CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-Rカウントダウン

投稿日:

実に長かった。
E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。
ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。
ただハイパフォーマンスセンターでないので、保管場所に困っているみたいです。
で、今朝ディーラーの前を通ったんですが、私のGT-Rがショールームに飾ってありました。
冗談かと思ってましたが本当にやるとは..。恐るべしローカルブルーステージ。
結局、仕事帰りに店に寄ってじっくり拝見させてもらいました。
ショールームに飾ってあった私のGT-Rを目当てにお客さんがたくさんきたそうです。
写真撮られたりしたみたいです(本当か?)。勝手に触ったりされてなかったかすごく心配です。
このまま、乗って帰りたかったです。
ということで、納車まであと1日。
20070131.jpg
車内から通りすがりに撮影してみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

テスラモデルYで300マイルの無免許運転に出かけた未成年者ら

アメリカ・フロリダ州で起った事件です。パームコーストのWawaガソリンスタンドから国道100号線を逆走するテスラ・モデルYを発見した フラグラー郡保安官は、即座に停止を求めました。素直に停止に応じた車 …

車庫事情 続き

先日に続き、ガレージの話題。 アメリカで生活していた時から憧れていて、ガレージの扉の開き方にこだわっている。シャッターで上の方でくるくる巻かれる商店街みたいなタイプでなく、扉全面が中世の城のように上に …

no image

968日記 開始

今回から、968日記モードに入ります。 こういうブログでは、最後に今回の出費をかいておこうと思い、 次回から出費について書いていこうと思います。

ランボルギーニは12気筒NAエンジンを捨てない!

消費者からはSDGsへの取り組みが厳しく評価され、機関投資家はポートフォリオにおけるESG観点が求められ・・・、なんて皮肉はさておき、年々、排ガス規制が厳しくなっている自動車業界です。 つい最近では、 …

カルロス・ゴーンがレバノンで教壇に就く

Holy Sprit University of Kaslik(カスリク聖霊大学)でカルロス・ゴーンがEXECUTIVE PROGAM IN BUSINESS STRATEGIES AND PERFO …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー