CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ロールスロイス、9月生産分まで完売!

投稿日:

rolls-royce_100227933_l.jpg
ロールスロイス、絶好調のようです。
新しいゴーストの受注が順調なのが牽引していることは間違いありません。
日産15台で、6月は300台生産したそうです。この手の最高級車では異例です。
今年の売上は2009年の倍を見込んでいて、順調に推移しているそうです。
全モデル9月生産分まで完売で、ファントムに至っては10月生産分まで完売ですって。
ゴーストが火付け役で、最高峰のファントムが売れまくるって・・・、高級車バイヤーって面白い。
やっぱり「一番高いの持って来い!」って言ってるんでしょうねぇ(笑)。
ああやっぱり、と思わせてくれるのは中国、アジア太平洋諸国からの受注が旺盛だということ。
日本は衰退を辿っている気配すら漂うのに、羨ましい話です。
日本の購買力が弱まると新車割り当て台数が減り、やがて価格が高騰するんでしょう・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次世代M・ベンツEクラスが流出!

詳しいスペックなどの情報は一切ありません。 とにかく、これが新しいEクラスだとか。 なんかリア周り、違和感ありますね・・・。 いつの日か見慣れるのでしょうか。

no image

本物のエコカー!

イギリスBBCの人気番組「TOP GEAR」の動画がありました。 いやぁ、凄い。1963年に製造されたピールP50。 50ccで究極のパーソナルカー。 笑えるのはBBCニュースにしっかり映っていること …

AMEXセンチュリオン保有者から見るケチぶり?

いわゆるブラックカードの先駆者こそが、アメリカン・エクスプレスが発行する、 「センチュリオン」カード。選ばれた人しか保有できず、限度額は無制限。 アメリカにおけるセンチュリオン保有者の平均資産は163 …

ある意味、これもバットモービル・・・

いやぁ、意味不明ですし台湾、熱すぎます! ホント物騒な世の中、ドライブレコーダーは証拠として重要だと感じさせられます。 こんなん、口頭で説明したって警察や保険会社は信じてくれませんからね・・・。 事情 …

ガレージにF1マシン収めてみません?

現役を退いたF1マシンって、購入できるのご存じでした? この写真はフェラーリ本社の一角に設けられていた、中古F1展示場です。 値段は意外とピンキリ(フェラーリは基本的に高いですけど・・・)で、戦績が重 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー