CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

億万長者になったなら

投稿日:

Sunseeker-Predator-Caterham-0.jpg
サンシーカーというメーカーが発表する、「プレディター108スペシャルエディション」という船。
今週始まり、1月17日まで開かれるロンドンのボートショーで発表されるそうです。
ウルトララグジュアリィボート、カッコいいです。
車を搭載できるとあって、ケータハムを参考”収納”しています。
こんなボートを買える人はランボルギーニやフェラーリでしょうけど、本来ならば。
最高巡航速度34ノット、価格は10億ちょっとだそうです。
償却資産にお悩みの方に、オススメですね。
減価償却が終われば、中古ボートとして東南アジアで需要が見込めるでしょう。
好きなところまでクルージングを楽しみ、好きな車で現地ドライブ。
ああ、素敵な億万長者ライフ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

マクラレンMP4-12Cの初期トラブル対策

年産4000台を目指しているマクラレンですが、早速躓いているようです・・・。 まずは納車の遅れが多くのオーナーをイライラさせているんですが、 それだけ人気があることを示しているわけですし、しょうがない …

no image

エアバッグの威力で飛ぶ?!

エアバッグは、万が一の衝突の際に開き、我々の身体が前方や横方向に飛び出すことを防ぐエラ~い装置。命を守ってくれるんですから。 でも、そんな装置もクルマが廃車になるとともに、お役御免。 日本ではエアバッ …

ベンチシートがアメリカから消える日

北米で生産される乗用車から・・・、ベンチシートが消えるようです。現在、唯一残っていたシボレー・インパラも2014年モデルからベンチシートのオプションは廃止。というのも、現在のベンチシート(195ドル) …

ドリフト駐車の世界一は中国人ドライバー!

ギネス世界記録がYouTubeにアップした動画が話題になっています。 去る4月2日に撮影されたものでドイツ人ドライバー、ロニー・ヴェフセルベルガー氏の ドリフト駐車です。車体+26cmというタイトなス …

イギリス日産の広告展開はかなりアグレッシブ

イギリスで展開されている日産フェアレディZのコマーシャルが、アグレッシブなんです。 フェアレディZの車体にライバルのロゴを入れ、負かした回数を刻んで問題になったばかり。 というのものロゴを無断で使用し …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー