CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

中古ブガッティヴェイロン、積載車付で販売

投稿日:

740699_large.jpg
今、ネット界で話題になっているのがフレンチブルーの艶やかな中古ブガッティ・ヴェイロン。
James Listという高級中古品だけを取り扱うサイトがあるのですが、
世界からの情報が集約されていて、お金持ちには便利なお買い得サイト。
そこに出品されている1台です。
740702_large.jpg
それにしても美しいカラーリングです。
740704_large.jpg
もともとはオランダのVAN VLIETというディーラーが出品しているようです。
中古車の流通も、ボーダレス化が進んでいるんですね。
日本からの高級中古品輸出、新たな展開が待ち受けているのかもしれません。
740708_large.jpg
っで、このヴェイロンが注目を集めたのは、フレンチブルー塗装された積載車込みだからです(笑)。
なかなかセンスがいいと思います。2007年式で8000km弱。
89万5000ユーロってことは、今の円高状況では1億ちょっと。
積載車込みで、お買い得感が増しています!
日本では相場的に弱い中古並行扱いですが、この手の車は世界相場に支配されることでしょう。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

no image

ひねくれデトロイトモーターショー観察

「世間」って言っても自動車サイト・・・、の話ですけどね。 ホント、どこもかしこもデトロイトモーターショーばかり。でも、ボクは日本に居ますしねぇ(笑)。 ひねくれたボクが興味を持った、デトロイトモーター …

続報!モナコで世界最高峰に優雅な事故

昨年7月、モナコで起こった超ゴージャスな接触事故を自動車王国ではいち早くお届けし・・・、YouTube動画が見つからず「引き続きウォッチします」とは書いていました。野次馬は相当数だったわけで、携帯電話 …

no image

自然の力

ネタがないわけじゃありません。でも今の話題は、ジュネーブショーだらけ。 ハイブリッドカーが登場、リチウムイオン電池量産化はM・ベンツが搭載するコンチネンタル製、 ランボルギーニガヤルドLP560-4が …

宇宙から見えるほどのタイヤ?!

いやぁ、相変わらずの意味不明タイトル・・・、申し訳ございません。でも、今回は・・・、タイトルのまんまなんです(笑)。アメリカはカルホーン・カウンティ、サウスカロライナで見つかった・・・、25万本の古タ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー