CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

GT-Rカウントダウン

投稿日:

実に長かった。
E240とサヨナラしてから2ヶ月たちました。やっと明日納車になりそうです。
ディーラーにはもう配車されたそうで、ちゃくちゃくと整備中とのことです。
ただハイパフォーマンスセンターでないので、保管場所に困っているみたいです。
で、今朝ディーラーの前を通ったんですが、私のGT-Rがショールームに飾ってありました。
冗談かと思ってましたが本当にやるとは..。恐るべしローカルブルーステージ。
結局、仕事帰りに店に寄ってじっくり拝見させてもらいました。
ショールームに飾ってあった私のGT-Rを目当てにお客さんがたくさんきたそうです。
写真撮られたりしたみたいです(本当か?)。勝手に触ったりされてなかったかすごく心配です。
このまま、乗って帰りたかったです。
ということで、納車まであと1日。
20070131.jpg
車内から通りすがりに撮影してみました。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

no image

アイ・ラブ・ヒロシマ1

某社(といってもちょんバレ)の仕事で広島へ。海外出張よりも、国内出張の方が好きやね。日本語が通じるし、何よりも飯が美味いじゃない?どこをほっつき歩いても怖くないしな。 仕事柄、毎月のように何十時間も飛 …

no image

俺たちのミッレミリアPART10

それにしても、バルセロナまでが遠かった。実を言えば、レンタカーを借りようと言った時点で、私はマルセイユ~セビーリャ間をあって千キロちょいだとふんでいた。飛行機が飛んでいる時間が、1時間+1時間だったか …

no image

8Cコンペの微妙な憂鬱

世界500台限定というニュースが流れるや否や、日本のアルファロメオファンからの申し込みが殺到した8Cコンペティチオーネ。 ウェブサイト上で”こっそり”展開されていた予約申し込み方法を知らずに、申し込み …

クルマの愛し方

新型フィアット500のことは、もういろんなところで書いたし、記事を読んだ人も多いと思う。可愛いクルマだし、遊び心もあるし、それなりに質感もあるから、値段次第では日本でも大ヒットするんとちゃうかな。東京 …

フェラーリ販売店の不当解雇訴訟が大問題?!

アメリカ・フロリダ州のフェラーリ正規販売店「Ferrari of Palm Beach」に対して、元営業マンから不当解雇の訴訟が争われています。しかし、もう不当解雇の論点よりも、訴状に書かれているほか …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー