CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

投稿日:

Aston-Martin-Cygnet-3.jpg
ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。
トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。
コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチャーのためには欠かせなかったんでしょう。
様々なメディアでベッツ社長は「日常の買い物や、ちょっとした移動のためのアストン車」なんて
アピールしています。しかーし、ネット界では叩かれています・・・。その原因は?
アストンマーティンのオフィシャルサイトです(笑)。
現在、トップでサイグネットの着せ替え壁紙を作成でき、PCや携帯にダウンロードできるんです。
様々な背景を選び、そこに映るサイグネットのボディカラーを自分で選べるんです。
通常のボディカラーのみの展開ならまだしも・・・、迷彩色、豹柄、縞馬柄までラインナップ!
Aston-Martin-Cygnet-4.jpg
迷彩柄、個人的には結構イケてると思います。
Aston-Martin-Cygnet-6.jpg
あっちゃー、って感じの豹柄です。
Aston-Martin-Cygnet-7.jpg
縞馬柄・・・、モデルのおねーさんの毛穴のほうが気になります・・・。
Aston-Martin-Cygnet-8.jpg
コレ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
っで、この壁紙ですが恐らくマーケティングツールで、人気色を探っているのだと思います。
多種多様な要望に応えるフレキシビリティがあります、ってメッセージなんでしょう。
しかし非難ごうごうですよ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

完璧なレストアはしない、ランボルギーニ・ポロ・ストリコ?!

CNA LUXUARYというサイトに不思議な記事がありました。タイトルの通り、ランボルギーニのレストア部門である「ポロ・ストリコ」率いる、パオロ・ガブリエッリが「オリジナルにこだわる=新車出荷時を重ん …

会社の利益は皆で山分け

今年、ポルシェがたたき出した税引き前利益は59億ユーロ(39億ユーロ増)。 フィナンシャルタイムスの取材に対し、ヴィーデキングCEOのコメントは以下の通り。 「会社の利益が出たときは、貢献した人すべて …

中国で「フェラーリ」は検索禁止ワード?!

3月19日(日)午前4時、北京市内の北京四环路、保福寺橋でフェラーリ458イタリア(ソースではスパイダーとありますが間違いだと思います)がガードレールに突っ込む事故があったんです。男性運転手は死亡、同 …

ユーシンから紐解くリップルウッドHD

社長の人材募集を新聞で行っていることで話題を呼んでいる、「ユーシン」。 かつて、リップルウッドホールディングスが大株主として君臨していたんです。 リップルウッドホールディングスといえば「ハゲタカ」ファ …

ロータスに忍び寄る危機

1996年からマレーシアのプロトンが親会社になっている、ロータス。実はこの15年間、一度も利益が出たことがないそうです・・・。12年振りの新型車、エヴォーラも出しましたし、まったく新しい最高峰モデルを …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー