CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ベントレーコンチネンタルGTCに乗る女

投稿日:2007年3月1日 更新日:

ドナドナされていくベントレーコンチネンタルGTC。
免停中にスピード違反、ライト無灯火で警察に停められたオーナー。
速攻、保護観察処分&クルマ没収だそうです。日本じゃないですから・・・。
誰がそんなことをしたかって?
アメリカのみならず、世界的人気のヤングセレブ、パリス・ヒルトンのことだ。
コイツは本気でアホかもしれない・・・。
非常識にも程があるし、とにかく何でも許されると思っているのだろう。
そんなにすげーのか、パリス・ヒルトンって?
たしかに元恋人との流出ビデオは凄かったが・・・、日本のAV女優もキレイだと思われる。
「CELEBRETARD」と出元の記事ではパリスを表現、CELEBRITYとRETARDを足した素晴らしい造語だ。
お似合いですな

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

デロリアンとNIKEがコラボしたスニーカー

デロリアンDMC-12にインスピレーションを受けたスニーカーが誕生したそうです。 アメリカでの販売は金曜日から・・・、日本ではどうなんでしょう? 一般的には映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でもお …

no image

ブガッティヴェイロンを湖に落とした男

以前、ブガッティヴェイロンが湖に落ちた話題があったんです。 引き上げられはしたんですが、ここは塩湖・・・。たぶん、車はパー。 保険金目当てだろう、とネット上では騒がれました。 しかし、車のオーナー、ア …

no image

BMW X6アメリカで捕獲!

BMWは「X6」なるSUVを開発中のようだ。 アメリカ・カリフォルニア州でスクープされた。 どうも、トラブッたらしく、X5に牽引されていったようだが・・・。 その際、明らかになったのがリアスタイル。 …

プライベートジェットは経営陣の必要手段

一見、何の変哲もない飛行機(エアバスA319)に思えます。 中を見ると整然と座席が並んでいますが・・・、すべてファーストクラスなんです。 見てください、このレッグスペース! そりゃ最近のファーストクラ …

人間が避難して37年後の廃墟に映る車

あるところには、あるもんですねぇ。トヨタ・ディーラーに眠ったままの、セリカやカローラ・・・。 今回、取り上げるのは36年間、時間だけが流れていったキプロスの写真に注目しました。 キプロスのなかでも、国 …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー