CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

中古ブガッティヴェイロン、積載車付で販売

投稿日:

740699_large.jpg
今、ネット界で話題になっているのがフレンチブルーの艶やかな中古ブガッティ・ヴェイロン。
James Listという高級中古品だけを取り扱うサイトがあるのですが、
世界からの情報が集約されていて、お金持ちには便利なお買い得サイト。
そこに出品されている1台です。
740702_large.jpg
それにしても美しいカラーリングです。
740704_large.jpg
もともとはオランダのVAN VLIETというディーラーが出品しているようです。
中古車の流通も、ボーダレス化が進んでいるんですね。
日本からの高級中古品輸出、新たな展開が待ち受けているのかもしれません。
740708_large.jpg
っで、このヴェイロンが注目を集めたのは、フレンチブルー塗装された積載車込みだからです(笑)。
なかなかセンスがいいと思います。2007年式で8000km弱。
89万5000ユーロってことは、今の円高状況では1億ちょっと。
積載車込みで、お買い得感が増しています!
日本では相場的に弱い中古並行扱いですが、この手の車は世界相場に支配されることでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

韓国英字紙、記事を捏造していないかい?

韓国の英字新聞「KOREAN HERALD」に気になる記事が・・・。 「8ヶ月連続でヨーロッパにおける現代自動車の販売台数はトヨタを上回る」というネタです。 European Automobile M …

ウケるに違いないトヨタIQのドイツ・ツアー

外人は日本人を礼儀正しいと思いながら、二面性をもったファンキーさに注目しています。 フジヤマ、ゲイシャ、コーベビーフ、スシ、テンプラ、ドリフト、アダルトビデオ(笑)。 そこに注目したのが、このトヨタI …

盗難フェラーリF50は日本を経由していた!?

Photo: US Attorney’s office アメリカで1996年式のフェラーリF50を巡って裁判がひらかれるんですって。まぁ、残念ながら高額での取引が見込まれるスーパーカーの盗 …

ポルシェカレラGTをバラして洗車

納車から4年が経ち、1万3000マイル走ったポルシェカレラGTをリフレッシュした記録です。 どうせエンジン降ろして手を入れるんだから、この際、徹底的に綺麗にしちゃおう大作戦です。 ディテーリングを担当 …

M・ベンツ次期Sクラスは中国デビュー?!

中国のメディア(北京のJinhua Timesと紹介されていますが検索できません・・・)が報じたところによると、M・ベンツ中国法人のクラウス・マイアーCEOは次期Sクラス正式デビューを中国で、と目論ん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー