CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

億万長者になったなら

投稿日:

Sunseeker-Predator-Caterham-0.jpg
サンシーカーというメーカーが発表する、「プレディター108スペシャルエディション」という船。
今週始まり、1月17日まで開かれるロンドンのボートショーで発表されるそうです。
ウルトララグジュアリィボート、カッコいいです。
車を搭載できるとあって、ケータハムを参考”収納”しています。
こんなボートを買える人はランボルギーニやフェラーリでしょうけど、本来ならば。
最高巡航速度34ノット、価格は10億ちょっとだそうです。
償却資産にお悩みの方に、オススメですね。
減価償却が終われば、中古ボートとして東南アジアで需要が見込めるでしょう。
好きなところまでクルージングを楽しみ、好きな車で現地ドライブ。
ああ、素敵な億万長者ライフ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

F1チームで君も働いてみないかい?!

モータースポーツの頂点、F1。どういうキッカケでF1チームの一員として働けるのか、意外と知られていません。まぁ、多くは自動車メーカー関係者で成り立っているので”出向”みたいな雇 …

新型ポルシェカイエン

今やポルシェの”ドル箱”と化しているカイエンが、フルモデルチェンジを受ける。 ちょっとエクステリアが変わり、エンジンは直噴を新たに採用する。 燃費の改善が一番の売りらしく、実用 …

バックパック一体型折り畳み自転車

その名の通り、バックパックと折り畳み自転車が合体した商品がBergmoenchというドイツのメーカーから誕生したようです。ちょっとした荷物(タオル、水、着替えなど)とともにサイクリングができそうです。 …

no image

放映禁止のCM(イギリス)

まずはこのCMをご覧頂きたい。 007シリーズの「カジノロワイヤル」のシーンを使い、フォード・フォーカスを宣伝している。 じっくり見ると、フォード・フォーカスは最後にクロっぽい影で紹介され、解説文が出 …

クロアチア発のスーパーEV?!

「クロアチア」と聞いてスーパーカーを思い浮かべる人はいないでしょう。でも、電気自動車は既存の内燃式エンジン車両よりも開発しやすいのか(?)誰にでも”可能性”をもたらしてくれるん …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー