CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

交通違反者検知車両

投稿日:


Angry Woman Hits An Old Man With Her CarThe most amazing videos are a click away
アメリカ・ニューヘイブンという街では、罰金未納になっている交通違反者のクルマを差し押さえることができるようだ。交通局(?)の職員はトラックで街中を走り回り、ナンバープレート自動読取機で違反車両を探し出し、レッカー車を手配するのだという。
このビデオはその最中に、レッカーに怒ったオバさんが職員を轢く・・・、という恐ろしいもの。
大事に至らなくってよかったです。
っていうか、こういった制度・・・、石原都政が好みそうですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

謎のM・ベンツGクラスがYouTubeに流出?!

デデーンっとYouTubeにアップされていたのが「Mercedes-Maybach G650 Landaulet」・・・、です。M・ベンツのオフィシャルアカウントで、Gクラスの新しいコンバーチブル写真 …

パガーニゾンダが・・・哀れな姿に・・・

実は筆者、この車を香港で実際に見たことがあります! インターコンチネンタルホテルのエントランスに、ズドーンと停められていました。 まるでスーパーカー少年のように、見入ってしまったのは言うまでもありませ …

ゲンバラは「お守り」的存在になるかも・・・

パガーニ・ゾンダFロードスターをイタリアのA10で、ぶっ飛ばしていたドイツ人・・・、 320km/hでクラッシュしたものの無傷だった、というニュースが先週ありました。 自動車王国では320km/hで無 …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

詐欺で稼いだお金で嫁にプレゼント

ド派手なランボルギーニ・ガヤルドは、フロリダのヘッジファンドマネージャー、カーク・ライトが 嫁に買った、実際の車両です。ちなみに婚約指輪は600万円・・・。 47件の詐欺(被害者は500名、うち78名 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー