CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんなんで旅ができたら、勝ち組です

投稿日:2010年3月8日 更新日:

M・ベンツでもなければ、フェラーリでもありません
でも、こんなんで旅ができる人は、間違いなく人生の勝ち組です。
時間と金銭でのゆとりがある人には、オススメです。
opera_camper.jpg
全長4080mm、全幅1825mm、全高1105mmとコンパクトサイズのキャラバンです。
オペラハウスのような折りたたみ式ルーフをもつことからか「OPERA」と名付けられています。
イギリスの有名ファッション誌「WALLPAPER」デザイン賞を受賞したそうです。
その佇まいは、まるで高級ホテル。オランダ人、やりますねぇ。
ホントの意味で自由に旅行したい人、自然を感じたい人、オススメできます。
海外なら、ワイナリー巡りにうってつけでしょうね。日本なら、漁港巡りとかでしょうか?
特に”一周もの”の旅の相棒に良さそうです・・・、北海道一周、四国一周、九州一周とか。
詳しく見るにはコチラ(フラッシュ動画と音楽に注意)
カタログはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ポルシェ998のインテリア写真をスクープ

2011年にデビューが噂される次世代の911、998型は今までも何度がスクープされています。 リアのエアインテークはステッカーですね(笑)。カモフラージュが巧妙(?)で、 ターボっぽく映るんですけど、 …

愛の国、フランスからのセクシー自動車動画

ルノー・トゥインゴRSのプロモーション動画が・・・、気になってしょうがないんです。愛の国フランスらしくトゥインゴRSのスポーティな性能、セクシー美女、白シャツ、水(+金魚)を組み合わせた素敵なプロモー …

RUF CTR3はケイマンがベース!

オリジナルCTRが登場してから20年目にあたる今年、ポルシェのチューナーであるRUFは3代目を投入するという。ちょうどバーレーン工場稼動とタイミングはぴったりだ。 最新型CTR3は、一見カレラGTのよ …

北米で最もアメリカンな車はトヨタ・カムリ?!

アメリカのCars.comによると「北米で販売されている車両で最も”アメリカン”な車は 3年連続でトヨタ・カムリ」だそうです。しかも10台選び出された”アメリカン& …

no image

エコカー減税は輸入車を締め出し?

アメリカビッグ3は、日本の「エコカー減税」に文句をつけたいようです。 LEFT LANE NEWSによると、アメリカ政府に圧力がかかっている、のだとか。 エコカー減税は輸入車を対象にしておらず差別して …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー