CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

投稿日:

palo-alto-plane-crash.jpg
シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。
昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。
っで、亡くなったのは以下3名のエンジニア。
・ダグ・ボーン氏56歳 (セスナの所有者)
・アンドリュー・イングラム氏31歳 (ボーン氏の部下)
・ブライアン・M・フィン氏42歳 (インタラクティブエレクトロニクスのシニアエンジニア)
テスラ自体、そんなに大きな会社ではありませんから、
3名の電気系技術者を亡くすのは、かなりの痛手になることでしょう。
上場準備中にも関わらず会社運営に影響を及ぼすような移動プラン、
テスラの社内規則では禁止されていなかったのでしょうか?
今後のテスラ、存続すら危ぶまれるやもしれません。
ご冥福をお祈りします。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

ランボルギーニのマウス絶賛販売開始

ASUSはランボルギーニ、PCを作っていることで有名です。 そんな会社が新しく投入したのが、ランボルギーニ・マウス。 デザインはランボルギーニ・コンセプトSからイメージして手がけられているそうです。 …

世界最速スポーツカーはフェラーリ288GTO?

世界に272台(数台は消失してるでしょうねぇ)しか存在しない、 フェラーリのスペチアーレ(スペシャル)モデル、288GTO。 そんな288GTOをチューニングして、世界最速記録に挑んだ人がいるんです。 …

タイの大洪水からようやく復活したホンダ

タイの大洪水が収束してから6か月経ってようやく、アユタヤにあるホンダの工場が稼働したそうです。タイはアジアの自動車生産拠点を目指しているだけあって優遇政策がとられていて、色んなメーカーが進出しているん …

アメリカ空軍とボーイングの無人宇宙船開発

先週土曜日、カリフォルニアのヴァンデンブルグ・アメリカ空軍基地にX-37B無人宇宙船が戻ってきたそうです。昨年、3月5日にフロリダ州から打ち上げられ、9か月のミッションのところ469日間の無人フライト …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー