CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランボルギーニムルシエラゴを無駄にする方法

投稿日:


実は掲載を見送っていたのですが、今ネット上ではこの動画で話題がもちきり。
いやぁ、実にくだらないんですがね・・・。
街中で1速、2速、3速と小気味良くシフトアップして爆走していくんです。
あのエキゾースト音だと、7000回転はいってそうですから150km/h近くは余裕で出でそう・・・。
はい、フルブレーキのスキール音の後に、事故独特のグチャって響きが・・・。
一度でも体験したことのある人なら、分かってもらえるはず。
まぁ無謀運転はやめましょう、ということで。
それにしても第3者を巻き込んでいなくて、よかったですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

アストンマーティンがエンジン供給契約延長

アストンマーティンのエンジンはフォード・ドイツのコローン工場でV8とV12が作られています。とはいっても、完全にフォードエンジンなわけではなく、フォードエンジンをベースにアストンマーティン用にチューニ …

シュールな会話・・・、ロシアから愛をこめて

タイトルにある「ロシア」という単語、この写真を見て・・・、ドライブレコーダーが捉えたシュールなことだと一目瞭然だと思います。はい、ご想像通り、ガードレール突き破って川に車ごと転落。 ロシア語でブツブツ …

回生ブレーキならぬ回生サスペンション!

トランスミッションメーカー大手、ZFが回生ブレーキならぬ、回生サスペンションの開発に取り組むそうです。単独ではなく、アメリカのLevant Powerという会社と共同です。まぁ、ZFには申し訳ないんで …

ロシアの大統領専用車を国産化せよ

ロシアのプーチン大統領、たびたび野党からそのライフスタイルを批判されています。日本の民主党が麻生元首相を叩いたのとはレベルが違います(笑)。大統領って多忙で、責任重大で、一筋縄にはいかないでしょうが・ …

見ず知らずの2人にスーパーカー寄贈?!

イギリスのDaily Mailにショッキングな記事が取り上げられていました。 写真の男性、ジェフリー・ホーラン氏、精神疾患を患う億万長者なんです。2010年、見ず知らずの男性にランボルギーニ・ムルシエ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー