CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

投稿日:2010年3月12日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。
ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。
この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産宣告受けてるんです。
負債総額は約6000万。しかもプリウスのローンも残っているそうです。
支払いを免れ、損害賠償目的だったのでは、と騒ぎになっています。
不動産屋を経営していた傍ら、同じ電話番号でこんなものも。
500x_adult_swing_life.jpg
「ADULT SWING LIFE」。スワッピング専門サイトです(笑)。
ちなみに自宅の差し押さえ、保険金請求でも、ちょっと騒がれています。
トヨタリコール便乗言いがかり、これからもしばらく出てきそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マイバッハのクーペ走行シーン!

凄い!マイバッハのクーぺ、「エクセレロ」はまだコンセプトカーのはず・・・。 なのに、走っている姿が動画でキャッチされています。 何も解説できませんが、V12ツインターボエンジンを搭載して350km/h …

no image

スズキ・スイフト北米進出遅延の理由?

アメリカの自動車サイト、Carscoopが取り上げていた話題です。 北米における8月のスズキ車販売は、昨年同期比68%ダウンしているんです。 具体的には1830台しか販売しておらず、昨年8月は5751 …

オーストラリアン・ジョークはキツいねぇ

オーストラリアでルームシェアをしている2人の男性が、お互いにしたイタズラをビデオに撮りYouTubeにアップしているようです。YouTubeアカウントはAustralian Prank(オーストラリア …

no image

トランスフォーマーズ3にシーンのパクり疑惑

世界的に車離れが進んでいる、と言われ始めているものの車映画が売れているのも 面白い事実なんです。ワイルド・スピードも5作目が欧米では放映され、 ユニバーサル・スタジオのメガヒット作となっています。 ボ …

犬VSパトカーの一本勝負!

こんな番犬、出くわしたくありませんね。逞しいというか、凶暴というか・・・。 こういう場合って、犬の飼い主が不法行為の賠償をする責任を負うんでしょうか? 後に捕まり、法廷で「しつけ」教室に通うことを命ぜ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー