CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

本物のスーパーカーラリー、参加者募集中

投稿日:

royaldrive.jpg
つい最近、「ドバイショック」というフレーズがニュースを飾りました。
たしかに一部建設プロジェクト凍結だったり、債権償還の滞りなどありました。
しかし、あるところには、我々の想像をはるかに超えるほど、たんまりあるんです。
3月18日から20日にかけて、アブダビからドバイまで走行するラリーイベントが開催されます。
その名も「ロイヤル・ドライブ」。
途中、ミュージックフェスティバルに参加できたり、F1も走るアブダビのサーキットを走ったり。
あっ、参加条件はスーパーカーと参加費約60万円です。予約は+971 50 276 9994まで。
自動車王国では、本気で参加する方、サポートします!
およそ60台が参加予定で、ゲンバラチューンのフェラーリエンツォも走るそうです。
enzogemballa.jpg
本気で王子様クラス、参加するでしょうね。
異業種交流会に参加するくらいなら、このラリーのほうが絶対に貴重な人脈作れます(笑)。
アルコールが出るのか否かは不明ですが、毎晩スーパーVIPパーティが催されるそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

マイクロタービンがEVで活躍するのか?!

飛行機のエンジンは翼に付いているもの以外で、胴体後ろにAPU(補助動力装置)というマイクロタービンがあります。APUはメインエンジンを起動するために必要な圧縮空気の供給、また駐機中における各装置(エア …

豊田社長を血祭りにあげたいアメリカ

2月10日に予定されていたアメリカ下院議員の公聴会、大雪により2月24日に延期されました。 それを受けて当初、北米アメリカトヨタの稲葉良み社長の招集とのことでしたが、 アメリカを訪れると言われている豊 …

4億2000万円相当のエンジンを盗まれたジャガー・ランドローバー

耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。はい、タイトルにあるまんまなんです。先週、火曜日、イギリスにあるジャガー・ランドローバーのソリハル工場から4億2000万円相当のエンジンが盗まれたというので …

no image

トヨタディーラーによる人種差別裁判

人は先入観のいう名の偏見を少なからず持っているもので・・・、他人を評価する際、なんらかのカテゴライズ(ラベル貼り)しようとするのかもしれません。例えば外資系勤務=高給取り(金融機関は確かに高級取りが多 …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー