CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

大名行列でつまづいた?!

投稿日:


ちょっと長めのビデオだが、おびただしい数の警察車両、警察関係バイクが走っている。
「ひかえよろう!」と言ってるかどうかは知らないが、車道からなるべく群集を遠ざけようと必死の警察官。
誰が通るのかと思いきや、アメリカ合衆国大統領ではないか。
キャデラックDTSの防弾・防爆仕様が走ってくるのだが・・・。
あまりにしょぼい。イタリア人・・・、笑ってるし。
しかし、予備の車両もあるし、連携プレーが凄い。
CIAのテンパり具合も、また笑える。
かつて日本を訪れたブッシュ大統領と、この専用車。
東京・虎ノ門にあるアメリカ大使館には、このクルマを停めるスペースがなかったらしい。
しばらくは、目の前のホテルオークラにこっそり、ひっそり停まっていたから・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

石油会社がEV充電設備の拡充を加速

石油会社、ロイヤル・ダッチ・シェルがオランダのNewMotion社(2009年設立)を買収したことに注目しました。New Motion社はヨーロッパ西部においてEV充電ネットワークを構築しています。ち …

アメリカで炎上した奴隷船とエコノミークラスの比較

アメリカのグラフィック・デザイナー、スティーブン・ヘラーがちゃんと”断り”を入れたうえで 両者を比較したようです。断りの内容は「アフリカからアメリカへ連行された、非人道的な 行 …

一杯のコップに水を入れて車内に置けばエコ

トヨタ・スウェーデンが提唱している、エコ・ドライブの奨めです。 その名も「A Glass of Water」で、水いっぱいのコップが車内にあると想定しなさい、ですと。 急発進、急加速、急減速、全てを排 …

TOP GEARの匿名レーサーSTIGの正体

自動車王国が尊敬してやまないBBCの自動車番組「TOP GEAR」には、 匿名のレーサー、STIGが毎回、取り上げる車両を飛行場で走らせます。 我々も一時期、Low Gearと題して動画を撮影していま …

ブラジルから愛を込めて・・・その3

リオデジャネイロの街で高級車に遭遇する機会は少なかったですが、見応えはありました。 これって初代トヨタ・ランドクルーザーですよね?いやはや、よくぞ生きておられました。 ブラジルといえばサトウキビが有名 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー