CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

元F1ドライバーのドライビングテクニック

投稿日:


リッカールド・パトレーゼが奥さんをシビックタイプRに乗せて、サーキットを走ったそうです。
二人の会話を訳すと、ざっとこんな感じ。
夫 早く乗れ~
妻 …(聞き取れない)
妻 もう一回走らなきゃいけないんでしょ?
夫 ああ、もう一回だ
妻 走っちゃダメよ…
妻 どう、このコース。もう大分覚えた?
夫 よく知ってるよ
妻 でも、さっきも見たんだけど、どうしてここにブルーのがあるの
夫 (聞き取れない)
妻 じゃあピットに入る度にここを見て行くのね……きゃー!ゆっくり……ああ、わざっと
やってるでしょ……リッカールド!お願い!こんなの全然楽しくないのよ!ノー!お願い!…
これはF1じゃないでしょ!…ああ神様…マンマミーア…気をつけて…ゆっくり…お願い…
ノー、ノー、ブレーキ!!
バカじゃないの…お願い…お願い…やだー!やだー!…お願い…
くそっ!…マンマミーーーーーア、リッカルドーーー、もーーー降ろして!!
ノー、お願いー、くそっー、最悪ーーー、もう絶対乗らないわよーー!
乗りたくないっていったじゃない!あなたの横に乗る度に吐きそうになるのよ…(カメラに気がついて)、あらやだ…(笑)
夫 どんなか見てみたいよ
妻 カメラがあるって知ってたの?
夫 (聞き取れず)
凄いんでしょうねぇ。
元ネタはコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

no image

こっそり日産GT-R対新幹線

相模ナンバーって・・・広報車じゃないですよねぇ。 協力した人、ちょっとうらやましい。 彼らのサイン、もらったのでしょうか。 Part1 Part2 Part3 Part4 ああ、なんかGT-R欲しくな …

暇な週末の戯言・・・。

昨日、昼間に少し白金近辺を散歩をしました。 お約束のプラチナ通り・・・、相変わらず何が”セレブ”なのか意味不明でした。 っで、出くわしたのが80年代後半から90年代初頭にかけて …

GMのCEO、死んでもプリウスに乗らん?!

GMのCEO、ダン・アカーソン、プリウスへの誹謗中傷が話題を呼びました。 でも日本人で怒りを表明したのは、ごくわずか。大人な対応なんでしょうか? ダン・アカーソンの誹謗中傷の中身は・・・、 「&#82 …

ベントレーとヒュンダイの最高級を比較する

アメリカのMotor Trand誌がやってくれました。 ベントレー・ムルザンヌとヒュンダイ・エクウスを比較したんです。 日本の雑誌(自動車媒体に限らず)では、どこも絶対やらないことです。 3000万円 …

死ぬほど素敵なマセラティ・クワトロポルテ

“なんだ、単なるマセラティ・クワトロポルテじゃん・・・”って思われたことでしょう。 よーく、写真を見てください。リアのテイルゲートが上がってません? あれ、トランクリッドのはず …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー