CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

未分類

ランボルギーニムルシエラゴを無駄にする方法

投稿日:


実は掲載を見送っていたのですが、今ネット上ではこの動画で話題がもちきり。
いやぁ、実にくだらないんですがね・・・。
街中で1速、2速、3速と小気味良くシフトアップして爆走していくんです。
あのエキゾースト音だと、7000回転はいってそうですから150km/h近くは余裕で出でそう・・・。
はい、フルブレーキのスキール音の後に、事故独特のグチャって響きが・・・。
一度でも体験したことのある人なら、分かってもらえるはず。
まぁ無謀運転はやめましょう、ということで。
それにしても第3者を巻き込んでいなくて、よかったですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-未分類

執筆者:


comment

関連記事

レンタカーにも押し寄せるEV化の波?!

普通乗用車に電気自動車化の流れが活発化する昨今、レンタカー業界にも電気自動車化の流れが押し寄せています。アメリカではハーツがテスラ・モデル3を10万台発注したことが話題になりました。先月、ハーツは向こ …

ヘッドアップディスプレイ内蔵ヘルメット

Skullyモーターサイクル・ヘルメットが超クール!バイクってヘルメットを被ると周囲の視界が悪いじゃないですか?だからヘルメットの後頭部に視界180度のリアビューカメラを設置。画像は右目下の小さなディ …

ギリシャの極右政党が高速道路料金所封鎖

債務危機、失業率の上昇(若年層は5割超えとも言われています)に見舞われているギリシャ。そんなギリシャに思いがけない”プレゼント”が配られたそうです・・・。 先週のイースター、極 …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

北京の大気汚染に立ち向かう自転車乗り

北京の大気汚染、かなり深刻化しているようで・・・、日本にも汚染された空気が流れ込んできていることはご承知の通りです。マスクは当たり前ですし、新鮮な空気の缶詰が販売されるほど・・・。そんななか、とある中 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー