CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ホンダシビックに浸ってみる

投稿日:

ホント、You Tubeは面白い。
いやはや、このサイトを盛り上げる役目の人間が、こんなに他社のサイトに感心していては・・・。
感心した、といえばこの動画ファイルは凄い!
3世代前のシビックなのだが、廃車にする前に思いっきりヤッてしまえ!というノリで壊そうと頑張ってみています。でもね、どうやら日本車って不滅らしい。エンジンオイルの替わりに水を注ぎ込んでも、走ってる姿には・・・、ちょっと涙せざるを得ません。長いですけど、最後まで看取ってあげてください。いやぁ、日本車の信頼性の高さを裏付けるような動画です。

んでもって、コッチはイギリスで放映されている現行モデルのCM。
このCM、そのまま日本で流しても反響あると思われます。
ユニークかつ、シビックをちゃんと表現しています。
センス、いいなぁ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

no image

ジュネーブモーターショー

3月といえば、ジュネーブモーターショーです。 プレスサイトでは続々と展示車両が発表され始めています。 ココのサイトでは、日々発表されるものを蓄積しています。 興味がある人は、覗いてみてください。

やるときゃ、やる、アストンマーティン

CYGNET(どーも、皆シグネットと呼んでいるらしい)の開発をしているだけじゃないんです、アストンマーティン。限定車のOne77だって、開発進行中です。 南ヨーロッパの秘密サーキットでとりあえず最高速 …

アウディがM・ベンツに勝った瞬間

2010年第一四半期の売り上げにおいて、アウディが初めてM・ベンツを超えたそうです。 ブランドイメージがM・ベンツ、BMWなどを上回り始めているアウディですが、 遂に販売台数でもライバルを超える場面が …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー