CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

プジョー307SW

投稿日:

今日は、同僚のプジョー307SWを試乗しました。
といっても、駐車場から出した程度で運転したとは言えませんが、それでもプジョーの猫足は十分感じることができました。直前までGT-Rに乗っていたもんだから、魔法のじゅうたんのようにしなやかで、まったく別次元な乗り物でした。
チャイルドシートを2つ搭載し、これぞ家族のため、お父さんのためのキングオブファミリーカーだなと関心。ミニバンを強要されているお父さん、こういう逃げ道がフランス車には用意されてます。
以前、E240にチャイルドシート2台積んでましたが、これ見ちゃうと、やっぱりベンツはセダンでもファミリーカーにむかないと思いました。
307sw.jpg
プジョー307SW

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

初夢

E240は、3年目の車検前の2008年に乗換ようと思ってる。車検代高そうだし、車検前なら高査定だろう。次のベンツもきっとローンの額据え置きで手に入れられるかも..。 今年は、Cクラスが新しくなる。しか …

no image

ETC その3

そんなわけで、クルマを持ってきちゃったわけですが、 明後日には、ETCがクルマ屋さんに届きます。 なんだかなー。 今回の出費 なし

no image

戦慄の光景

生活習慣病の検診を受けた。飲み食い大魔王にして、その結果は想像に難くないでしょう?それはさておき…。80名からの中年が、揃いのウェア(ちょっとオウム信者みたい)でずら~っと椅子に座り、いろんな検診の順 …

no image

968を探して その7

なんだかんだで4時間も居座ってしまいました。 でも、心はすでにこの1台。 306の下取りもxxx万とのことなので、 それを置きに来週きて….などと考えつつ、 CSの試乗に向かいます。 ただ …

4億2000万円相当のエンジンを盗まれたジャガー・ランドローバー

耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。はい、タイトルにあるまんまなんです。先週、火曜日、イギリスにあるジャガー・ランドローバーのソリハル工場から4億2000万円相当のエンジンが盗まれたというので …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー