CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ 爆笑

ほとんど人種差別のカーナビ・ボイス操作?!

投稿日:

jeepgps.jpg
ボンジュール!カタカタで書くと容易ですけど、発音するのは意外と難しいです。
うーとか、ヴーとか、口の上部に下を当てるような「R」の発音とか・・・。
まぁ、フランス人にとって適切な英語の発音をするのも難しいようですが(笑)。
スティーブ・マーティン、フランス人役が上手ですねぇ!もちろん、パロディです。
YouTubeにアップされた、抱腹絶頂動画がありました。
カーナビのボイス操作を使うんですが、ドライバーの奇抜な「ふぉーーーーーーーん」
という音に・・・。


カーナビ女性:フランス語を認識しました。フランス語に切り替えますか?(そして
フランス語でアナウンス)

いやぁ、こりゃビックリです。フランス人、怒るで、しかし(笑)。
ジープのカーナビって、どこのメーカーのものなんでしょうね?
Our View
There was a funny YouTube video clip of a GPS navigation system.
GPS navigation systems, now days, have voice activated menus.
You make a silly moaning sound and it will be recognized as… French?!
Oh man, I just laughed my head off!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

BMWの3lツインターボエンジンに問題?

Twitterではつぶやいてみたんですが、進展があったようなので記事にしてみます。 ただ、アメリカでの話で・・・、すいません日本でどういう状況なのか、さっぱりです。 アメリカではこのN54と呼ばれる3 …

ある意味、これもバットモービル・・・

いやぁ、意味不明ですし台湾、熱すぎます! ホント物騒な世の中、ドライブレコーダーは証拠として重要だと感じさせられます。 こんなん、口頭で説明したって警察や保険会社は信じてくれませんからね・・・。 事情 …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

no image

優雅な賭けをしていたF1チームオーナーたち

F1、盛り上がりましたね。 感動、涙の裏側では、ヴァージン・レーシングとロータス・レーシングのオーナーが賭けを・・・。 スポーツをめぐって賭け事をするなんてけしからん、って日本では言われそうですよねぇ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー