CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フィアットグループだから

投稿日:

ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-5.jpg
アルファロメオミト、マセラティディーラーの代車として活躍するようです。
ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-2.jpg
とりあえずヨーロッパで行われる試みです。
ちなみにフェラーリディーラーでは、フィアット500が用いられるそうです。
ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-3.jpg
フル装備で、豪華な室内に慣れたマセラティオーナーでも不満なし。
きっと、デモカーとしての役割も担っているんでしょうね。
もしかして、アストンマーティンのサイグネット(シグネット)みたいにしたい?
冷静に考えてみると、これってディーラーが購入を余儀なくされるってことですよね。
うーん、意外と酷なことを押し付けるんですね、フィアット/アルファロメオ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

マセラティグランツーリスモ

手放しにカッコいい、と褒めたい! まぁ、コレもジュネーブショーに登場するモデルとして紹介しています。 ピニンファリーナデザイン、さすがですね。 4.2l V8エンジンを搭載し、最高出力402ps。 前 …

洗車好きな皆さんへ警告!

コイン洗車場でよく見かける高圧洗浄機。水がドワーっと出て、車体やホイールの汚れを水とともに勢い良く吹き飛ばしてくれる楽しい機械だ。なんか消防士になった気分で、うきうきするのは私だけだろうか? しかしイ …

女遊びをするときは法令遵守が大切です

中国からの話題で、既にご存知のかたもいらっしゃることでしょう・・・。 でも、あまりに面白かったので取り上げてみました。 中国のNow News.comが一枚の速度違反写真を入手したようです。 日産エク …

no image

必見!レクサスLFA対日産GT-R動画

レクサスLFAのエキゾースト音、尋常じゃないです(笑)。 さすがYAMAHAチューニングが施されているだけあります。F1マシンですよ、本当に。 日本の誇りですよ、こんなスーパーカーを開発した国民の一員 …

30年前の日本車にあったモノが進化?!

今から30年ちょっと前、日産スカイライン(7代目:R31型)が世界で初めて搭載したのがオートスポイラーです。時速70km/hを超えると自動的にフロントスポイラーがせり出し、時速50km/h以下になると …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー