CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

早速オートバックス

投稿日:

自賠責の名義変更に向かったはずなんですが、
途中、スーパーオートバックスを発見。
いや、あるのは知っていましたが。
吸い寄せられるように駐車場へ。
ちょうどよい車庫入れの練習場です。
サイドミラーをみながら、バックで入れると、結構斜め。
どうやら、リアのフェンダー基準だと自分の見ている位置との角度分ずれる感じ。
もう一度やり直して、、、未だ少し曲がっていますが、まあいいでしょう。
さて、店内に入ろうとしましたが、開店前でした。
11:00開店なので、あと5分。
すでに入り口付近には10名くらいがうろついています。
クルマ好きは健在ですね。
タイヤをみたりしていると、開店。
鉄粉除去クリーナー、消臭剤などを物色。
なんだかんだ1時間ほどうろついてしまいました。
助手席の破れを隠すのにちょうどよいサイドプロテクターをみつけ、これも購入。
4つほしかったのですが、在庫は1つのみ。
ま、破れているのは1箇所なんで、慌てることはありません。
今回の出費
RECAROサイドプロテクター 8,400
吸水タオル 399
洗車スポンジ 100
消臭剤 698
鉄粉・水あかシャンプー 698
クリア復活剤 1,050
合計 11,345

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Cクラス

あたらしいCクラスが発表されました。 以前、C200に乗っていたのですごく気になる。 E240に乗って分かったことは、やっぱりE240は笑いのネタにしかならんということでしょうか。 事実ですけど、無理 …

プレリュード

いつの間にか、妹が僕のプレリュードを売却していました。 B170の納車時と思いきや前日の夜に引き取られていたらしい。土曜日の朝に、早起きして最後にプレリュードを洗車しようと思って、駐車場に行ってみたら …

カーボンサブフレームは量産化されるか?

2010年にはZF社のカーボンマクファーソンストラット、2013年にはZF社とLevant Power社(現在、Clear Motion社)が共同開発した回生サスペンション・・・、管理人はメカに弱いの …

no image

GT-R試乗

試乗といいますか、正確には座っただけです。 仕事帰りに日産本社によって、全色見てきました。個人的にはチタニウムグレーがよかったです。赤もけっこういけてました。トランクもあるし、後部座席にはチャイルドシ …

no image

査定価格

Cクラスワゴンを前提に、まずは、ヤナセに行ってお話してきました。 マズイです。 E240の査定が大変なことになってます。現時点で330万円です。17,000km、2年3ヶ月でこの値段です。650万円で …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー