CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

気になるじゃないですか、森喜朗先生!

投稿日:

000237346.jpg
(C)PTI通信
一瞬、我が目を疑いました・・・。フォトショップで森元首相が写真に入っているのでは?
いえいえ、ちゃんと正式に完成式典に出席していたようなんです。
なぜなら、森元首相は日印協会会長なんですねぇ。
日本のニュースでは森元首相が、インド首相を表敬訪問したことはたくさん報じられています。
しかし、なぜか日産工場の完成式典出席は・・・、サラっと流す感じなんです。
っで、物凄く気になったのが「誰の招待なのか」ということ。
ついでに言うと、渡航費のようなものを、誰が負担するのか。
早速、森喜郎事務所に電話です!
自動車王国:「ライターのkogaと申します。いくつかお伺いしたいのですが?」
森事務所:「どちらのライターですか?」
          突然ですもんねぇ、そりゃ怪しみますわ・・・。
自動車王国:「自動車王国というしがない車エンターテイメントサイトです・・・」
          ライターも分からなきゃ、サイト名も胡散臭い。
          困惑気味の担当者は・・・、迷わず保留して上司に相談していました(笑)。
森事務所:「質問はFAXにて頂戴できませんか?」
わざわざFAXにしたためるような内容でもなく申し訳なく思いながらも、送りつけてみました。
まぁ、当然といえば当然でしょうけど、やっぱり情報管理が厳しいのでしょう。
回答があり次第、ご報告します。
youtubeにあがっているNHKニュースの動画にも、ちょっとだけ森元首相が映っています。
15-17秒の間、左側に立っていらっしゃいます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホイール・ブランドがなぜ?????

防弾・防爆仕様車のネタが好物な自動車王国なんですが、自動車雑誌からは一切、このネタを取り上げる動きはないようです・・・。しかし、めげません! アメリカにはLEXANIなるホイールブランドがあるんですが …

シュールな会話・・・、ロシアから愛をこめて

タイトルにある「ロシア」という単語、この写真を見て・・・、ドライブレコーダーが捉えたシュールなことだと一目瞭然だと思います。はい、ご想像通り、ガードレール突き破って川に車ごと転落。 ロシア語でブツブツ …

スピードバンプにまつわる動画・・・

具体的な場所は不明ですが、ロシアで撮影された動画らしいです・・・。いつものごとく、恐ロシアな世界です(笑)。 「横断歩道」と「20km/h」の道路標識が見えますが・・・、まさかスピードバンプ(速度抑制 …

平等を重んじたベントレーが問題?!

クリスマスも過ぎ、世間は忘年会最終日、お正月に向けた準備と大忙しのことでしょう。そんななか、イギリスDAILY MIRRO紙でクリスマスにまつわる、気になるベントレーの話題を発見してしまいました。 い …

DARPA支援で研究が進む自動車ハッキング

フォーブスに自動車ハッキングのユニークな記事が掲載されています。DARPA(国防高等研究計画局)からスポンサーを受けてハッキングを研究しているのがチャーリー・ミラー氏(ツイッター・セキュリティ・エンジ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー