CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

投稿日:

palo-alto-plane-crash.jpg
シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。
昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。
っで、亡くなったのは以下3名のエンジニア。
・ダグ・ボーン氏56歳 (セスナの所有者)
・アンドリュー・イングラム氏31歳 (ボーン氏の部下)
・ブライアン・M・フィン氏42歳 (インタラクティブエレクトロニクスのシニアエンジニア)
テスラ自体、そんなに大きな会社ではありませんから、
3名の電気系技術者を亡くすのは、かなりの痛手になることでしょう。
上場準備中にも関わらず会社運営に影響を及ぼすような移動プラン、
テスラの社内規則では禁止されていなかったのでしょうか?
今後のテスラ、存続すら危ぶまれるやもしれません。
ご冥福をお祈りします。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

こっそり、ひっそりアストンマーティンに新モデル

ちょっと前にVilla D’Esteの話題をお届けしました。 ただ、内容はコンクール・デレガンスとベルトーネ車両のオークションでした。 そこでは新しいコンセプトモデルの発表などもあるんです …

ポルシェがエコスポーツを本気で具現化

プラグインハイブリッドカーのコンセプト、「918スパイダー」です。 カンナムレースで活躍した917の次、という意味なんでしょうか。 ジュネーブモーターショーで、サプライズとして登場。 500psの3. …

中国のFAW、EVスポーツカー生産でアメリカの新興企業と覚書締結?!

モーターショーでお披露目されるコンセプトカーって、自動車メーカーが作るわけじゃないです。専門業者が居て、自動車メーカーの発注に沿った斬新かつ人の注目を集めるよう“ハリボテ”を用意できるものです・・・、 …

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。 たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。 しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、た …

記念切手

こんな切手がイタリアで販売されるそうです。 切手はランボルギーニの小冊子とともに販売されるとか。 カッコいい! この切手でイタリアから手紙を送って欲しい! 以上です。

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー