CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

億万長者になったなら

投稿日:

Sunseeker-Predator-Caterham-0.jpg
サンシーカーというメーカーが発表する、「プレディター108スペシャルエディション」という船。
今週始まり、1月17日まで開かれるロンドンのボートショーで発表されるそうです。
ウルトララグジュアリィボート、カッコいいです。
車を搭載できるとあって、ケータハムを参考”収納”しています。
こんなボートを買える人はランボルギーニやフェラーリでしょうけど、本来ならば。
最高巡航速度34ノット、価格は10億ちょっとだそうです。
償却資産にお悩みの方に、オススメですね。
減価償却が終われば、中古ボートとして東南アジアで需要が見込めるでしょう。
好きなところまでクルージングを楽しみ、好きな車で現地ドライブ。
ああ、素敵な億万長者ライフ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

世の中には想定外がある、という典型例?!

ちょっと前まで自動車において「安全」といえば、M・ベンツとボルボが真っ先に思い浮んだものです。両社によるマーケティングも上手でしたし、実際優れていたと思います。時間が経つにつれ世界各国の衝突安全基準が …

no image

本物のエコカー!

イギリスBBCの人気番組「TOP GEAR」の動画がありました。 いやぁ、凄い。1963年に製造されたピールP50。 50ccで究極のパーソナルカー。 笑えるのはBBCニュースにしっかり映っていること …

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

マセラティグランツーリスモ

手放しにカッコいい、と褒めたい! まぁ、コレもジュネーブショーに登場するモデルとして紹介しています。 ピニンファリーナデザイン、さすがですね。 4.2l V8エンジンを搭載し、最高出力402ps。 前 …

クリスマスプレゼントにいかが?

M・シューマッハが引退した。 速かった、強かった、やっぱりダウンフォースのおかげか・・・。 そんな冗談はさておき、冗談のような車両販売情報が飛び込んできた。 Jordan 191 / Ford HB …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー