CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

クモのような乗り物・・・

投稿日:


3ヶ月かけて設計、6ヶ月かけて製作、総予算1万5000ドルだそうです。
撮影者が問いかける質問のなかに・・・
「Is there a history of mental illness in your family?」と問いかけています。
(過去にアナタの家族に精神異常をきたした人はいますか?)
そりゃ、そー思いますわな。
しっかし、こんな足で自由自在に動き回れるようにするのは大変なハズ。
自由な発想で、自由な遊びを実現している・・・、オ・ト・ナ。
将来、大成する人かもしれません。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

ピニンファリーナがデザインした高級腕時計

「ピニンファリーナ」といえば、いわずもながフェラーリのデザインで有名です。 そんなピニンファリーナがイタリアの高級ブランド、BOVETの腕時計をデザインしたそうです。 トゥールビオン搭載モデルで、80 …

youtubeに自分の犯罪証拠をアップし逮捕

昨年アップされた日産GT-R事故の動画が、今さら話題になっています。 雑誌カーセンサーEDGE内「EDGE SURFING」で取り上げた動画でした。 おそらく、世界初のGT-Rクラッシュでした。 この …

no image

アウディA4オールロード登場間近?

アウディがA4をベースにした、クロスオーバー車を開発中らしい。 ヨーロッパでスクープされた写真がコチラ。 需要があるのか?需要を生むのか?などなど疑問がイッパイ。 とても不思議なクルマです。

no image

射撃手のための展望車両

アメリカのテラホークという会社が作ってる、展望車両です。 まぁ、展望車両って響きはイイですけど・・・、SWATチームや警察官のためのものです(笑)。 遠くの不審者・不審車両を発見するには、高いところが …

オープンスポーツカーは水辺がお好き?

波止場に停めてあったフェラーリF360モデナスパイダーに、コントロールを失ったバンが追突。 その弾みでF360モデナスパイダーは海へドボン。ちゃんと全損扱いになるんでしょうか? 海水に浸かったF360 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー