CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

M・ベンツSLRマクラーレン

投稿日:


いよいよ、製造最終段階になりました。
この5年で5モデル、2000台が生産されたそうです。
1. フツーのSLRクーペ
2. フツーのSLRロードスター、
3. 722SLRクーペ
4. 722SLRロードスター
5. 650psの「スターリングモス」(75台限定)
後継車の発表もありましたが、マクラーレンとのダブルネームは最後。
中古車なら3000万円弱から狙える今、狙い時なのかもしれません。
ふぁあああああ、年末ジャンボで一攫千金!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

no image

小さいのにタフ!

このキャッチフレーズを表現するために、イスラム過激派が用いられたようです。 おそらく、ちゃんとしたCMではなく、コメディ番組もしくは個人が作ったのでしょう。 混みあっている喫茶店前でジハード・・・。 …

no image

アストンマーティン、シグネット

今でもサイグネットだと思うんですけど、タイトルではシグネットと表記しておきます。 CYCLEってサイクルって読むじゃないですか。だったら、CYGNETはサイグネットでしょ!! 「パークアワー」というフ …

no image

ホンダFCXクラリティのCM

燃料電池の生みの親であるバラード社は”単独開発”を投げ出し、ダイムラー・ベンツ&フォードと一緒に新会社を設立したばかり。もはやバラード社には「自動車用燃料電池」部門はないのです …

no image

次世代BMW3シリーズ、テスト進行中

これじゃよく分かりません(笑)。 丸っこいボンネット、一周り大きくなったボディ、LEDっぽいウィンカーレンズ、 大きなブレーキ、変速タイミングの音からDSGっぽいトランスミッション? 推測しすぎですか …

電気自動車が抱える難点はリセールバリュー?

「電気自動車の下取り価格は5年で新車時価格の1割」との衝撃の予測を イギリスの中古車相場ガイドブック(創刊から75年!)、Glass’s Guideが発表しました。 日本でも当てはまるのか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー