CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

M・ベンツSLRマクラーレン

投稿日:


いよいよ、製造最終段階になりました。
この5年で5モデル、2000台が生産されたそうです。
1. フツーのSLRクーペ
2. フツーのSLRロードスター、
3. 722SLRクーペ
4. 722SLRロードスター
5. 650psの「スターリングモス」(75台限定)
後継車の発表もありましたが、マクラーレンとのダブルネームは最後。
中古車なら3000万円弱から狙える今、狙い時なのかもしれません。
ふぁあああああ、年末ジャンボで一攫千金!

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

2009年登場予定のフォードカー

現在、最終テストが行われているようで、写真もリークされ始めています。 フィアット500と同じポーランドの工場で生産される予定、と聞けば兄弟車であることが分かるでしょう。 プラットホームはもちろんのこと …

BMW防弾仕様車運転技術研修

旧東ドイツの”とある場所”に、旧ソビエト連邦の基地が現存しているそうです。 そこで繰り広げられているのがBMWセキュリティ・ドライバー・トレーニングです。 BMWやM・ベンツは …

スロベニア発のスーパーカー・・・だそうです

何度か自動車王国では取り上げていますが最近、世界的に新興スーパーカー・メーカーが 乱立しています。乱暴な言い方をすれば、チュブラーフレームにカーボンファイバーボディを 被せ、あとの部品は外部調達でスー …

アウディA3にカブリオレが追加される?!

アメリカではA3カブリオレの登場が間近。 正式名称は「A3カブリオ」だそうです。 おそらく日本にも導入されるのでは? 詳しい情報はコチラから。 動画、写真ギャラリーが豊富に用意されています。

BMWファン

73歳になられるクラウス・ハマーシュミットさんは、現役を退いたドイツ人起業家。 初めて運転した時は、無免許で12歳。父親が運転させてくれたそうです。 この人に、今年になって135台目のBMWが納車され …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー