CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 新車情報

どの程度がマイナーチェンジ?

投稿日:


M・ベンツCLS63AMGがマイナーチェンジしました、本国で。
どこが変わったのが、担当者には分かりませんでした。
なんでもフロントグリルの格子が、3枚から2枚に変更されたとか(笑)。
また、エキゾーストを見直し、フルスロットル時の”音量”がチューンされたそうです。
マイナーチェンジは新旧のオーナーを満足させなければならないので、大変ですね。
きっと・・・
<旧オーナーの言い分>
あんまり変わってないなっ。
<新オーナーの言い分>
分かるヤツには分かるっ。
<結論>
皆ハッピー。
これぞまさしくオッパッピー。
お後がよろしいようで・・・。
もっと写真を見るにはコチラ
CLSのマイナーチェンジの写真はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 新車情報

執筆者:


comment

関連記事

no image

パーキングブレーキは使うべし

このオッサン、凄いです。根性入ってます。 クルマが崖から落ちても、気にしません・・・。 ガソリンスタンドの防犯カメラなので、音声はありません。 Don’t Forget The Handb …

BMW1シリーズのMモデル開発中?

1シリーズのMモデル、もしくは次期1シリーズどちらかだ、と噂されているようです。 デビューから5年が経過しているので、このタイミングでMモデルを投入するんでしょうか? ただ、流出している情報はMっぽい …

no image

ONLY IN AMERICA?

アメリカでのニュースから、話題をひとつ。 いやぁ、酷い話です。 交通事故処理中に車両盗難ですって。 万が一、交通事故処理をする場合は、鍵を抜いておきましょう・・・。 ってーか、警察官の目の前で盗むとは …

40年間埋もれていた300SLロードスター

最近、「バーンファインド」という言葉が日本語でもクルマ好きの間では大分、周知されてきましたね。Barn Findは直訳すれば、物置き小屋で発見、って感じです。つまりは“置き忘れ”・・・。 面白可笑しく …

京都のポルシェGT1から紐解くブローカー

ドイツのmobile.deに出品されているポルシェGT1です。 ホモロゲーション取得のために25台だけ生産・販売されたんですよね。 通常、公道バージョンは最高出力536psにデチューンされるんですが、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー