CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

投稿日:2010年3月12日 更新日:

Runaway-Prius-cropped.jpg
先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。
ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。
この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産宣告受けてるんです。
負債総額は約6000万。しかもプリウスのローンも残っているそうです。
支払いを免れ、損害賠償目的だったのでは、と騒ぎになっています。
不動産屋を経営していた傍ら、同じ電話番号でこんなものも。
500x_adult_swing_life.jpg
「ADULT SWING LIFE」。スワッピング専門サイトです(笑)。
ちなみに自宅の差し押さえ、保険金請求でも、ちょっと騒がれています。
トヨタリコール便乗言いがかり、これからもしばらく出てきそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。 リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、 ターボっぽく映るんですけど、 …

no image

高級カーシェアリング会社の破綻原因

アメリカでもてはやされてきた高級車シェアリング会社、HiGearが操業を停止するようです。新旧の高級車をレンタルすることができ、アメリカではそこそこの人気を得ていたようです。サンフランシスコがベースで …

M・ベンツCスポーツクーペは姿を消す?!

もはや日本には正規輸入されていませんから、あまり関係ない話かもしれません。 っで、Cクラススポーツクーペなんですが、現在は「CLCクラス」と呼ばれているようです。 顔は現行Cですけど、ホントは旧型Cク …

フェラーリはカシミア内装で差別化!

以前、自動車王国では次期M・ベンツSクラスが特殊素材の活用を目論んでいることを取り上げました。 時代はBling Bling差別化ですっ!かつて大富豪たちは差別化のために自動車そのものを特注していまし …

テスラ・ロードスターに乗った子供の素直な顔

テスラ・ロードスターに乗った子供が自分を撮影しているようです。 「よく曲がるね」、「うぎゃー!凄い!短時間にこんなスピードになるの?!」と、 おおはしゃぎ(笑)。純粋な感じもしますけど、父親の意見に合 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー