CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

ちょっと良さげなオールニューBMW Z4

投稿日:


日本デビューはいつになるのでしょう?
ラインアップは2.5lモデル、3lモデル、そして3lツインターボモデルになるようです。
ちなみにトップ・オブ・ザ・ラインの3lツインターボモデル(306ps)、かなり速いです。
0→100km/h加速5.1秒で、最高速度は250km/h自主規制。
あっ、あと7速デュアルクラッチ付きだそうです。
いやぁ、Z3からZ4へと進化したときも驚きましたが、このフルモデルチェンジも驚かされそうです。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:

関連記事

一瞬の判断が生死を分けるんです

唐突ではありますけど・・・、人生なんて偶然の産物ですよねっ。 何が起こるか分からないし、生死を分けるものなんて一瞬の反応次第です。 この女性ドライバー、パニくるものの・・・、しゅーーっとステアリング操 …

ロールスロイスでサーキット走行?!

いわずもながロールスロイスは世界を代表する、超高級車ブランドです。まさか、サーキットを走ることなんざないでしょう、というわけでサーキット走行動画をアップした人が居るようです。 いやぁ・・・、器の小さい …

見渡すかぎりパガーニゾンダ、という世界

パガーニの創設者、経営者であるホラシオ・パガーニが毎年開催しているイベントです。 「VANISHING POINT」というイベントで、パガーニを中心としたスーパーカーが集まるんです。 オーナーたちだけ …

no image

プジョー408をスクープか?

プジョー407の後継車にあたる、408。 デビューするまでにあと1年ある、と噂されているが、どうやらスクープ写真が流出した模様です。 もっと写真を見るにはコチラ

no image

チューニングがブーム

チューニングの定義は難しい。人それぞれ、独自のチューニング手法があるからだ。チューニングとは「改造」と理解されているが、まぁ早い話、クルマを自分好みで手を加えてやることだろう。 純正のクルマよりも・・ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー