CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMWファン

投稿日:


73歳になられるクラウス・ハマーシュミットさんは、現役を退いたドイツ人起業家。
初めて運転した時は、無免許で12歳。父親が運転させてくれたそうです。
この人に、今年になって135台目のBMWが納車されたんです。
初めて買ったBMWは1963年の1800ti。計算すると年平均2.9台購入しているとか(笑)。
内訳をみると・・・
M車、26台
BMWアルピナ車、29台
BMW車、80台
もう驚異的としか言えません。
そして、今年納車されたのがM6(コンペティション・パッケージ)だそうです。
いつまでも元気に運転してもらいたいものです、こういうエンスーには。
BMWとしてもオフィシャルTVで紹介するほどのエンスーのようですね。
詳しくはコチラから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

こりゃ凄い!日産フェアレディZ世界価格

旅行先でクルマ雑誌を眺めたことはありませんか? 安い!と思うこともあれば、高い!と思うこともあるものです。 新車・・・、中古車・・・、問わず。 では実際、どのくらい違うのか検証してみよう、ということで …

ブラジルから愛を込めて・・・その4

ワイルドスピード・メガマックス、プレミア試写会の取材なので(?)、 リオデジャネイロの街中取材もセッティングされていました。ユニバーサルさん、ありがとう! っで、 ポン・デ・アスーカル(棒砂糖山)でケ …

ジュークオーナーに対して「誠意」を示す日産

アメリカのConsumersearchによると、日産がアメリカの一部ジューク・オーナーに お詫びの手紙を送付しているそうです。パッと思いつくのは、リコールの類でしょう。 でも、違うんです。 ジュークに …

no image

スゲー、M・ベンツのセンス良すぎ!

ホント感激しました、スタッフ一同。 特定のCMというわけではなく、これぞブランド戦略なんだと思います。 このCM作ったのは、誰なんでしょうね。 子供が歌っている曲もオモロイんです。 Anything …

新型ホンダオデッセイ、姿現す

ほとんど日本では注目されていない、アメリカ・シカゴモーターショー。 担当者が注目した一台は、ホンダオデッセイです。 アメリカ版オデッセイなので、ラグレイトの後継車と考えるのが筋でしょうか。 日本のオデ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー