CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

号外!新型ランボルギーニ発見!

投稿日:



世の中にはスーパーカーに憧れてレプリカを作るメーカーがあるのに・・・。
この会社は南米の正規ランボルギーニディーラー。
そんなディーラーがオリジナルのランボルギーニを作った!
しかもランボルギーニのバッジを纏って・・・。
ってーかオリジナルデザインを作って販売してイイ、というライセンス契約を結んでいる。
いやぁ、驚くほどカッコ悪い(笑)。
ベースはディアブロで、600psにパワーアップされたエンジンを搭載している、という。
3月30日に正式発表されるそうだ。
それにしても、どーやってこんなムチャクチャなライセンス契約を結んだのろうか・・・。
摩訶不思議。
ネタはコチラから
こんな会社・・・、あったんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ぶっ飛ばすぞぉ!ぶっ飛ばされたぁ?!

事件が起こったのはロシアでしょうか?血中ラテン濃度が高いんでしょうねぇ。結構な交通量のなか、何事もないように一人の歩行者がいます・・・。それだけで十分危険な香りが漂っているんですが・・・。 以下、想像 …

ラジオ番組の企画でポルシェ911を・・・

ドイツにあるラジオ番組が、企画でポルシェ911を”落とす”か否かで投票を求めたそうです。 手っ取り早い、プロモーションですね。 クレーンで吊り上げられた911(996)、それだ …

次期ホンダCRーVが事故に遭遇したかも?

トヨタ・ハイランダー(日本名クルーガー)オーナーが事故に遭遇したとのことで、 事故から救急車で搬送されるまでを刻銘に携帯カメラで記録していたようです。 トヨタ・ハイランダーの走行車線にホンダCR-Vと …

入手困難のトヨタ・ランドクルーザー300をピックアップに魔改造?!

Creative Conversionsのインスタグラム オーストラリアで“働くクルマ”と言えばピックアップトラック、通称「ユート(Ute)」です。その昔、まだホールデンやフォードが現地開発・生産を行 …

中国の自動車メーカー、長城

イギリスのI.Mモータースという会社が、中国の「長城」車を輸入することが決定したそうです。 スバル、いすゞ、ダイハツなどの輸入元として活躍しているディーラー。 エストニア、ラトビア、リトアニア、スカン …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー