CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

どの程度がマイナーチェンジ?

投稿日:


M・ベンツCLS63AMGがマイナーチェンジしました、本国で。
どこが変わったのが、担当者には分かりませんでした。
なんでもフロントグリルの格子が、3枚から2枚に変更されたとか(笑)。
また、エキゾーストを見直し、フルスロットル時の”音量”がチューンされたそうです。
マイナーチェンジは新旧のオーナーを満足させなければならないので、大変ですね。
きっと・・・
<旧オーナーの言い分>
あんまり変わってないなっ。
<新オーナーの言い分>
分かるヤツには分かるっ。
<結論>
皆ハッピー。
これぞまさしくオッパッピー。
お後がよろしいようで・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
CLSのマイナーチェンジの写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

新興EVメーカーにピカピカの女性役員が就任!?

2019年、フォードはRivan(ライヴァン)というアメリカのEVスタートアップに5億ドル投資しました。アマゾンは7億ドルを同年2月に、そしてコックス・オートモーティブが9月に3億5000万ドル、T. …

新しい自動車メーカーのカタチかもしれない

実は数日前から気になってはいました。 フィスカーは、創設されたばかりの新興電気自動車メーカーです。 カーマはその代表作となる、プラグインハイブリッドカーなんです。 っで、「カーマのアルミスペースフレー …

トヨタもセンチュリーのSUVを作るべき?!

リンクはhttps://www.instagram.com/p/Ce46LEOlVHp/コチラ theottleという名称のインスタグラム・アカウントが今、話題になっています。作品が投稿されたのは3週 …

ポルシェがエコスポーツを本気で具現化

プラグインハイブリッドカーのコンセプト、「918スパイダー」です。 カンナムレースで活躍した917の次、という意味なんでしょうか。 ジュネーブモーターショーで、サプライズとして登場。 500psの3. …

no image

ランボルギーニ・ムルシエラゴの後継車開発中

2012年に登場が噂される、ムルシエラゴの後継車。 レヴェントンがムルシエラゴの究極系で、後継車はアウディR8の影響を強く受けるそうです。 アルミスペースフレームを採用し、ボディにはカーボンを多用。 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー