CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

投稿日:

royaldrive.jpg
つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。
たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。
しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、たんまりあるんです。
3月18日から20日にかけて、アブダビからドバイまで走行するラリーイベントが開催されます。
その名も「ロイヤル・ドライブ」。
途中、ミュージックフェスティバルに参加できたり、F1も走るアブダビのサーキットを走ったり。
あっ、参加条件はスーパーカーと参加費約60万円です。予約は+971 50 276 9994まで。
自動車王国では、本気で参加する方、サポートします!
およそ60台が参加予定で、ゲンバラチューンのフェラーリエンツォも走るそうです。
enzogemballa.jpg
本気で王子様クラス、参加するでしょうね。
異業種交流会に参加するくらいなら、このラリーのほうが絶対に貴重な人脈作れます(笑)。
アルコールが出るのか否かは不明ですが、毎晩スーパーVIPパーティが催されるそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガルウィング捨てたSLS AMGロードスター

SLRマクラーレン・ロードスターは、ガルウィングを採用していました。 気になっていたのはSLS AMGがロードスターでもガルウィングを採用するのか否か・・・、です。 ずいぶん、SLS AMGロードスタ …

アルターニ家のケーニグゼッグCCXRが!

ロンドンの街中で注目を浴びていたターコイズブルーのケーニグゼッグCCXRスペシャル・エディションは、カタール王室のアルターニ家が所有しているものです。以前、自動車王国ではハロッズ前でこの車が駐車禁止を …

no image

レクサスGX問題、アメリカでの反応は?

「アメリカにおけるトヨタの新たな火種」というタイトルでお届けした、 レクサスGX問題。「横転の危険性がある」とコンシューマーリポートが指摘した話題の続報です。 アメリカの主要自動車サイトを覗いてみたん …

マクラレンMP4-12Cの価格が発表!

マクラレンMP4-12Cの価格が、遂に発表されました。 イギリス本国では16万8500ポンド、EUでは20万ユーロです。 併せてヨーロッパ、中東、アメリカなど19カ国、35の販売ネットワークも発表され …

no image

マセラティにミドルクラス追加の計画が発覚

つい先ほど、機関投資家やアナリスト向けの会社説明会が開催されたそうです。 その中で、2010年-2014年までの計画が発表されました。 気になるのは「New E High End」という部分です。 考 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー