CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ベントレーコンチネンタルGTCに乗る女

投稿日:2007年3月1日 更新日:

ドナドナされていくベントレーコンチネンタルGTC。
免停中にスピード違反、ライト無灯火で警察に停められたオーナー。
速攻、保護観察処分&クルマ没収だそうです。日本じゃないですから・・・。
誰がそんなことをしたかって?
アメリカのみならず、世界的人気のヤングセレブ、パリス・ヒルトンのことだ。
コイツは本気でアホかもしれない・・・。
非常識にも程があるし、とにかく何でも許されると思っているのだろう。
そんなにすげーのか、パリス・ヒルトンって?
たしかに元恋人との流出ビデオは凄かったが・・・、日本のAV女優もキレイだと思われる。
「CELEBRETARD」と出元の記事ではパリスを表現、CELEBRITYとRETARDを足した素晴らしい造語だ。
お似合いですな

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

掃除機メーカー、ダイソンの動きに興味津々

電気自動車へは様々な業界から新規参入が見込まれています。今じゃ一流どころの電気自動車メーカーとして認知されているテスラだって、言ってみればポッと出なんですから・・・。誰にでもチャンスがある!という点で …

Platov dp4という名の本気ゴーカート

“バイクのパワーユニットを使って、ゴーカート作ったら面白そう”なーんて思ったんでしょう。 PLATOVという会社が作ってしまったようです。 まぁ、もはやゴーカートというより、レ …

アロンソの走行模様をギターでフォロー?!

お見事!特にシフトダウン、最高です!

スタート価格150ドルのB747はお得?

自動車王国では編集人が面白いと思ったものを取り上げてきていますが、今回はさすがに度胆を抜かれました。ボーイング747がアメリカの政府所有物オークションに出品されているんです。しかも、スタート価格は15 …

no image

新型フェラーリディノ?!

2006年に、ミニカーメーカーが新型車が発表される前にミニカーが登場したことがあります。 そんなわけでディノの登場には一時、ネット界が騒然となりました。 ただ、すぐにケイマンをベースにフォトショップで …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー