CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

どの程度がマイナーチェンジ?

投稿日:


M・ベンツCLS63AMGがマイナーチェンジしました、本国で。
どこが変わったのが、担当者には分かりませんでした。
なんでもフロントグリルの格子が、3枚から2枚に変更されたとか(笑)。
また、エキゾーストを見直し、フルスロットル時の”音量”がチューンされたそうです。
マイナーチェンジは新旧のオーナーを満足させなければならないので、大変ですね。
きっと・・・
<旧オーナーの言い分>
あんまり変わってないなっ。
<新オーナーの言い分>
分かるヤツには分かるっ。
<結論>
皆ハッピー。
これぞまさしくオッパッピー。
お後がよろしいようで・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
CLSのマイナーチェンジの写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

億万長者になったなら

サンシーカーというメーカーが発表する、「プレディター108スペシャルエディション」という船。 今週始まり、1月17日まで開かれるロンドンのボートショーで発表されるそうです。 ウルトララグジュアリィボー …

アラブのシークが乗っていたレクサスLS400

ポーランドのKomfort Transという中古車販売店に、不思議なレクサスLS400(日本名:トヨタ・セルシオ)が販売されています。2代目セルシオの輸出モデルなんですが・・・、ストレッチリムジン化さ …

バッテリー駆動のクラクションで音楽演奏

GARY NUMANはイギリスの80年代を代表する、テクノポップのミュージシャンです。 「ギャリー・ニューマン」が正しい発音ですが、日本では「ゲイリー・ニューマン」と呼ばれています。 ゲイリーって・・ …

アウディA7スポーツバックは既に日本に居る!

アウディA1 1.4TFSIで浜松にある星野リゾート・花乃井まで行ってきました。 浜名湖に面した大人のデザイナーズ温泉は、陰影を使って色気たっぷりの空間です。 夕飯のメイン・ディッシュには浜名湖ですか …

no image

ロボットアームでバーチャルリアリティ?!

ドイツ・マックスプランク生化学研究所が開発した、ドライブ・シミュレーターです。 最大の特徴は、ロボットアームを利用していることです。 生化学の研究でなぜ? モーション・シミュレーションは、人間の動きに …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー