CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

こんなんで旅ができたら、勝ち組です

投稿日:2010年3月8日 更新日:

M・ベンツでもなければ、フェラーリでもありません
でも、こんなんで旅ができる人は、間違いなく人生の勝ち組です。
時間と金銭でのゆとりがある人には、オススメです。
opera_camper.jpg
全長4080mm、全幅1825mm、全高1105mmとコンパクトサイズのキャラバンです。
オペラハウスのような折りたたみ式ルーフをもつことからか「OPERA」と名付けられています。
イギリスの有名ファッション誌「WALLPAPER」デザイン賞を受賞したそうです。
その佇まいは、まるで高級ホテル。オランダ人、やりますねぇ。
ホントの意味で自由に旅行したい人、自然を感じたい人、オススメできます。
海外なら、ワイナリー巡りにうってつけでしょうね。日本なら、漁港巡りとかでしょうか?
特に”一周もの”の旅の相棒に良さそうです・・・、北海道一周、四国一周、九州一周とか。
詳しく見るにはコチラ(フラッシュ動画と音楽に注意)
カタログはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

中国で放映が中止されたアウディのCM

私、中国語分かりませんけど「重要決定必須謹慎」という漢字からなんとなく意味合いは理解できます。日本語で理解できるとおりに読んでみると・・・、“重要な決定は謹んで慎重”に、って感じでしょうねぇ。 そんな …

no image

アストンマーチンDBSにコンバーチブル追加か?

テストカーがスクープされていました。 スウェーデンで雪道テスト中をゲット。 写真を見るにはコチラ

美しく香るタイヤ・・・

女性ユーザー向けに、クンホ(韓国のタイヤメーカー)が世界初の”香る”タイヤを作ったんですと。 いやぁ、アメリカやイギリスでは大騒ぎです。ってーか、何なんっすかね・・・。 ラベン …

オーストラリアにリサイクル法は関係なし?

オーストラリアにはAnti-Hoon Lawという暴走禁止法があります。 「Hoon」ってオーストラリアのスラングで基本的には「暴走」の意味です。 使い方によっては、色んな意味があるんですけどね・・・ …

本当に”復活”を遂げたフェラーリ・エンツォ

これが・・・、 こう生まれ変わって・・・、今週末開催される「Speed Week」に参戦するんですって・・・。 ツインターボぶち込んで、減速用パラシュートをリアバンパー付近に搭載して・・・、やる気満々 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー