CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ポルシェVSロンドン市

投稿日:2008年2月27日 更新日:

自動車王国のサイトには掲載していませんが、
実はYAHOO!自動車で”環境コンテンツ”を制作しています。
そこで取り上げたのが、ロンドン市内における通行料の金額アップ。
SUVなら一日の通行料金が5000円に値上げされるかもしれない、というお話です。
詳しくはコチラをご覧ください。
んでもって、ポルシェは徹底交戦する構えで、なんと反論サイトまで作ってしまったようです(笑)。
今後、どうなるのか目が離せません。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

【ヌード閲覧注意】プーチン大統領におっぱい?

FEMENはウクライナのキエフを中心に活動するフェミニズム系抗議団体(創設2008年)で、トップレスで抗議することで注目を浴びています。衝撃度抜群、注目度抜群・・・、抗議の中身はあまり伝わらないような …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

自動運転技術の高まりで商機到来?!

イスラエルといえばキリスト教の聖地、エルサレム、ハイテク産業、パレスチナ問題、そして軍事産業が盛んなことで有名です。自動車王国が注目したのは、軍事産業です。 イスラエルは2008年から、国境警備に8- …

256気筒エンジン搭載の軽量オープンカー

LEGOって凄いですよね・・・。子供のオモチャ、という一言では片づけられないほど莫大な世界的需要を抱えているんですから・・・。トミカのプラレールやミニカーにも頑張ってもらいたいものです。 オーストラリ …

no image

とりあえず300km/h体験しにいった人物

こういった題名で、ネット上には話題になっています。 日産GT-Rを通して、グランツーリスモ5プロローグの宣伝を行っているようです。 アウトバーンでは300km/hを体験し、ニュルブルクリンクでは結構怖 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー