CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型日産パトロールの写真が流出!

投稿日:2008年12月18日 更新日:


日本ではイマイチ知名度が低い日産パトロール。
本格派、4WDクロカンとして世界の荒野で愛されている車です。
トヨタランドクルーザーほど愛されているのですが、日本ではあまり見かけません。

流出した写真を見る限り、どこかの宴会場での発表のようなのですが・・・。
日本でこのような発表会をやった、という情報は入っていません。
詳しいスペック等の情報は一切なく、現段階では写真のみがネット上に出回っています。

元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:

関連記事

ボルボの次世代C70が姿を現した!

テレビCMの撮影をしていたところを、スクープされたようです。 走りについては一切不明ですが、キープコンセプトでリファインされた雰囲気。 写真をもっと見るにはコチラ

ポルシェボクスターにCO2削減モデル追加か?

地球温暖化への影響の真偽は別に、世界中が「CO2削減」という流れに乗っています。 車の排出量って、実は少ないって誰しもが知っているのに・・・。 そんなこんなで、ボクスターに低CO2排出モデルを導入予定 …

no image

セルビアでのひとコマがテレビCMのよう

旧型シトロンC5なんですが、反対車線を走行しています。 はい、泥酔状態で中年男性が運転していました。 とにかくUターンさせて逆走状態をやめさせようと、警官は説き伏せます。 っで、素直に従ったように思え …

レジェンドたちの戯れ

この動画に出くわしたときはただただ、びっくりしました。手前の方は、ニック・メイソン、ハンチング帽を被っているのはブライアン・ジョンソンです。ニック・メイソンといえば、ピンクフロイドのドラマーで、ブライ …

no image

アウディの新純正カーナビwith Google

アウディの新しいMMI(カーナビを含むコマンドシステム)には、 Google Earthが組み込まれているそうです。 衛星写真、インターネットを組み合わせ、どんどん便利になっていきますね。 日本のカー …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー