CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip 爆笑

ベントレーコンチネンタルGTCに乗る女

投稿日:2007年3月1日 更新日:

ドナドナされていくベントレーコンチネンタルGTC。
免停中にスピード違反、ライト無灯火で警察に停められたオーナー。
速攻、保護観察処分&クルマ没収だそうです。日本じゃないですから・・・。
誰がそんなことをしたかって?
アメリカのみならず、世界的人気のヤングセレブ、パリス・ヒルトンのことだ。
コイツは本気でアホかもしれない・・・。
非常識にも程があるし、とにかく何でも許されると思っているのだろう。
そんなにすげーのか、パリス・ヒルトンって?
たしかに元恋人との流出ビデオは凄かったが・・・、日本のAV女優もキレイだと思われる。
「CELEBRETARD」と出元の記事ではパリスを表現、CELEBRITYとRETARDを足した素晴らしい造語だ。
お似合いですな

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, 爆笑

執筆者:


comment

関連記事

カタール王室が特注したパガーニゾンダ・ウーノ

ワンオフです。さすがです。 組み立て中からリークしていましたが、大した写真でもなかったのでスルーしていました。 っで遂に完成して、動画もアップされているので、取り上げてみます。 もっと写真を見るにはコ …

M・ベンツG55AMG・・・マクラレンチューン!

GクラスはM・ベンツにおける、ロングセラー。 乗り心地は現代のSUVとしては、もはや褒める点はありません。 ノスタルジーに浸れる、という意味では”最古“のクルマかもしれません。 …

流出中のベンツとアストンテスト車両

アストンマーティンV8ヴァンテージ、タイミングとしてはマイナーチェンジですよね。 個人的にはジャガーXK同様、スーパーチャージャーでも足すのかな、と思っています。 リア写真にはV12エンジンを搭載した …

no image

ポルシェパナメーラのタクシーが存在!?

ドイツでの話です。 凄いですねぇ、ポルシェパナメーラ・タクシー。乗せてもらいたいです(笑)。 スイスにはポルシェカイエンのタクシーがあるそうですよ。 色んな個人タクシーが走っている日本ですが、ポルシェ …

no image

ロールスロイスの最高峰モデルで・・・

よくやるわ・・・、としか言えません。 ファントム・ドロップヘッドクーペで定常円旋回。 右ハンドルで黄色いプレートだから・・・、イギリスでしょうね。 皆既日食を見るよりも、レアな映像かもしれません。

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー