CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

SLRマクラーレンにロードスター追加!

投稿日:

写真を見るにはコチラ
まだ詳しいことは何も分かっていない。
夏頃までには発表し、来年にはデリバリーを開始するという。
まぁ姿カタチはクーペモデルと同じなのは当然のこと。
ハードトップ式のルーフではなく、布になりそうな予感。
(恐らくボディ補強で重量アップしているので、布を採用することで重量増加を抑制)
跳ね上げ式のドアになるかも未定。
ホント、存在感のあるクルマだ・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ブガッティ・ヴェイロン、1億以下で出品中!

アメリカのebayに出品されている、ブガッティ・ヴェイロン。 即決価格、99万7000ドル(日本円で9000万ほど)だそうです。 走行距離1万マイル強、約1万8000kmほどです。 奇遇にも湖に突っ込 …

no image

こりゃ凄い!日産フェアレディZ世界価格

旅行先でクルマ雑誌を眺めたことはありませんか? 安い!と思うこともあれば、高い!と思うこともあるものです。 新車・・・、中古車・・・、問わず。 では実際、どのくらい違うのか検証してみよう、ということで …

no image

新型デ・トマソ・パンテーラはアウディR8ベース?

新型デ・トマソ・パンテーラが今年終わりに登場するであろうことは、ジュネーブモーターショーで 既に発表されていることです。ということは、今頃テスト真っ最中であることを意味します。 イタリア・トリノにある …

AMGのSLCガルウィング開発中

AMGが2010年にデビューさせる予定の「ガルウィング」。 63エンジン最終搭載、とも噂されております。 0-100km/h加速は3.8秒、最高速315km/h。 元ネタはコチラ

no image

レクサスGX問題、アメリカでの反応は?

「アメリカにおけるトヨタの新たな火種」というタイトルでお届けした、 レクサスGX問題。「横転の危険性がある」とコンシューマーリポートが指摘した話題の続報です。 アメリカの主要自動車サイトを覗いてみたん …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー