CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

気になるじゃないですか、森喜朗先生!

投稿日:

000237346.jpg
(C)PTI通信
一瞬、我が目を疑いました・・・。フォトショップで森元首相が写真に入っているのでは?
いえいえ、ちゃんと正式に完成式典に出席していたようなんです。
なぜなら、森元首相は日印協会会長なんですねぇ。
日本のニュースでは森元首相が、インド首相を表敬訪問したことはたくさん報じられています。
しかし、なぜか日産工場の完成式典出席は・・・、サラっと流す感じなんです。
っで、物凄く気になったのが「誰の招待なのか」ということ。
ついでに言うと、渡航費のようなものを、誰が負担するのか。
早速、森喜郎事務所に電話です!
自動車王国:「ライターのkogaと申します。いくつかお伺いしたいのですが?」
森事務所:「どちらのライターですか?」
          突然ですもんねぇ、そりゃ怪しみますわ・・・。
自動車王国:「自動車王国というしがない車エンターテイメントサイトです・・・」
          ライターも分からなきゃ、サイト名も胡散臭い。
          困惑気味の担当者は・・・、迷わず保留して上司に相談していました(笑)。
森事務所:「質問はFAXにて頂戴できませんか?」
わざわざFAXにしたためるような内容でもなく申し訳なく思いながらも、送りつけてみました。
まぁ、当然といえば当然でしょうけど、やっぱり情報管理が厳しいのでしょう。
回答があり次第、ご報告します。
youtubeにあがっているNHKニュースの動画にも、ちょっとだけ森元首相が映っています。
15-17秒の間、左側に立っていらっしゃいます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:

関連記事

ポルシェがカイエンの生産を一時停止中?!

ポルシェが5月の世界販売台数を公表しました。プレスリリースには「スポーツカー」を1万5000台とあるんですが、よーく見ると・・・、3分の2はカイエンとパナメーラだったのでした(笑)。 いやぁ・・・、カ …

ブガッティのウルトラスーパーセダンはNO

モータートレンド誌がブガッティ16Cガリビエールを取り上げています。フランツ=ヨーゼフ・ペフゲン社長時代にブガッティ・ヴェイロンに匹敵する、ウルトラ高級スーパーセダンの計画が持ちあがったことが記憶に新 …

新型コルベットをシューティングブレークに?!

新型コルベットに新たな提案がなされています。コルベットやカマロのチューニングで有名なCallawayが「シューティングブレーク」を1万5000ドル以下で作れる、とコンセプトの発表をしているんです。その …

ギリシャの極右政党が高速道路料金所封鎖

債務危機、失業率の上昇(若年層は5割超えとも言われています)に見舞われているギリシャ。そんなギリシャに思いがけない”プレゼント”が配られたそうです・・・。 先週のイースター、極 …

愛車が燃えてツイッターにジョーク?!

アメリカの映画俳優、ディック・ヴァン・ダイクが運転するジャガーXJが炎上したんです。当初、パンクかと思い、ディーラーに電話しようとしていたら、ボンネットから煙が。周囲の通行車両が動けなくなっているよう …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー