CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

投稿日:2007年2月2日 更新日:

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。
しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。
これを守らないとどうなるか?
罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙汰になるわけでもない。
ただ、将来的に情報がもらえなくなる、試乗会に呼ばれなくなる、といったネガティブ要素は考えられるだろう。
ネットの匿名性は、ある意味怖い。出所不明だけど、情報は出回る。
今回キャッチしたのは、ボルボV70の新型モデルの広報写真だ。

以前、工場内で撮影されたようなV70クロスカントリーがあったが…。
エンジンのラインナップは以下の通りと考えられている:
2.4lディーゼル:143psと185psの2種類
2.5lガソリンターボ:285ps
3.2lガソリンNA:285ps
V8エンジン搭載の噂もある。
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

蜜蜂に好かれてしまったパトカー?!

アメリカ・ノースカロライナ州からの話題です。 深夜、蜜蜂の飼育箱を運搬していたトラックが、ハイウェイで壊れたそうです。 状況を調べに来たパトカー、明け方になって蜜蜂に覆われてしまったんですって。 ダッ …

世界最強ミニはブガッティヴェイロン勝り!

カミンズというディーゼルエンジンメーカーが、アメリカにあります。 1919年創業の、名門です。ディーゼルエンジン以外に、工業用フィルター設備、 燃料供給装置、ターボなども手がけています。 そんな会社が …

no image

移動式ストリップ・バスは合法か否か・・・

アメリカは国土が人口密度が低いです。要は道を歩けばコンビニ、なーんて日本みたいな状況とは大違いってことです。だからこそ「移動式販売車」という商売が成り立つんでしょう。ホットドッグやハンバーガー・トレー …

不運続きの「トランスフォーマー3」撮影現場

ちょっと前に、撮影に参加していたエキストラが重傷を負ったそうです。 エキストラが乗ったクルマを繋いでいたワイヤーが撮影中切れ、ワイヤーが直撃したそうです。 撮影中の事故、007シリーズでもありましたよ …

アメリカの自動車保険金請求、46%増加

アメリカの保険金詐欺対策団体、NICBによると2009年の保険金請求は46%増加したそうです。 しかも、人身事故関連の保険金請求は減っているにもかかわらず、だそうです。 不況に影響され、自動車保険の不 …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー