CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

遂に空飛ぶクルマ誕生!

投稿日:2007年1月17日 更新日:

これっ、空飛ぶクルマです。凄いでしょ!
漫画の世界が、もう実現されているんです。
ミソは後部に搭載している大きなダクトファンエンジン。
飛行するときにはエンジンを使って、パラグライダーの要領で飛行する。
地上では普通のバギー車で都市部はもちろん、郊外の起伏の激しいコースでも難なく走行可能。
地上も上空も征するマシン・・・、軍用なんです。
C17とかC130といった軍用輸送機から、このマシンを投下する作戦が用いられているんです。
一般人は買えませんが…
これなら一般人も購入可能!(ビデオ再生には時間が多少掛かります)

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新開発サスペンションを搭載したスケートボード

スケボーで階段を下りる技は大概、失敗に終わるものです・・・。 ゆっくり下りていけば何とかなるものですが、まぁ迫力に欠けるわけで・・・。 ならば、”どーやって階段を下りるべ?”と …

“ながら”充電を可能にするヘルメット

Photo:fraunhofer.de ドイツ、フラウンホーファ研究所で開発されたソーラーパネル付きヘルメットです!年末までに3万円強での販売を見込んでいるようです。従来、柔軟性に富んだ高性能ソーラー …

TVRよ、大丈夫か??

従来、TVRにはロシア系の親会社がホールディングカンパニーとして存在し、TVR自体は販売&マーケティング、そして開発&生産を担当するブラックプールオートモービル、という3つの会社によって構成されていた …

no image

ガレージライフ・・・

youtubeに落ちていた、お金持ちーーーーーなガレージです。 ちょっと凄いです。 イギリス編 香港編

F1ドライバーが開発するレースマシン

ロータスエボラ(エヴォーラが正式名称でしょうか)のワンメークレースがイギリスではあるようです。 マシンのセッティングに携わったのは、ヤルノ・トゥルーリ。 2010年からロータスチームのF1に乗る関係で …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー