CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

大名行列でつまづいた?!

投稿日:


ちょっと長めのビデオだが、おびただしい数の警察車両、警察関係バイクが走っている。
「ひかえよろう!」と言ってるかどうかは知らないが、車道からなるべく群集を遠ざけようと必死の警察官。
誰が通るのかと思いきや、アメリカ合衆国大統領ではないか。
キャデラックDTSの防弾・防爆仕様が走ってくるのだが・・・。
あまりにしょぼい。イタリア人・・・、笑ってるし。
しかし、予備の車両もあるし、連携プレーが凄い。
CIAのテンパり具合も、また笑える。
かつて日本を訪れたブッシュ大統領と、この専用車。
東京・虎ノ門にあるアメリカ大使館には、このクルマを停めるスペースがなかったらしい。
しばらくは、目の前のホテルオークラにこっそり、ひっそり停まっていたから・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

M・ベンツが香水ビジネス本格化するらしい

来年頭から「Mercedes-Benz」という名前で販売される香水が登場しました。はい、ちゃんとM・ベンツがオフィシャルに販売するもので、オリバー・クレスプというパフューマー(調香師)が手掛けたものら …

no image

シトロエンがミニに対抗する!

打倒ミニ!を掲げて、シトロエンからDS3というモデルが投入される。 2010年頃が目標とされているが、こんなプロモーションしていたら 消費者からの要望は高まって、販売時期も早まるのでは? いやはや、個 …

王子、ホントはM・ベンツSLS AMG試乗?

KRHという会社を営む「青山光司社長」をご存じの方、結構いらっしゃることでしょう。 テレビや雑誌にたびたび”セレブ”社長として、登場している方です。 通称、「青山王子」! 何気 …

トヨタリコール公聴会に追い風と逆風で,嵐

アメリカ下院議員のトヨタリコール問題に関する公聴会、日本時間の25日午前1時に開催です。 リアルタイムで中継されるてもオカシクない、重要な問題だと思います。 トヨタ自動車が好むと好まざると、Made …

アメリカはナンでもカンでも0-400m競争

バケット掘削機って、呼ぶんでしょうか? ユンボとショベルカーが一緒で、「バックホー」って英語で呼ばれています。 そんな工作機械のエンジンを、1300psにパワーアップさせたみたいです。 いやぁ、なんと …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー