CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

号外!新型ランボルギーニ発見!

投稿日:



世の中にはスーパーカーに憧れてレプリカを作るメーカーがあるのに・・・。
この会社は南米の正規ランボルギーニディーラー。
そんなディーラーがオリジナルのランボルギーニを作った!
しかもランボルギーニのバッジを纏って・・・。
ってーかオリジナルデザインを作って販売してイイ、というライセンス契約を結んでいる。
いやぁ、驚くほどカッコ悪い(笑)。
ベースはディアブロで、600psにパワーアップされたエンジンを搭載している、という。
3月30日に正式発表されるそうだ。
それにしても、どーやってこんなムチャクチャなライセンス契約を結んだのろうか・・・。
摩訶不思議。
ネタはコチラから
こんな会社・・・、あったんですね。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

ホントは1月18日だけど・・・

M・ベンツの新型Cクラスについての続報だ。 正式発表はシュトゥッツガルトにて1月18日に行われる、と先日お伝えしたが、なんとカタログを既に入手したサイトがあるのだ。これは一見の価値アリ。 個人的な感想 …

ネット先進国・韓国車の新しい取り組み

日本では苦戦を強いられている現代自動車ですが、 アメリカやヨーロッパでは大衆車メーカーとして立派に成長を遂げてきました。 工場も世界各国で展開していますし、それなりのシェアを確保しています。 そんな現 …

歯磨き粉でナンバープレート粉飾?!

CHINA CAR TIMESに掲載されていたニュースがあまりに面白かったので、ご紹介します!中国では交通違反取締を免れるために、ナンバープレートを隠す悪質ドライバーが多いようです。「結婚しました!」 …

BMWX5Mをロシアの帝王風にイメチェン

ロシア語分からず、すべてが妄想です(笑)。お許しください。 <背景> いつも世話になってるし、ここらで自分の”島”を任せてもらいたい。 常々、ドイツとの戦争の歴史の話、BMWの …

アウディA3にカブリオレが追加される?!

アメリカではA3カブリオレの登場が間近。 正式名称は「A3カブリオ」だそうです。 おそらく日本にも導入されるのでは? 詳しい情報はコチラから。 動画、写真ギャラリーが豊富に用意されています。

Facebook

アーカイブ

カテゴリー