CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

なんで雪かなあ

投稿日:

今朝、起きてみると雪が積もってました。
なんでこうなるかな。日ごろの行いが悪いからですかね。
実は、ボディーにエシュロンというガラスコーティングを施してます。納車の時に初めて聞かされたのですが、雨に濡れたら完全に拭き取りが必要なんですって。そんなの無理だと思いませんか?ようは雨の日はもちろん雨が降りそうな日も、完全に乾燥する1ヶ月間乗れないってことですよね。
ふざけろ!です。まったく。
我が家は幸いガレージありますが、ないお宅はどうするんでしょ?現実的でないです。
妹がベンツB170を買うというので、午後から三菱アウトランダーでヤナセに出かけました。もともとお世話になっていた営業さんでして、雪の中ですが試乗させてもらいました。妹は気に入ったようで、その場で契約しそうになったので止めました。3日悩むのがモットーです。色もグレードも少しは悩んだほうが、のちのち愛着が湧いてきますよね。
ということで、GT-Rには乗りませんでしたが、B170には乗りました。我が家もティーダ売ってB170もありだなと思いました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初夢

E240は、3年目の車検前の2008年に乗換ようと思ってる。車検代高そうだし、車検前なら高査定だろう。次のベンツもきっとローンの額据え置きで手に入れられるかも..。 今年は、Cクラスが新しくなる。しか …

ハンズフリー

携帯電話のハンズフリーが欲しくてCarwingsとの接続ケーブルの購入を迷ってます。定価で5565円します。 それでいろいろ調べたんですが、Bluetooth機能付き携帯電話だとケーブル必要ないんです …

no image

俺たちのミッレミリアPART3

スペイン行きはイベリア航空だ。マドリッドまでは聞いたことのないキャリアとの共同運行便だったと思う。人影もまばらなカウンターに並び、荷物を預けてチェックインを済ませ、身軽になった。この瞬間はいつも、勘違 …

俺たちのミッレミリアPART1

順調すぎるときこそ、覚悟を忘れるな、である。 好事魔多し、とよくいうが、べつだん目出たくも良くもないが順調といった流れのときでも、魔はいたるところに潜んでいるものだ。 その日の夕方、ルボランY編集長と …

no image

俺たちのミッレミリアPART15

マドリッドを通過するあたりで、重大な事実でかつ一筋の光明とも言うべき状況を、われわれは悟った。最後に高速道路代を払ったのは随分前で、あれからずっと料金所らしきものがない。それはちょうど、道が悪くなった …

自動車王国通販部

自動車王国通販部

Rental Web2b

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー