CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカって怖い国ですね・・・

投稿日:

81_0_67_2218_copsa.jpg
アメリカには「COPS」という有名な警察番組があります。
日本でいうところの「密着!警察24時」のレギュラー番ですね。
それを見ていると、ちょっと演出じゃないの?ってくらい劇的なんです。
youtubeで「COPS TV SHOW」を検索すれば、サンプルが見られます。
素人が撮影した、警察の恐ろしい姿が現在、youtubeにアップされています。
交通違反で停められたバイクなんですが、”そこまでやる必要あるの?”って感じです。
日本の警官がこれほど厳しかったら・・・、住みにくい街です・・・。

拳銃を出す必要があるのでしょうか、バイクの交通違反くらいで?????????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

今年は景気回復か?

あけましておめでとうございます。 今年一発目のモーターショーは、デトロイトです。 昨年欠席したメーカーが続出したなか、今回は少しは盛り上がりを見せるようです。 フェラーリ、ランボルギーニ、アストンマー …

no image

バットマン好きにはたまらないバットモービル

アメリカのファイバーグラス・フリークスという会社が、レプリカ・バットモービルを販売しています。 1966年式バットモービルのレプリカ生産ライセンスを保有しているそうで、 15人の従業員が年間8台の生産 …

空飛ぶホバークラフト、めっちゃ欲しい!

空飛ぶホバークラフトを、ニュージーランドのルディ・ヒーマンさんが作ったそうです。 1.8lスバル製エンジン搭載、ということで自動車王国ネタで取り上げました。 水上では時速100km/h、空中では90k …

自作電気自動車VSテスラロードスター

つい先日、アメリカで開催された「代替エネルギー車両レース」の模様です。 テスラ・ロードスターと0→400m対決するVWビートルが凄いんです。 フォークリフトのモーターを2基、12Vのバッテリーを60個 …

no image

ホンダCR-Zハイブリッド、開発陣トーク

ジャーナリスト向けの試乗会で放映されそうな、動画です。 実はロータスエリーゼなんかがライバルだったんですね。 CR-Z、アメリカでは物凄く期待されている車のようです。

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー