CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

早速オートバックス

投稿日:

自賠責の名義変更に向かったはずなんですが、
途中、スーパーオートバックスを発見。
いや、あるのは知っていましたが。
吸い寄せられるように駐車場へ。
ちょうどよい車庫入れの練習場です。
サイドミラーをみながら、バックで入れると、結構斜め。
どうやら、リアのフェンダー基準だと自分の見ている位置との角度分ずれる感じ。
もう一度やり直して、、、未だ少し曲がっていますが、まあいいでしょう。
さて、店内に入ろうとしましたが、開店前でした。
11:00開店なので、あと5分。
すでに入り口付近には10名くらいがうろついています。
クルマ好きは健在ですね。
タイヤをみたりしていると、開店。
鉄粉除去クリーナー、消臭剤などを物色。
なんだかんだ1時間ほどうろついてしまいました。
助手席の破れを隠すのにちょうどよいサイドプロテクターをみつけ、これも購入。
4つほしかったのですが、在庫は1つのみ。
ま、破れているのは1箇所なんで、慌てることはありません。
今回の出費
RECAROサイドプロテクター 8,400
吸水タオル 399
洗車スポンジ 100
消臭剤 698
鉄粉・水あかシャンプー 698
クリア復活剤 1,050
合計 11,345

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なぜか、ムカツク。

政治や経済を討論する、とある番組にて。 Y氏「北海道では、出席停止にした子供たちを牧場に送るんです」 F氏「それはいいアイデアですね。ただ、東京ではその”牧場”を一から作らなきゃいけない」 Y氏(やや …

no image

やっぱりクルマの話しなきゃね

というわけで、クルマ以外でこのブログを頑張ろうと思っていたんだけど、毎日コレ、車漬けの仕事じゃない?無理だよね、無理。昨日も今日も、クルマのことしか頭になかったし。たまにはリニアにクルマの話があってい …

no image

次のタイヤは…

気持ちよさげな交差点があったので、 Gをかけながら曲がろうなんて思ったら真横になってしまい、 カウンターあてながら、四輪ドリフトで抜けるはめになりました。 ワイパーのスイッチが非常に近く、急いでハンド …

no image

希望ナンバー その3

夜、PCのメールをチェックしたら、 振込み確認が来ていました。 ナンバープレートの交換可能期間は3月26日~4月25日。 よかったあ、間に合いました。 「期限を過ぎますと、確定しましたナンバーは無効と …

納車前

午前中に残高100万円を支払ってきました。 駐車場には、我が家のティーダがありました。 まだ、ナンバーもついていません。 販社のステッカーと車庫証明のステッカーは、貼らないでと頼みました。 来週の土曜 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー