CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-Rカウントダウン

投稿日:

実に長かった。
E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。
ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。
ただハイパフォーマンスセンターでないので、保管場所に困っているみたいです。
で、今朝ディーラーの前を通ったんですが、私のGT-Rがショールームに飾ってありました。
冗談かと思ってましたが本当にやるとは..。恐るべしローカルブルーステージ。
結局、仕事帰りに店に寄ってじっくり拝見させてもらいました。
ショールームに飾ってあった私のGT-Rを目当てにお客さんがたくさんきたそうです。
写真撮られたりしたみたいです(本当か?)。勝手に触ったりされてなかったかすごく心配です。
このまま、乗って帰りたかったです。
ということで、納車まであと1日。
20070131.jpg
車内から通りすがりに撮影してみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

ヒコマロさん

しょせん人間ってもんは、食って寝て出してれば生きて行けるわけで、欲求もみんなそれに絡んでるわな。中でも、食うってのは、稼げていることを「食っていける」っていうぐらいやから、まあ、一番大事。TV番組表み …

no image

もうお酒は飲みません・・・?!

夕方、同業のW君と神田神保町で対談。大好きなXXXの話(次号のUOMO乞う期待!)で大いに盛り上がり、そのまま担当編集Iさんと一緒に麻布十番の名店「かどわき」へ。 政財界・芸能人御用達の、有名な和食割 …

ジェームス・ボンドの地らしい、控えめな豪邸?!

かつて、アメリカに行くたびに買っていた雑誌に「Robb Report」。いわゆるひとつの“超絶高飛車雑誌”で超高額な自動車、飛行機、不動産、ワイン、腕時計と異次元の世界が繰り広げられていたものです。そ …

no image

俺たちのミッレミリアPART15

マドリッドを通過するあたりで、重大な事実でかつ一筋の光明とも言うべき状況を、われわれは悟った。最後に高速道路代を払ったのは随分前で、あれからずっと料金所らしきものがない。それはちょうど、道が悪くなった …

ホンダ「プロジェクト2&4」が特許申請!

2015年フランクフルトモーターショーに登場したホンダ・プロジェクト2&4は、2輪と4輪の魅力を融合したゴーカートのような存在でした。まぁ、発売される可能性は無い、とみんなが思っていたのですが …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー