CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

投稿日:

Aston-Martin-Cygnet-3.jpg
ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。
トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。
コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチャーのためには欠かせなかったんでしょう。
様々なメディアでベッツ社長は「日常の買い物や、ちょっとした移動のためのアストン車」なんて
アピールしています。しかーし、ネット界では叩かれています・・・。その原因は?
アストンマーティンのオフィシャルサイトです(笑)。
現在、トップでサイグネットの着せ替え壁紙を作成でき、PCや携帯にダウンロードできるんです。
様々な背景を選び、そこに映るサイグネットのボディカラーを自分で選べるんです。
通常のボディカラーのみの展開ならまだしも・・・、迷彩色、豹柄、縞馬柄までラインナップ!
Aston-Martin-Cygnet-4.jpg
迷彩柄、個人的には結構イケてると思います。
Aston-Martin-Cygnet-6.jpg
あっちゃー、って感じの豹柄です。
Aston-Martin-Cygnet-7.jpg
縞馬柄・・・、モデルのおねーさんの毛穴のほうが気になります・・・。
Aston-Martin-Cygnet-8.jpg
コレ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
っで、この壁紙ですが恐らくマーケティングツールで、人気色を探っているのだと思います。
多種多様な要望に応えるフレキシビリティがあります、ってメッセージなんでしょう。
しかし非難ごうごうですよ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

ダッジバイパーの心臓部を得た車登場間近

ダッジチャレンジャーSRT10がスクープされました。 カモフラージュなし、っていうのが演出ですよねぇ。 アメリカでは今、アメ車を買おうナショナリズム剥き出しキャンペーン中ですから。 8.4lV10エン …

no image

フィアット創業一族の車がYOUTUBEに投稿された

艶消しツートーンカラーをあしらった、このフェラーリ599。 所有しているのはLapo Elkannという人物です。 彼、フィアット創業一族、アニエリ家の曾孫(女系なので苗字が違う)だそうです。 早い話 …

ゲンバラは「お守り」的存在になるかも・・・

パガーニ・ゾンダFロードスターをイタリアのA10で、ぶっ飛ばしていたドイツ人・・・、 320km/hでクラッシュしたものの無傷だった、というニュースが先週ありました。 自動車王国では320km/hで無 …

シボレー・ヴォルトに隠された嘘が明らかに

自動車王国でシボレー・ヴォルト(ボルトって書く人も居ますが・・・)に触れるのは初めてです。 電気自動車がもてはやされ、燃料電池車が理想で、って色々言われていますけど、 コスト面は実用性(特に航続距離) …

no image

ブリトニー・スピアーズの事故

何かと世間を騒がせている、ブリトニー・スピアーズ。 お買い物に来たところを、パパラッチされています。 ちょっと酷いなぁ、と思うのは他人のクルマをぶつけておいて、 心配するのは自分のクルマの傷だけ・・・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー