2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
ポルシェ911シリーズの2009年モデル公開
投稿日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:
2009年モデルの目玉は、何と言ってもツインクラッチ搭載でしょう。
いわゆるATではなく、クラッチレスMTです。
もはやMTは過去の産物になりつつあるのかもしれませんね。
それにしても外観での違いを見分けるのは至難の業です。
フロントエアインテークの形状が変わったのかなぁ・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
執筆者:koganemushi
関連記事
ちょっと前に電気自動車ベンチャー、テスラとトヨタが提携に合意した、と盛り上がっていました。 豊田章男社長は、テスラを結構褒め称えているような感じでした。 トヨタ社のプレスリリースでさえ、前向きな雰囲気 …
シニア・エレクトリカル・エンジニアが所有していたセスナが、同僚を乗せて墜落したそうです。 昨晩、事故のニュースは届いていたのですが、誰が亡くなったのか詳細が不明でした。 っで、亡くなったのは以下3名の …
ロールスロイスのラジエーターグリルに配される、マスコットは「スピリット・オブ・エクスタシー」 と呼ばれています。「フライング・レディ」と呼ぶ人もいますし、世界中で最も知られた自動車の マスコットかもし …