CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ジュネーブモーターショーに登場予定!

投稿日:

garia-1.jpg
タイトルでは調子に乗ってみました。
はい、新車は新車でも、ゴルフカートです。
でも本当です。ジュネーブモーターショーに正式デビュー予定。
ドライブトレインはドゥカティのトランスミッションを作る会社が、
アルミコンポーネンツは、アストンマーティンやジャガーと同じ会社が、
そしてアッセンブリーはポルシェボクスターやケイマンを請け負っている、
ヴァルモット・オートモーティブ(フィンランドの会社)が行っているそうです。
garia-5.jpg
ナメちゃ、いけません。
フロントにはダブルウィッシュボーン式サスペンションを搭載し、
ブレーキはちゃんとサーボ付き。
garia-6.jpg
ダッシュボードには冷蔵庫を備え、快適なゴルフが満喫できます。
あと、シートやカラーコーディネーションはオーナーの希望に沿うとか。
アメリカでは低速乗用車登録ができるそうで、1台2万ドルから。
ゴルフクラブはもちろん、高級リゾートホテル、飛行場内とかでも活躍しそうです。
詳しくはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

新型シボレー・カマロZ28が姿を現した!

アメリカ・サンディエゴ近郊で、新型カマロZ28がスクープされた模様です。 フロントエンドはカバーでほとんど見えません。 でも、カバー自体にパワーバルジがあることを連想させるデザインなんです。 キャデラ …

ランボルギーニがセダンとSUVを投入?

リーマンショックがあって、ランボルギーニのセダンやSUV話は一時頓挫していました。 しかし、最近またSUVやセダンの投入が囁かれ始めているようですね。 Auto Expressが関係者の談話、として紹 …

フォードエクスプローラーに見る広告秘策

次期フォードエクスプローラーが登場間近なようです。 積極的なプロモーション活動が行われているんですが、いわゆるティザー戦略なんです。 今流行りのFacebookを活用しています。 幅広い人に向けて告知 …

次期ポルシェカイエン公開間近

ヘッドランプに若干のカバーがかけられているようですね。 3月のジュネーブモーターショーにて、正式にデビュー予定の次期カイエン。 VW首脳陣がカイエンをポルシェラインナップから外す、という噂もあります。 …

フェラーリブランド管理は結構ズサン?!

久しぶりに言わせてもらいます、姉さん!事件ですっ!(笑) いやぁ、エープリルフールの類かと思わせる臭ーい演出のビデオがYouTubeにアップされているんです。「フェラーリのエンジニアたちと共同開発」う …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー