CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

投稿日:2010年4月27日 更新日:

13943027502043314181.jpg
23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、
前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。
停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。
後続の2台が車から降りようとしていた男性を手助けしてしている最中、
テスト中のMクラスが突っ込んだようです。
トラブルで停車していた車のドライバーは即死、Mクラスのテストドライバーは重症、
手助けしていた二人はかろうじて無傷だったようです。
開発テスト車両のアウトバーンでの事故、パガーニ9Cに続いて今月2件目ですね・・・。
事故には気をつけましょう。
事後現場の模様はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

フェラーリ・エンツォのプロトタイプが販売中

新年一発目のニュースは、コレです! ドイツにあるモデナ・モータースポーツという販売店の在庫に、世界唯一のフェラーリ・エンツォ、 プロトタイプが販売されていました。真正面から見ると、348のように見えま …

トヨタ/レクサス・バルブスプリング問題に思ふ

最近、トヨタ/レクサスではリコールが頻発していますねぇ。 リコール隠し疑惑から一転して積極的にリコールすることで訴訟リスク回避、 そしてトヨタ/レクサスブランドへの信頼回復を図っているのでしょう。 し …

スピード違反を防ぐためのアイディア集

道路上でこんな穴に出くわしたら、まずブレーキ踏みますよね。 日本は道路整備が行き届いている(良くも悪くも)いますから、あまり見かけることはありません。 でも、この穴、人工なんです(笑)。 いやはや、3 …

2009年登場予定のフォードカー

現在、最終テストが行われているようで、写真もリークされ始めています。 フィアット500と同じポーランドの工場で生産される予定、と聞けば兄弟車であることが分かるでしょう。 プラットホームはもちろんのこと …

LEXUS LFA on TOPGEAR

イギリスBBCが放映している人気自動車番組、TOPGEARにレクサスLF-Aが登場しました! いやはや、世界中で観られている番組とあって、世界初じゃないですかね、こんな試乗。 番組の最後にやるSTIG …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー