CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

アメリカって怖い国ですね・・・

投稿日:

81_0_67_2218_copsa.jpg
アメリカには「COPS」という有名な警察番組があります。
日本でいうところの「密着!警察24時」のレギュラー番ですね。
それを見ていると、ちょっと演出じゃないの?ってくらい劇的なんです。
youtubeで「COPS TV SHOW」を検索すれば、サンプルが見られます。
素人が撮影した、警察の恐ろしい姿が現在、youtubeにアップされています。
交通違反で停められたバイクなんですが、”そこまでやる必要あるの?”って感じです。
日本の警官がこれほど厳しかったら・・・、住みにくい街です・・・。

拳銃を出す必要があるのでしょうか、バイクの交通違反くらいで?????????

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

トヨタとロータスの関係は一層強化する?

ロータスはバックヤードビルダーから変革を遂げようとしています。 エスプリをブランド・アイコンとして復活させ、プレミアムブランドへ格上げを目指しています。 フェラーリやランボルギーニなどをライバルにとら …

トヨタ車問題で政治家のお調子発言

Credit: Win McNamee/Getty Images どこの国でも政治家って目立とうとして、問題発言をしていしまうものです。 個人的には自民党、鳩山邦夫さんのバップ発言、大好きでしたけど。 …

no image

やっぱりトヨタはお金持ちです

荒訳 「50年以上に渡り安全で信頼性が高く、高品質な車をお届けすることが我々の最優先事項でした。 最近、皆さんの期待に、そして我々自身の期待にさえ満たないことがありました。 だから全17万2000人の …

トヨタが抱える新たな悩み?!

アメリカで2007年以降、販売されたカムリ、RAV4、ソラーラ、合計約83万台が車両火災の恐れあり、とNHTSA(米国運輸省道路交通安全局)による調査が開始されたようです。 はい、暴走問題とは別です。 …

no image

ランボルギーニの新型マシン

今、世界中で流出しているのがランボルギーニガヤルド「スーパーレッゲーラ」の写真だ。 本来、雑誌界ではありえないほどのスクープであると言えよう。 これはガヤルドのスポーティバージョン、といったところ。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー