CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

中古ブガッティヴェイロン、積載車付で販売

投稿日:

740699_large.jpg
今、ネット界で話題になっているのがフレンチブルーの艶やかな中古ブガッティ・ヴェイロン。
James Listという高級中古品だけを取り扱うサイトがあるのですが、
世界からの情報が集約されていて、お金持ちには便利なお買い得サイト。
そこに出品されている1台です。
740702_large.jpg
それにしても美しいカラーリングです。
740704_large.jpg
もともとはオランダのVAN VLIETというディーラーが出品しているようです。
中古車の流通も、ボーダレス化が進んでいるんですね。
日本からの高級中古品輸出、新たな展開が待ち受けているのかもしれません。
740708_large.jpg
っで、このヴェイロンが注目を集めたのは、フレンチブルー塗装された積載車込みだからです(笑)。
なかなかセンスがいいと思います。2007年式で8000km弱。
89万5000ユーロってことは、今の円高状況では1億ちょっと。
積載車込みで、お買い得感が増しています!
日本では相場的に弱い中古並行扱いですが、この手の車は世界相場に支配されることでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

事故車のBMW Z4を見つけたなら

写真はZ4ベースのZ8レプリカです。 これは良く出来ています。 CAR KIT INC. (10735 US HIGHWAY 431, ALBERTVILLE AL 35950-0142) 電話256 …

飲酒運転基準まで飲み放題のビール会社

カールスバーグのデンマーク工場でストライキが起こったそうです。 流行の「社会的責任」のためか、運搬用トラックには飲酒運転基準測定器が取り付けられ、 基準値を超えるとエンジンをスタートできなくなる機械を …

やっと姿を現した次期フォードエクスプローラー

Facebookでは新型エクスプローラーコミュニティがあって、 そこでチラリズムのように少しだけ、少しだけ、写真を公開しました。 っで、ようやく全ての姿を現しました。 なかなか、どーして、カッコいいん …

マクラレンの執念を感じる軽量化

つい先日、マクラレンMP4-12Cが正式に披露されました。 マクラレンF1が凄かっただけに、それを超えなければならないMP4-12Cは大変ですよ。 自動車王国が注目したのは、ダッシュボード内のマグネシ …

no image

次期三菱ランサーはコレ!

なんてことない、次期三菱ランサーのスケッチが公開されたのです。 来年1月のデトロイトモーターショーにてお目見えするようだ。 (写真も追加でリンクしておきました) 現行アウトランダーと同じプラットホーム …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー