CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

アストンマーティンさんへ怒り爆発中

投稿日:

Aston-Martin-Cygnet-3.jpg
ご存じ、アストンマーティン・サイグネット(一般的にはシグネットと呼ぶ)です。
トヨタのスーパーコンパクトカー、IQをベースに内外装をイジッた車です。
コンパクトモデルの追加は、CO2削減というジェスチャーのためには欠かせなかったんでしょう。
様々なメディアでベッツ社長は「日常の買い物や、ちょっとした移動のためのアストン車」なんて
アピールしています。しかーし、ネット界では叩かれています・・・。その原因は?
アストンマーティンのオフィシャルサイトです(笑)。
現在、トップでサイグネットの着せ替え壁紙を作成でき、PCや携帯にダウンロードできるんです。
様々な背景を選び、そこに映るサイグネットのボディカラーを自分で選べるんです。
通常のボディカラーのみの展開ならまだしも・・・、迷彩色、豹柄、縞馬柄までラインナップ!
Aston-Martin-Cygnet-4.jpg
迷彩柄、個人的には結構イケてると思います。
Aston-Martin-Cygnet-6.jpg
あっちゃー、って感じの豹柄です。
Aston-Martin-Cygnet-7.jpg
縞馬柄・・・、モデルのおねーさんの毛穴のほうが気になります・・・。
Aston-Martin-Cygnet-8.jpg
コレ、めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!
っで、この壁紙ですが恐らくマーケティングツールで、人気色を探っているのだと思います。
多種多様な要望に応えるフレキシビリティがあります、ってメッセージなんでしょう。
しかし非難ごうごうですよ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オヤジギャグ、国を問わずKY

恐らく動画は削除されています。 問題になったのは、クライスラーブース(ランチア担当)のローレンという、モデルインタビュー。 デトロイトモーターショーを取材した、FOX Toledoのバレット・アンドリ …

逃げるパトカーを追うパトカー・・・

大げさに言えば「公権力の乱用」ってやつなのかもしれません。パトカーがスピード違反しても職務の一環と言い訳できますし、そもそも・・・、捕まえる人が居ないですからねぇ(笑)。 厳密にいえばマイアミ警察のパ …

no image

盗難防止の必殺技

最新の盗難防止装置がありました。 ステッカーで新しいクルマを、わざと古く見せよう、というものです。 くだらないけど、効果テキメンだそうです。 自転車、バイクにも使えそうです。 世の中、いろんなことを考 …

電気自動車普及を目指すベタープレイス

電気自動車を普及させることで、CO2排出削減に取り組む「ベタープレイス」。 政府がらみの団体でもなくNPOでもない、れっきとした法人なんです。 彼らのプロモーションが上手いのは、地球環境保全が全面に打 …

no image

BMW M3コンバーチブルを激写!

自動車ファンのコミュニティサイトも、意外とネタの宝庫のようです。 これはBMW M3ファンサイトの掲示板から引っ張り出してきました。 ニュルブルクリンクを爆走する、テスト中の新型M3コンバーチブルです …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー