CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

プジョー307SW

投稿日:

今日は、同僚のプジョー307SWを試乗しました。
といっても、駐車場から出した程度で運転したとは言えませんが、それでもプジョーの猫足は十分感じることができました。直前までGT-Rに乗っていたもんだから、魔法のじゅうたんのようにしなやかで、まったく別次元な乗り物でした。
チャイルドシートを2つ搭載し、これぞ家族のため、お父さんのためのキングオブファミリーカーだなと関心。ミニバンを強要されているお父さん、こういう逃げ道がフランス車には用意されてます。
以前、E240にチャイルドシート2台積んでましたが、これ見ちゃうと、やっぱりベンツはセダンでもファミリーカーにむかないと思いました。
307sw.jpg
プジョー307SW

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

no image

ETC その3

そんなわけで、クルマを持ってきちゃったわけですが、 明後日には、ETCがクルマ屋さんに届きます。 なんだかなー。 今回の出費 なし

シートヒーターは、あった!

あはは。説明書、ちゃんと読まんとあかんでぇ。シートヒーター、前どころか後ろにもちゃんと付いてるやん! そういや、思い出した。プレスカーを試乗したときも大騒ぎした気がする。分からないよ、シートの角っこに …

no image

高速燃費は8km/lオーバー

近々、筑波サーキットを走らせる(詳細は1/26発売のGENROQ誌で是非!)ということもあって、 それまでに4千キロ近くまでもっていきたかった。水野さん曰く、ナラシが終わって4千キロぐらいで 本調子に …

レーダー

先日、オイル漏れの修理でヤナセの工場に行った時のこと。 工場には待合室があって、コーヒーやジュースなんかの自販と雑誌なんかが置いてある。ここで思わぬ物を見つけた。 オートバックスの入り口近くの一番いい …

no image

歳だね~

名前が出てこないのよ、最近。 もどかしいんだよなあ。顔もすぐ浮かぶし、さっきまで名前も思い出していたはずなのに、ある瞬間に、忘れる。なんとなく、思い出されへんなこりゃ、なモードになったら最後、もうだめ …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー