CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ホンダシビックに浸ってみる

投稿日:

ホント、You Tubeは面白い。
いやはや、このサイトを盛り上げる役目の人間が、こんなに他社のサイトに感心していては・・・。
感心した、といえばこの動画ファイルは凄い!
3世代前のシビックなのだが、廃車にする前に思いっきりヤッてしまえ!というノリで壊そうと頑張ってみています。でもね、どうやら日本車って不滅らしい。エンジンオイルの替わりに水を注ぎ込んでも、走ってる姿には・・・、ちょっと涙せざるを得ません。長いですけど、最後まで看取ってあげてください。いやぁ、日本車の信頼性の高さを裏付けるような動画です。

んでもって、コッチはイギリスで放映されている現行モデルのCM。
このCM、そのまま日本で流しても反響あると思われます。
ユニークかつ、シビックをちゃんと表現しています。
センス、いいなぁ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

シボレー・ヴォルトに隠された嘘が明らかに

自動車王国でシボレー・ヴォルト(ボルトって書く人も居ますが・・・)に触れるのは初めてです。 電気自動車がもてはやされ、燃料電池車が理想で、って色々言われていますけど、 コスト面は実用性(特に航続距離) …

ポルシェカイエン?ベントレー?両方?

もう北京モーターショーの準備? どっかの中国国内のどっかのイベントだと思います。 えっ?ポルシェカイエンかって? 「华泰汽車」(Hawtai)という中国メーカーのクルマです。 フロントマスクまでコピー …

no image

必見!レクサスLFA対日産GT-R動画

レクサスLFAのエキゾースト音、尋常じゃないです(笑)。 さすがYAMAHAチューニングが施されているだけあります。F1マシンですよ、本当に。 日本の誇りですよ、こんなスーパーカーを開発した国民の一員 …

no image

結局、スパイカーがサーブを買収

ゴタゴタしましたけど、GMによるサーブ売却が決まりました。 ケーニグゼグとの買収交渉は失敗し、昨年末にはスパイカーとの交渉もいったん決裂。 そこでF1界のドン、バーニー・エクレストンを含むいくつかの投 …

第一弾トヨタリコール問題公聴会、高圧的

いやぁ、思わず見入ってしまって、こんな時間ですよ・・・。 公聴会をリアルタイムでご覧になるにはコチラ ニュースや新聞で詳しくご覧になるでしょうから、自動車王国独自の視点をお届けします。 まず言いたいの …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー