CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

フィアットグループだから

投稿日:

ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-5.jpg
アルファロメオミト、マセラティディーラーの代車として活躍するようです。
ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-2.jpg
とりあえずヨーロッパで行われる試みです。
ちなみにフェラーリディーラーでは、フィアット500が用いられるそうです。
ALfa-Romeo-MiTo-Maserati-3.jpg
フル装備で、豪華な室内に慣れたマセラティオーナーでも不満なし。
きっと、デモカーとしての役割も担っているんでしょうね。
もしかして、アストンマーティンのサイグネット(シグネット)みたいにしたい?
冷静に考えてみると、これってディーラーが購入を余儀なくされるってことですよね。
うーん、意外と酷なことを押し付けるんですね、フィアット/アルファロメオ(笑)。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

資産1000億紳士の後釜人事

30万円弱で新車を販売すると表明し、一躍注目を浴びたインドのタタ・モーターズ。 タタグループはインド最大の企業群です。日本でいうところの三菱グループみたいなもんです。 タタ・モーターズはグループの総帥 …

ワールドカップ開催期間中は車の乗り方に注意

本日から開幕するワールドカップに合わせたのかは、分かりません。 とにかく、この動画を作った保険会社のアリアンツ、面白過ぎます。 お祭り気分で楽しめるワールドカップですけど、盛り上がりすぎて車の箱乗りは …

水陸両用車が通販で買える?!

ホーバークラフトのキットが、アメリカで人気を集めているというニュースに出くわした。 早速、この販売を行っているユニバーサル・ホーバークラフト社のサイトにアクセスしてみた。 なんでもたった50万円ほどで …

サーブにBMWエンジンを搭載の噂

Bloombergがすっぱ抜いてくれました! 2012年に登場すると言われている9-3から、BMWエンジンを搭載する可能性があるそうです。 サーブの親会社であるスパイカー、BMWとの交渉を正式に認めた …

no image

BMW X3のアメリカCM

アメリカンSUVのなかには、商用トラックベースのものもある。 それを思いっきり皮肉って、X3はゼロから作り上げました、というCM。 なかなか勇気あるCMですね。

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー