CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

投稿日:2010年3月12日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。
ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。
この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産宣告受けてるんです。
負債総額は約6000万。しかもプリウスのローンも残っているそうです。
支払いを免れ、損害賠償目的だったのでは、と騒ぎになっています。
不動産屋を経営していた傍ら、同じ電話番号でこんなものも。
500x_adult_swing_life.jpg
「ADULT SWING LIFE」。スワッピング専門サイトです(笑)。
ちなみに自宅の差し押さえ、保険金請求でも、ちょっと騒がれています。
トヨタリコール便乗言いがかり、これからもしばらく出てきそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

VWバス型トレーラーってカワイイわ

ヒッピー文化の象徴であるVWマイクロバス。先進国ではクラシックカーとして愛され、一部新興国では現役バリバリです。丸みを帯びたデザインのせいなのか、ヒッピー文化時代の名残なのか・・・、とにかく可愛らしさ …

世界的ドレスアップブーム

コレ、ジャガー純正のエアロパーツなんです。その名も「エクステリア・スタイリング・パック」。 イギリスでは3月から販売を開始するそうです。 ノーマルのカッコに飽き足らない人は、自分の個性をドレスアップで …

将来的に高値で取引されることを見越した本

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。 中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。 いわばレアアイテムになって、将来的にはオーク …

「マガジンX」は車を燃やし、沈め、撮影?!

自動車のスクープネタを多く取り扱うことで有名な「マガジンX」。 覆面座談会、政治ネタなど、多くのメディアが取り扱わないレベルまで 掘り下げることで有名です。僕も過去に連載を持たせてもらいました。 そん …

no image

エクストリーム系はモダンタイムスの象徴

年末、トラヴィス・パストラーナというアメリカで有名なラリードライバーが、 世界記録に挑戦するそうです。チームメイト、ケン・ブロックが築いた記録の2倍が目標だとか。 っで、何の記録かといえば、車でのジャ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー