CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

サーブ、まだ終了じゃない?????

投稿日:2009年12月20日 更新日:

SAAB-2.jpg
Bloombergによるとスパイカーは依然、サーブ買収を諦めていないそうです。
18日には「これ以上の交渉は無意味」って決裂したくせに。
買収交渉において出てきた問題点に対し、11点の解決案を提示中とのこと。
そもそもGMとの交渉は12月31日まで、と期日が設定されていたのだとか。
スパイカーからの提案に対し、GMは明日中(5:00PM EST)に何らかの回答をするでしょう。
引き続き、フォローしてみます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

値上がり必須なBMW M6グランツーリスモを発見?!

最近、マニュアルトランスミッションって減りましたよね・・・。 特にスポーツモデルでは、セミATの進化によりもはやマニュアルトランスミッションのメリットがほとんどなくなってしまいました。昭和生まれのクル …

no image

ロールスロイス・ファントム・クーペは小型車?

アメリカ合衆国環境保護庁、EPAのサイトは笑えます。 ロールスロイス・ファントム・クーペはクーペという理由だけで、小型車扱いなんです(笑)。 まぁ、それで損得はないんでしょうけど、イメージとしてEPA …

コレ、ください!

ジュネーブモーターショーに出品されるクルマは以前、ここでお伝えした。 だが、自動車王国編集部の心に刺さる一台が登場するようなので、ご紹介しよう。 KTM X-BOWだ。 KTMはオーストリアのバイクメ …

ブルブル震えるVWの新聞広告?!

新型VWポロ・ヴェント(日本名ジェッタ)のインドにおける新聞広告が話題を呼んでいます。「Feel the shiver of excitement?」というキャッチコピーです。”興奮の震え …

BMWバイクの一発芸に対抗するアプリリア

以前、「BMWバイクで一発芸」という話題をお届けしました。 そして今度は、アプリリアからの対抗メッセージです。 「一発芸はできないけど、レースには勝てる」というメッセージです。 対抗モノって、アメリカ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー