CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 覚悟はいい?

ポルシェ911を使ったアート?!

投稿日:


いやぁ・・・、衝撃ですよ。
ある意味、恐ろしいくらいです。
コンテンポラリーアートのお手本だそうです・・・。
自動車は所詮、鉄、ガラス、そして油脂類で出来ている、って言いたい?
いやはや、理解に苦しむアートです。
話題集めのためかしらん??

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 覚悟はいい?

執筆者:


comment

関連記事

抽選ハズれた某フェラーリコレクター

インスタグラムで71万人以上のフォロアーを集めている、アメリカ・カリフォルニア州のデイビッド・リーさん。いわゆる、ひとつの“インフルエンサー”と呼ばれる人で、アカウント名「ferraricollect …

車両付き不動産販売情報に見る人生

日本では聞いたことありませんが、海外では車両付き不動産の売却情報をたまに耳にします。最近ではアメリカで最高金額の家が売りに出されて話題になりました。内装(家具や美術品)だけでなくヘリコプター1機、バイ …

BMWX5Mをロシアの帝王風にイメチェン

ロシア語分からず、すべてが妄想です(笑)。お許しください。 <背景> いつも世話になってるし、ここらで自分の”島”を任せてもらいたい。 常々、ドイツとの戦争の歴史の話、BMWの …

M・ベンツとポルシェ聖地に速度制限?

車好きなら「ドイツ」と聞いて思い浮かべるのは、制限速度がない「アウトバーン」でしょう。 混雑地域では速度制限が設けられているところもありますが、基本はぶっ飛ばし放題です。 と同時に、そんなアウトバーン …

BMW7シリーズの全貌が現れた!

これがフルモデルチェンジの写真だそうです。 思ったほど大胆に変わっていません。 リアはヒュンダイ・ジェネシスに似ていますねぇ。 でもパクッたのはヒュンダイ、と言われています。 もっと写真を見るにはコチ …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー