CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

SLRマクラーレンにロードスター追加!

投稿日:

写真を見るにはコチラ
まだ詳しいことは何も分かっていない。
夏頃までには発表し、来年にはデリバリーを開始するという。
まぁ姿カタチはクーペモデルと同じなのは当然のこと。
ハードトップ式のルーフではなく、布になりそうな予感。
(恐らくボディ補強で重量アップしているので、布を採用することで重量増加を抑制)
跳ね上げ式のドアになるかも未定。
ホント、存在感のあるクルマだ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

no image

アホ過ぎる・・・

なんの説明も致しません。 とにかくこの動画をご覧ください。

4気筒エンジンより6、8、いやっ10気筒!

これで車が何か言い当てられたら・・・、立派な車オタクです(笑)。 はい、スバル・インプレッサです。なんかエンジンが違いますよねぇ・・・。 そうなんです。タイトルにもあるように、V10エンジンを搭載して …

クルサードがSLS AMGをテストドライブ!

元F1ドライバー、デイビッド・クルサードによるM・ベンツSLS AMG E-CELLの試乗模様です。 いわゆるSLSベースの電気自動車で、ちょっと前に発表されて色んなサイトに登場しました。 まぁ、まだ …

no image

ポルシェの4ドアモデルスクープ!

車名は「パナメーラ」と既に発表されている。 カイエンの登場と時がそうであったように、”クルマ好き”の間では前評判はイマイチ。 でも、売れるのだろう。M・ベンツやBMWなどでの送 …

ポルシェボクスターにCO2削減モデル追加か?

地球温暖化への影響の真偽は別に、世界中が「CO2削減」という流れに乗っています。 車の排出量って、実は少ないって誰しもが知っているのに・・・。 そんなこんなで、ボクスターに低CO2排出モデルを導入予定 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー