CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランボルギーニムルシエラゴを無駄にする方法

投稿日:


実は掲載を見送っていたのですが、今ネット上ではこの動画で話題がもちきり。
いやぁ、実にくだらないんですがね・・・。
街中で1速、2速、3速と小気味良くシフトアップして爆走していくんです。
あのエキゾースト音だと、7000回転はいってそうですから150km/h近くは余裕で出でそう・・・。
はい、フルブレーキのスキール音の後に、事故独特のグチャって響きが・・・。
一度でも体験したことのある人なら、分かってもらえるはず。
まぁ無謀運転はやめましょう、ということで。
それにしても第3者を巻き込んでいなくて、よかったですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

第23回東京モーターショーの映像が不気味

第43回東京モーターショーが開幕しました。車好きにとっては、なんだかんだ言ってワクワクさせられるイベントです。まぁ、今回、担当者は部品メーカーのブースを集中的に巡り、来る未来の自動車像(大げさですけど …

免許取り消しになったら・・・、私道を造ろう

オーストラリアのコカコーラ・ボトリング元社長、ディーン・ウィルス氏はカー・ガイです。1997年、ウィルス氏が所有するマクラーレンF1をメカニックが事故で大破したことで、結構な騒ぎになったことを記憶して …

ロシアの大統領専用車を国産化せよ

ロシアのプーチン大統領、たびたび野党からそのライフスタイルを批判されています。日本の民主党が麻生元首相を叩いたのとはレベルが違います(笑)。大統領って多忙で、責任重大で、一筋縄にはいかないでしょうが・ …

1000馬力オーバーの戦い・・・、ふーん。

1500psの日産GT-Rと1600psのランボルギーニ・ガヤルドって・・・、もはやボクの理解の範疇を超えた争いです。だって65m級の貨物船のエンジン出力と一緒なんですもん(笑)。 ギア比とエンジンの …

レクサスのスクープ写真に隠されたモノ

ロード&トラック誌がウェブサイトにレクサスIS Fをベースにしたクーペのテストカーのスクープ写真を掲載し、世界の自動車サイトが大騒ぎ。最近のトレンドである省排気量・高出力化に則っているでしょう、って憶 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー