CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

ホンダシビックに浸ってみる

投稿日:

ホント、You Tubeは面白い。
いやはや、このサイトを盛り上げる役目の人間が、こんなに他社のサイトに感心していては・・・。
感心した、といえばこの動画ファイルは凄い!
3世代前のシビックなのだが、廃車にする前に思いっきりヤッてしまえ!というノリで壊そうと頑張ってみています。でもね、どうやら日本車って不滅らしい。エンジンオイルの替わりに水を注ぎ込んでも、走ってる姿には・・・、ちょっと涙せざるを得ません。長いですけど、最後まで看取ってあげてください。いやぁ、日本車の信頼性の高さを裏付けるような動画です。

んでもって、コッチはイギリスで放映されている現行モデルのCM。
このCM、そのまま日本で流しても反響あると思われます。
ユニークかつ、シビックをちゃんと表現しています。
センス、いいなぁ。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:


comment

関連記事

次期ポルシェ911の情報がチラホラ流出中

イギリスの老舗自動車雑誌、AUTOCARが現在開発中の次期911に乗ってきたそうです。 年末にデビュー予定と噂される次期911(コードネーム991)のプロモーション活動の一環で こっそり、ひっそり、影 …

ZF8速オートマチックトランスミッション

300Nmから1000Nmにまで対応する、8速オートマ。 長年、BMWが採用してきたことで有名です。 っで、なんで取り上げたかといえば、この8速オートマ、実に汎用性が高いんです。 対応トルクもしかるこ …

世界最速記録を樹立したXXX、うーん恐るべし

はい、世界最速の芝刈り機です(笑)。 日本ではゴルフ場なんかでしか見かけませんけど、 ボクが住んでいたオーストラリアでは学校の校庭整備、 農場タイプ(農家ではないが)の住居なんかでよく見かけました。 …

【告知】CARZY LIVE開催間近っ!

まだまだ暑いですが暦上は秋ですし、あっという間に涼しくなる(と願っています)でしょう。秋といえば食欲、睡眠欲、そしてドライブっ!どこへ行こうかまだ決めていない人は、フラッとこんなイベントいかがでしょう …

アジアで最も重要なフェラーリ市場は中国に

数字「9」を好む、”成り上がり”の経営者が日本にはいらっしゃいます。 「苦労は買ってでもしろっ」とTVではよく仰ってますねぇ。 ダイヤでできたフランク・ミュラーのネックレスまで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー