CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

元F1ドライバーのドライビングテクニック

投稿日:


リッカールド・パトレーゼが奥さんをシビックタイプRに乗せて、サーキットを走ったそうです。
二人の会話を訳すと、ざっとこんな感じ。
夫 早く乗れ~
妻 …(聞き取れない)
妻 もう一回走らなきゃいけないんでしょ?
夫 ああ、もう一回だ
妻 走っちゃダメよ…
妻 どう、このコース。もう大分覚えた?
夫 よく知ってるよ
妻 でも、さっきも見たんだけど、どうしてここにブルーのがあるの
夫 (聞き取れない)
妻 じゃあピットに入る度にここを見て行くのね……きゃー!ゆっくり……ああ、わざっと
やってるでしょ……リッカールド!お願い!こんなの全然楽しくないのよ!ノー!お願い!…
これはF1じゃないでしょ!…ああ神様…マンマミーア…気をつけて…ゆっくり…お願い…
ノー、ノー、ブレーキ!!
バカじゃないの…お願い…お願い…やだー!やだー!…お願い…
くそっ!…マンマミーーーーーア、リッカルドーーー、もーーー降ろして!!
ノー、お願いー、くそっー、最悪ーーー、もう絶対乗らないわよーー!
乗りたくないっていったじゃない!あなたの横に乗る度に吐きそうになるのよ…(カメラに気がついて)、あらやだ…(笑)
夫 どんなか見てみたいよ
妻 カメラがあるって知ってたの?
夫 (聞き取れず)
凄いんでしょうねぇ。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

今年のロールスロイス、懐事情は悪くない

エントリーモデル(日本では2900万円・・・)に位置づけられる、ゴーストの投入のおかげか、 ロールスロイスの今年5ヶ月の販売台数は、678台(昨年比146%)と順調のようです。 ファントムよりも身近な …

世界で一番恥かいたポルシェドライバー?!

サンフランシスコでの出来事のようです。なぜ、舗装したばかりの道に突っ込んだのかはナゾですが・・・、あまりに恥ずかし過ぎます。恐らく、ポルシェを運転して最悪な一日、って記憶になるでしょうねぇ。まさかカレ …

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

ドリフト駐車の世界一は中国人ドライバー!

ギネス世界記録がYouTubeにアップした動画が話題になっています。 去る4月2日に撮影されたものでドイツ人ドライバー、ロニー・ヴェフセルベルガー氏の ドリフト駐車です。車体+26cmというタイトなス …

no image

3月18日午後8時にマクラレンから重大発表

マクラレンの新型車、MP4 12Cの開発車両テスト走行風景です。 いやぁ、このニュースをほかのサイトが取り上げていたのは知っていました。 ただ、そんなにカッコいい走りではないので・・・、スルーしてまし …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー