CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

中古ブガッティヴェイロン、積載車付で販売

投稿日:

740699_large.jpg
今、ネット界で話題になっているのがフレンチブルーの艶やかな中古ブガッティ・ヴェイロン。
James Listという高級中古品だけを取り扱うサイトがあるのですが、
世界からの情報が集約されていて、お金持ちには便利なお買い得サイト。
そこに出品されている1台です。
740702_large.jpg
それにしても美しいカラーリングです。
740704_large.jpg
もともとはオランダのVAN VLIETというディーラーが出品しているようです。
中古車の流通も、ボーダレス化が進んでいるんですね。
日本からの高級中古品輸出、新たな展開が待ち受けているのかもしれません。
740708_large.jpg
っで、このヴェイロンが注目を集めたのは、フレンチブルー塗装された積載車込みだからです(笑)。
なかなかセンスがいいと思います。2007年式で8000km弱。
89万5000ユーロってことは、今の円高状況では1億ちょっと。
積載車込みで、お買い得感が増しています!
日本では相場的に弱い中古並行扱いですが、この手の車は世界相場に支配されることでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イギリスの田舎町に100台の黄色いクルマ

イギリス・グロスターシャーには「アーリントンロウ」という14世紀の建物がそのまま残っている観光名所があります。ここはイギリスのパスポートにも登場する場所で、世界中から観光客が押し寄せます。そんなアーリ …

事故ったブガッティ・ヴェイロンは価値アリ?

2010年1月、ブガッティ・ヴェイロンが塩湖に突っ込んだ事故、覚えてますか? 自動車王国では事故を報じ、事故後にオーナーが新たに得たヴェイロン、そして、 事故車両の行方などについて、ずーっと報じてきま …

次期BMW7シリーズのバンパー公開

現在、e-bayに出品されているフロントバンパーが話題を呼んでいます。 なんとコレ、次世代BMW7シリーズのものなんです。パリサロンデビュー予定とのこと。 なんらかの理由で捨てられたのでしょうが、それ …

ほとんど人種差別のカーナビ・ボイス操作?!

ボンジュール!カタカタで書くと容易ですけど、発音するのは意外と難しいです。 うーとか、ヴーとか、口の上部に下を当てるような「R」の発音とか・・・。 まぁ、フランス人にとって適切な英語の発音をするのも難 …

no image

フェラーリへの冒涜?!

フェラーリF355とシトロエン2CVを足すプロジェクトです。 百聞は一見にしかず、とはまさにこのこと。 いやぁ、実に面白い。カッコいい。 フェラーリサウンドを奏でる2CV…。 日本だと車検 …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー