CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

BMWファン

投稿日:


73歳になられるクラウス・ハマーシュミットさんは、現役を退いたドイツ人起業家。
初めて運転した時は、無免許で12歳。父親が運転させてくれたそうです。
この人に、今年になって135台目のBMWが納車されたんです。
初めて買ったBMWは1963年の1800ti。計算すると年平均2.9台購入しているとか(笑)。
内訳をみると・・・
M車、26台
BMWアルピナ車、29台
BMW車、80台
もう驚異的としか言えません。
そして、今年納車されたのがM6(コンペティション・パッケージ)だそうです。
いつまでも元気に運転してもらいたいものです、こういうエンスーには。
BMWとしてもオフィシャルTVで紹介するほどのエンスーのようですね。
詳しくはコチラから。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

ドリフト駐車は車だけのものではない?!

ただ、ただ凄い! Meisje parkeert al driftend | Flabber

no image

アメリカ人はスケールが無駄にデカい・・・

写真に写っているのは、ちょっと前のシボレー・インパラです。 日本で言うところの・・・、トヨタ・カムリ、ホンダ・アコードといった存在でしょう。 そんなクルマをファンキーにしてみた、という動画がありました …

サマージャンボ宝くじを買おう!

アメリカ・ペンシルバニア州のスターリング、という田舎町で見つけた不動産物件が面白いんです。スターリング、って言われたって、分かりませんよね。ニューヨークの中止部までクルマで2時間ほどの距離です。 何が …

ランボルギーニ・アヴェンタドールの音!

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車、情報の小出しぶりが上手いです。 1年近くかけてプロモーションしているんじゃないでしょうか? ぶっちゃけ、そこまでしなくても注目度抜群だと思いますけどねぇ(笑)。 …

自作自演?トヨタプリウス暴走スキャンダル

先日、アメリカ・サンディエゴでトヨタプリウスが暴走した、とお伝えしました。 ちょっと怪しいと書きましたが・・・、どんどん怪しくなってきました。 この事故に遭遇したジェームス・サイクス氏・・・、昨年破産 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー