CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

TESLAのシニアエンジニアが飛行機事故

投稿日:

palo-alto-plane-crash.jpg
シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。
昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。
っで、亡くなったのは以下3名のエンジニア。
・ダグ・ボーン氏56歳 (セスナの所有者)
・アンドリュー・イングラム氏31歳 (ボーン氏の部下)
・ブライアン・M・フィン氏42歳 (インタラクティブエレクトロニクスのシニアエンジニア)
テスラ自体、そんなに大きな会社ではありませんから、
3名の電気系技術者を亡くすのは、かなりの痛手になることでしょう。
上場準備中にも関わらず会社運営に影響を及ぼすような移動プラン、
テスラの社内規則では禁止されていなかったのでしょうか?
今後のテスラ、存続すら危ぶまれるやもしれません。
ご冥福をお祈りします。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMWの秘密の博物館、未公開車も秘蔵

BMW GROUP MOBILE TRADITION、という施設があるんですって…、初耳でした。 そこを訪れたBMWファンが写真、動画をアップしています。 写真を見るにはコチラ いいもんで …

スピード違反を防ぐためのアイディア集

道路上でこんな穴に出くわしたら、まずブレーキ踏みますよね。 日本は道路整備が行き届いている(良くも悪くも)いますから、あまり見かけることはありません。 でも、この穴、人工なんです(笑)。 いやはや、3 …

マシンガン・ケリーは破天荒さでロッカーの座をアピール?!

マシン・ガン・ケリーが9月25日(金)にリリースしたアルバム「Tickets to my downfall」の全米チャート初登場1位が確定したと昨日、米・ビルボードが発表しました。 マシン・ガン・ケリ …

世界最速記録を樹立したXXX、うーん恐るべし

はい、世界最速の芝刈り機です(笑)。 日本ではゴルフ場なんかでしか見かけませんけど、 ボクが住んでいたオーストラリアでは学校の校庭整備、 農場タイプ(農家ではないが)の住居なんかでよく見かけました。 …

ポルシェ911のMTは天然記念物?!

名だたるスーパーカー、スポーツカーがMTを捨て始めています。 簡単に言ってしまえばAT(セミAT含む)の性能が進歩したから・・・、ですよね。 フェラーリ、ランボルギーニはこっそりMTを絶滅させています …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー