CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

大名行列でつまづいた?!

投稿日:


ちょっと長めのビデオだが、おびただしい数の警察車両、警察関係バイクが走っている。
「ひかえよろう!」と言ってるかどうかは知らないが、車道からなるべく群集を遠ざけようと必死の警察官。
誰が通るのかと思いきや、アメリカ合衆国大統領ではないか。
キャデラックDTSの防弾・防爆仕様が走ってくるのだが・・・。
あまりにしょぼい。イタリア人・・・、笑ってるし。
しかし、予備の車両もあるし、連携プレーが凄い。
CIAのテンパり具合も、また笑える。
かつて日本を訪れたブッシュ大統領と、この専用車。
東京・虎ノ門にあるアメリカ大使館には、このクルマを停めるスペースがなかったらしい。
しばらくは、目の前のホテルオークラにこっそり、ひっそり停まっていたから・・・。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:

関連記事

コルベットのステーションワゴンebayに登場

1973年式、コルベット・スティングレーがアメリカebayに出品されていました。 しかも、シューティングブレイクです! 「シューティングブレイク」という言葉は元来、ハンティングに使う馬車として用いられ …

本当に”復活”を遂げたフェラーリ・エンツォ

これが・・・、 こう生まれ変わって・・・、今週末開催される「Speed Week」に参戦するんですって・・・。 ツインターボぶち込んで、減速用パラシュートをリアバンパー付近に搭載して・・・、やる気満々 …

マクラレンMP4-12Cが約1400万円

姉さん、事件です! まだ4000㎞しか走っていない、マクラレンMP4-12Cがオランダで12万9000ユーロ(約1400万円)という価格で販売されています!これは破格でしょう。新車時価格2790万円で …

次世代ランボルギーニ・ムルシエラゴ?

イギリスの自動車雑誌「CAR」が激写したようです。 次世代ムルシエラゴ、ちょくちょくスクープし始めましたね。 でも、前回ご紹介したほうが写真が鮮明(笑) ボディに設けられたエアインテーク、ちょっとレト …

アルファ169コンセプトか?

つい先日、IRイベントをフィアットが行ったらしい。 その時に公開されたのが、向こう3年間のラインナップだ。 これは珍しい情報だと思われる。 そんななか、ジュネーブショーに登場すると思われる166の後継 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー