CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

遂に空飛ぶクルマ誕生!

投稿日:2007年1月17日 更新日:

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ!
漫画の世界が、もう実現されているんです。
ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。
飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する。
地上では普通のバギー車で都市部はもちろん、郊外の起伏の激しいコースでも難なく走行可能。
地上も上空も征するマシン・・・、軍用なんです。
C17とかC130といった軍用輸送機から、このマシンを投下する作戦が用いられているんです。
一般人は買えませんが…
これなら一般人も購入可能!(ビデオ再生には時間が多少掛かります)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

独占禁止法に触れそうな勢いのGM

「ウズベキスタン」という国名をご存知の方は少ないかもしれません。1991年、ソビエト連邦から 独立した国ですが、かつてはシルクロードの中継地点として栄えた場所です。 現在は木綿栽培、金採掘、天然ガス( …

アウディA7のデザインは理屈がたっぷり

最近、様々な自動車メーカーがYoutubeに独自のチャンネルを構えています。 なかでもアウディのYoutubeチャンネル、物凄く・・・、物凄く・・・、充実してるんです。 ホント、テレビや雑誌といった媒 …

次期M・ベンツSクラスの内装へ特殊素材採用?

2013年にデビュー予定の次期M・ベンツSクラス(写真はイメージです)。 egmCarTechによると、M・ベンツでは内装にカシミア、シルクなどの素材を検討しているとか。 シルク、と聞いて真っ先に思い …

ボルボの次世代C70が姿を現した!

テレビCMの撮影をしていたところを、スクープされたようです。 走りについては一切不明ですが、キープコンセプトでリファインされた雰囲気。 写真をもっと見るにはコチラ

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー