CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

これぞアウディが使うべきプロモーション

投稿日:


大雪のなか多くの車が立ち往生しているなか、アウディA8はスイスイです。
ご存知、クワトロシステムと呼ばれる4WDを採用していますからね。
オーナーはステイタスシンボルとしてのA8だけでなく、
実力派としてのA8にも惚れ直したことでしょう。
ブランドイメージの強調の仕方って難しいですからね。
高級感、スポーティ感、ヤング、シニア、クワトロの走り・・・。
自動車王国でプロモーション動画、作ってみましょうか??

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

ニューヨークモーターショー

実は2週間ほど前からニューヨークショーの情報が、もれ伝わっていた。 次期スバルインプレッサ、次期トヨタランドクルーザー(レクサスLX570)、ホンダS2000カップカー(?)、M・ベンツCLK63・・ …

no image

ポルシェ911を使ったアート?!

いやぁ・・・、衝撃ですよ。 ある意味、恐ろしいくらいです。 コンテンポラリーアートのお手本だそうです・・・。 自動車は所詮、鉄、ガラス、そして油脂類で出来ている、って言いたい? いやはや、理解に苦しむ …

フェラーリF458イタリアスパイダーは・・・。

一昨年、フェラーリF430スパイダーにメタルルーフ追加か?と騒がれた写真が出回りました。 でも結局、F430ではソフトトップのまま、生産終了となりました。 というわけで後継車、F458イタリアスパイダ …

トヨタリコール問題は出口が見えていない!

現在、販売中の自動車雑誌、こぞってトヨタ・リコール特集をしていますね。 ずいぶん、楽観論が多いように見受けられます。しかも、ハイライトされているのは プリウスのブレーキ問題ばかり。何度も書いていますが …

フェラーリはカシミア内装で差別化!

以前、自動車王国では次期M・ベンツSクラスが特殊素材の活用を目論んでいることを取り上げました。 時代はBling Bling差別化ですっ!かつて大富豪たちは差別化のために自動車そのものを特注していまし …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー