CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

号外!新型ランボルギーニ発見!

投稿日:



世の中にはスーパーカーに憧れてレプリカを作るメーカーがあるのに・・・。
この会社は南米の正規ランボルギーニディーラー。
そんなディーラーがオリジナルのランボルギーニを作った!
しかもランボルギーニのバッジを纏って・・・。
ってーかオリジナルデザインを作って販売してイイ、というライセンス契約を結んでいる。
いやぁ、驚くほどカッコ悪い(笑)。
ベースはディアブロで、600psにパワーアップされたエンジンを搭載している、という。
3月30日に正式発表されるそうだ。
それにしても、どーやってこんなムチャクチャなライセンス契約を結んだのろうか・・・。
摩訶不思議。
ネタはコチラから
こんな会社・・・、あったんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新型日産パトロールの写真が流出!

日本ではイマイチ知名度が低い日産パトロール。 本格派、4WDクロカンとして世界の荒野で愛されている車です。 トヨタランドクルーザーほど愛されているのですが、日本ではあまり見かけません。 流出した写真を …

もっとスポーティなアウディR8限定発売

アウディが333台限定のスポーティなR8を追加する、と発表しました。 V10モデルをベースに、最高出力は525psから560psにパワーアップ。 0→100km/h加速は3.6秒、最高速は300km/ …

no image

中古車買ったら機関銃を無料プレゼント??

世界の常識は、日本の常識では語れません。それを思い知らせてくれるのが、 アメリカ・フロリダ州にある「Nations Trucks」でしょう。 アメリカ合衆国憲法修正第2条 (人民の武装権) 「規律ある …

no image

1968年のランボルギーニ工場

なかなか見ごたえあります。 それにしてもYOUTUBEって凄いです。 著作権の問題、いろいろあるようですが、ネットユーザーには本当に便利。

ベントレーはディーゼルやらないんですって

イギリスのAUTOCARがベントレーCEO、フランツ-ジョセフ・ペフゲン氏にインタビュー。 そのなかで、ディーゼルエンジン搭載の可能性を探ったことを明らかにしました。 試験結果は良好だったそうですが、 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー