CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

投稿日:

royaldrive.jpg
つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。
たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。
しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、たんまりあるんです。
3月18日から20日にかけて、アブダビからドバイまで走行するラリーイベントが開催されます。
その名も「ロイヤル・ドライブ」。
途中、ミュージックフェスティバルに参加できたり、F1も走るアブダビのサーキットを走ったり。
あっ、参加条件はスーパーカーと参加費約60万円です。予約は+971 50 276 9994まで。
自動車王国では、本気で参加する方、サポートします!
およそ60台が参加予定で、ゲンバラチューンのフェラーリエンツォも走るそうです。
enzogemballa.jpg
本気で王子様クラス、参加するでしょうね。
異業種交流会に参加するくらいなら、このラリーのほうが絶対に貴重な人脈作れます(笑)。
アルコールが出るのか否かは不明ですが、毎晩スーパーVIPパーティが催されるそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Made in USAのBMWが100万台突破

BMWはアメリカで自動車生産を始めて丸15年が経過したそうです。 タイトルにあるように、遂に100万台を突破。 現在、サウス・カロライナ州のスパルタンブルグ工場で生産される6割が輸出用です。 当初、3 …

チュニジアで市民がフェラーリ差し押さえ

チュニジアから市民運動の大規模化に耐えかねて、前大統領が国外逃亡を図ったことは、 日本でもニュースになっていましたね。一部報道によると、前大統領夫人は金塊1.5トンを 国外へ持ち出したとも報じられてい …

ブガッティヴェイロンよりも高額なヴェイロン

24金、7.2カラット分のダイヤで出来た、1:18スケールのミニチュアカーです(笑)。 いやはや、ヴェイロンオーナーは欲しくなるかもしれません、3台限定ですし。 ドイツ・ミュンヘンにあるロバート・グル …

中国の環境車市場計画の怖さを知るべし

Wall Street Journalが気になる記事を掲載していました。 環境車市場計画にまつわる法律の草案が提出されているそうなんですが、中身が強烈です。 電気自動車を中国で生産する海外の自動車メー …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー