CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

投稿日:

palo-alto-plane-crash.jpg
シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。
昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。
っで、亡くなったのは以下3名のエンジニア。
・ダグ・ボーン氏56歳 (セスナの所有者)
・アンドリュー・イングラム氏31歳 (ボーン氏の部下)
・ブライアン・M・フィン氏42歳 (インタラクティブエレクトロニクスのシニアエンジニア)
テスラ自体、そんなに大きな会社ではありませんから、
3名の電気系技術者を亡くすのは、かなりの痛手になることでしょう。
上場準備中にも関わらず会社運営に影響を及ぼすような移動プラン、
テスラの社内規則では禁止されていなかったのでしょうか?
今後のテスラ、存続すら危ぶまれるやもしれません。
ご冥福をお祈りします。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

世界のお金持ちは・・・

ランボルギーニレベントンを買うだけでも大変なのに・・・。 このオーナー、ちゃんと最高速チャレンジをしています。 メーター読み、356km/hだそうです(笑)。

no image

本物のエコカー!

イギリスBBCの人気番組「TOP GEAR」の動画がありました。 いやぁ、凄い。1963年に製造されたピールP50。 50ccで究極のパーソナルカー。 笑えるのはBBCニュースにしっかり映っていること …

110万ドルの米国大統領専用バスは安い!?

オバマ大統領の遊説で披露された大統領専用バス、エアフォースワンならぬ、 「バスフォースワン」が話題を呼んでいます。今まではバスをリースしてCIAが改修し、 使用後はリース会社へ返却する前に、また改修し …

エコもここまでやれば新興宗教の儀式

現代自動車がカナダで放映しているテレビCMに、批判があがっているようです。 制作にあたってCO2排出量を極限まで減らした、ことをアピールしているんです。 もちろん、クルマ自体もエコを謳ってはいるんです …

相場関連ニュース、奥行きが足りない

木曜日早朝、NIGERでクーデターのニュースがBBCに流れました。 日本では金曜日朝でかるーくニュースになった程度でした。 木曜日早朝、原油価格は瞬間的に2ドルもジャンプしたんです。 世界中の投資家が …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー