今、デトロイトにいます。いいね、夏のデトロイトは。さわやかで。
で、そのデトロイトとはなんも関係ないけど、ちょいと宣伝させてくださいな。
今週の金曜深夜(土曜早朝だな)、BSジャパンにわがカウンタック黄緑号で出演します。
まあ、とくと見たってください。積年の夢だった「カウンタックで幼稚園にゆく」が叶いました。
どんな仕上 がりになっているんやろ・・・。
くさい芝居してると思います。
けど、楽しみ!
たまには宣伝
投稿日:2007年8月2日 更新日:
執筆者:koganemushi
自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。
投稿日:2007年8月2日 更新日:
今、デトロイトにいます。いいね、夏のデトロイトは。さわやかで。
で、そのデトロイトとはなんも関係ないけど、ちょいと宣伝させてくださいな。
今週の金曜深夜(土曜早朝だな)、BSジャパンにわがカウンタック黄緑号で出演します。
まあ、とくと見たってください。積年の夢だった「カウンタックで幼稚園にゆく」が叶いました。
どんな仕上 がりになっているんやろ・・・。
くさい芝居してると思います。
けど、楽しみ!
執筆者:koganemushi
関連記事
前日にナンバーが無事に付いたという知らせを受け、 予定通り、日産プリンス東京販売の鮫洲店へ向かう。 朝10時半に納車、の約束。 新型GT-Rは“マルチパフォーマンス・スーパーカー”だと日産は言っている …
自動車王国ではかつて、トヨタ自動車がアメリカ・テキサス州に保有する保養所をVAGUEというウェブサイトで取り上げたことがあります。トヨタの広報部から速攻でVAGUEに掲載趣旨の問い合わせがあったとか・ …
気持ちよさげな交差点があったので、 Gをかけながら曲がろうなんて思ったら真横になってしまい、 カウンターあてながら、四輪ドリフトで抜けるはめになりました。 ワイパーのスイッチが非常に近く、急いでハンド …