CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

次期M・ベンツMクラスがテスト中に事故

投稿日:2010年4月27日 更新日:

13943027502043314181.jpg
23日、早朝、アウトバーンをテスト走行中だった次期Mクラス、
前方に停車していた車を見落とし、突っ込んだようです。
停車中の車はトラブルが発生していたようで、ガードレールに接触したようです。
後続の2台が車から降りようとしていた男性を手助けしてしている最中、
テスト中のMクラスが突っ込んだようです。
トラブルで停車していた車のドライバーは即死、Mクラスのテストドライバーは重症、
手助けしていた二人はかろうじて無傷だったようです。
開発テスト車両のアウトバーンでの事故、パガーニ9Cに続いて今月2件目ですね・・・。
事故には気をつけましょう。
事後現場の模様はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

将来的に高値で取引されることを見越した本

イギリスにはKraken Opusという高級本(?)出版社があるそうです。 中身へのこだわりはもちろん、紙や印刷、そして発行部数を数量限定しているんです。 いわばレアアイテムになって、将来的にはオーク …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

ブラジルから愛を込めて・・・その4

ワイルドスピード・メガマックス、プレミア試写会の取材なので(?)、 リオデジャネイロの街中取材もセッティングされていました。ユニバーサルさん、ありがとう! っで、 ポン・デ・アスーカル(棒砂糖山)でケ …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

アメリカの事故車はロシアに行く?!

YouTubeでちょっと気になる鈑金職人のチャンネルを見つけました。彼の名はアルトゥール・チュシックでロシア人です。ただひたすら色んな車両の鈑金模様をまとめた動画なんですが・・・、1本あたり10分以上 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー