CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

大名行列でつまづいた?!

投稿日:


ちょっと長めのビデオだが、おびただしい数の警察車両、警察関係バイクが走っている。
「ひかえよろう!」と言ってるかどうかは知らないが、車道からなるべく群集を遠ざけようと必死の警察官。
誰が通るのかと思いきや、アメリカ合衆国大統領ではないか。
キャデラックDTSの防弾・防爆仕様が走ってくるのだが・・・。
あまりにしょぼい。イタリア人・・・、笑ってるし。
しかし、予備の車両もあるし、連携プレーが凄い。
CIAのテンパり具合も、また笑える。
かつて日本を訪れたブッシュ大統領と、この専用車。
東京・虎ノ門にあるアメリカ大使館には、このクルマを停めるスペースがなかったらしい。
しばらくは、目の前のホテルオークラにこっそり、ひっそり停まっていたから・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

スーパーカーでスキーに行って悪いか

フリー・スキーと呼ばれる、エクスリーム系スポーツで有名なジョン・オルソン。 彼が手にした新たな愛車が、ランボルギーニ・ムルシエラゴLP670-4スーパーヴェローチェ。 スキーヤーですから当然、スキー場 …

AMGのSLCガルウィング開発中

AMGが2010年にデビューさせる予定の「ガルウィング」。 63エンジン最終搭載、とも噂されております。 0-100km/h加速は3.8秒、最高速315km/h。 元ネタはコチラ

モナコ公国が認めるエコなレクサス?!

4月29日、イギリスではウィリアム王子が結婚式を挙げます。 結構な話題になっていますが、モナコでも結婚式があるんです。 はい、プレイボーイとして名を馳せたアルベール2世王子が7月2日に結婚です。 冬季 …

不景気の波がフェラーリを襲っている現状

経済専門報道機関、Bloombergによると、不景気の波がフェラーリに押し寄せているようです。 不景気でも影響を受けにくいと思われたフェラーリですが、2011年に向けた生産目標は半減。 昨年の生産台数 …

no image

新型トヨタプリウス

新しい情報はありませんが、プロモーションビデオが公開されています。 しかもブルーマンが登場しています!

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー