CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

投稿日:

palo-alto-plane-crash.jpg
シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。
昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。
っで、亡くなったのは以下3名のエンジニア。
・ダグ・ボーン氏56歳 (セスナの所有者)
・アンドリュー・イングラム氏31歳 (ボーン氏の部下)
・ブライアン・M・フィン氏42歳 (インタラクティブエレクトロニクスのシニアエンジニア)
テスラ自体、そんなに大きな会社ではありませんから、
3名の電気系技術者を亡くすのは、かなりの痛手になることでしょう。
上場準備中にも関わらず会社運営に影響を及ぼすような移動プラン、
テスラの社内規則では禁止されていなかったのでしょうか?
今後のテスラ、存続すら危ぶまれるやもしれません。
ご冥福をお祈りします。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

時代の流れを感じさせる中古車広告

Youtubeを使って、車を売ろうとしている家族を発見しました。 動画をアップするのも、メールもすべて無料で使用できますもんね。 いやはや、広告の新しい時代を感じさせます。 販売しているのは19万マイ …

フェラーリ創立60周年記念車

創立40周年でF40、創立50周年でF50とスペチアーレ(スペシャル)なマッキナ(マシン)を登場させてきたフェラーリ。天文学的とまでは言わないが物凄く高い価格をひっさげて、物凄い競争率で買われていくク …

ワールドカップ開催期間中は車の乗り方に注意

本日から開幕するワールドカップに合わせたのかは、分かりません。 とにかく、この動画を作った保険会社のアリアンツ、面白過ぎます。 お祭り気分で楽しめるワールドカップですけど、盛り上がりすぎて車の箱乗りは …

ジュネーブモーターショーは元気ハツラツ

タイトルにある通りです。 スポーツカーたっぷり、エコ・コンシャスなものも、そうでないものも・・・。 AUTOBLOGは、かなり充実した特集を組んでいます。 サイトの特集を見る限り、スーパーカーチックな …

M・ベンツが香水ビジネス本格化するらしい

来年頭から「Mercedes-Benz」という名前で販売される香水が登場しました。はい、ちゃんとM・ベンツがオフィシャルに販売するもので、オリバー・クレスプというパフューマー(調香師)が手掛けたものら …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー