CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ポルシェVSロンドン市

投稿日:2008年2月27日 更新日:

自動車王国のサイトには掲載していませんが、
実はYAHOO!自動車で”環境コンテンツ”を制作しています。
そこで取り上げたのが、ロンドン市内における通行料の金額アップ。
SUVなら一日の通行料金が5000円に値上げされるかもしれない、というお話です。
詳しくはコチラをご覧ください。
んでもって、ポルシェは徹底交戦する構えで、なんと反論サイトまで作ってしまったようです(笑)。
今後、どうなるのか目が離せません。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

空撮はここまで簡単綺麗でカッコいい?!

自動車王国では約3年前から、今後の空撮について取り上げてきています。要はラジコン技術(無人偵察機・・・、でもあるんですが)の発達、カメラの高性能・小型化・低価格化、などの恩恵ですね。 ロンドンなんかは …

平等を重んじたベントレーが問題?!

クリスマスも過ぎ、世間は忘年会最終日、お正月に向けた準備と大忙しのことでしょう。そんななか、イギリスDAILY MIRRO紙でクリスマスにまつわる、気になるベントレーの話題を発見してしまいました。 い …

北京の大気汚染に立ち向かう自転車乗り

北京の大気汚染、かなり深刻化しているようで・・・、日本にも汚染された空気が流れ込んできていることはご承知の通りです。マスクは当たり前ですし、新鮮な空気の缶詰が販売されるほど・・・。そんななか、とある中 …

256気筒エンジン搭載の軽量オープンカー

LEGOって凄いですよね・・・。子供のオモチャ、という一言では片づけられないほど莫大な世界的需要を抱えているんですから・・・。トミカのプラレールやミニカーにも頑張ってもらいたいものです。 オーストラリ …

レクサスのスクープ写真に隠されたモノ

ロード&トラック誌がウェブサイトにレクサスIS Fをベースにしたクーペのテストカーのスクープ写真を掲載し、世界の自動車サイトが大騒ぎ。最近のトレンドである省排気量・高出力化に則っているでしょう、って憶 …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー