CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ジュネーブモーターショーに登場予定!

投稿日:

garia-1.jpg
タイトルでは調子に乗ってみました。
はい、新車は新車でも、ゴルフカートです。
でも本当です。ジュネーブモーターショーに正式デビュー予定。
ドライブトレインはドゥカティのトランスミッションを作る会社が、
アルミコンポーネンツは、アストンマーティンやジャガーと同じ会社が、
そしてアッセンブリーはポルシェボクスターやケイマンを請け負っている、
ヴァルモット・オートモーティブ(フィンランドの会社)が行っているそうです。
garia-5.jpg
ナメちゃ、いけません。
フロントにはダブルウィッシュボーン式サスペンションを搭載し、
ブレーキはちゃんとサーボ付き。
garia-6.jpg
ダッシュボードには冷蔵庫を備え、快適なゴルフが満喫できます。
あと、シートやカラーコーディネーションはオーナーの希望に沿うとか。
アメリカでは低速乗用車登録ができるそうで、1台2万ドルから。
ゴルフクラブはもちろん、高級リゾートホテル、飛行場内とかでも活躍しそうです。
詳しくはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

新型BMW M3のカタログも流出!!!

またまた流出事件です。 BMW M3のカタログが出回っています。 いやはや瞬時に世界を駆け巡る情報化社会・・・、ある意味怖いものですね。 まぁ、こういう情報は嬉しいもんですけど。 もっと詳しくご覧にな …

本気モードのバットモービル買いませんか?!

先日、自動車評論家・西川淳さんが編集長を務める、Carzy.netの取材で栃木県にある 「那須PSガレージ」に同行させてもらいました。フェラーリF40、512BB、 ランボルギーニ・カウンタックQVと …

no image

アウディR8スパイダー

アウディR8スパイダーのプロモーション動画が公開されていました。 暴力的なのに、控えめ。大人しそうなのに、暴れん坊。 でもキッチリカッチリした性能も与えられている。 そんな宣伝文句を感じさせる動画です …

ドリフト動画は数多くあれど・・・、W123?

W123はM・ベンツの旧々々々型Eクラスです。 ネオ・クラシックブームは日本だけのものではなく、世界中でW123がもてはやされています。 鉄の塊感がいいんでしょうね。ドアは重たく、開閉時には独特の&# …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー