールF1GPに向けて宗教勢揃い?!

F1ってレースのリポート以外、やりにくいんですよね。書く内容が難しいんです。ヴェッテルのあのコーナーでの抜き方が凄かった、あの時点でのピットストップは戦略ミス、なーんてボクには書けませんし(笑)。 っ …

アストンマーティンを買いませんか?

Bloombergがアストンマーティンの売却話をすっぱ抜いてきました。現在、大株主(64%保有)であるクエートの投資会社、インベストメント・ダールが負債処理のために奔走しているんです。っで、トヨタ、イ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー