CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip スクープ

新型ボルボV70の広報写真が流出中!

投稿日:2007年2月2日 更新日:

自動車雑誌には、自動車メーカーから事前に情報が送られてくる。
しかし「エンバーゴ」と呼ばれる報道解禁日が設定されているのが常だ。
これを守らないとどうなるか?
罰金を請求されるわけでもなければ、警察沙汰になるわけでもない。
ただ、将来的に情報がもらえなくなる、試乗会に呼ばれなくなる、といったネガティブ要素は考えられるだろう。
ネットの匿名性は、ある意味怖い。出所不明だけど、情報は出回る。
今回キャッチしたのは、ボルボV70の新型モデルの広報写真だ。

以前、工場内で撮影されたようなV70クロスカントリーがあったが…。
エンジンのラインナップは以下の通りと考えられている:
2.4lディーゼル:143psと185psの2種類
2.5lガソリンターボ:285ps
3.2lガソリンNA:285ps
V8エンジン搭載の噂もある。
もっと写真を見たい方はコチラ

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, スクープ

執筆者:


comment

関連記事

BMWのカーボン採用はかなり本気です

BMWが世界有数のカーボンファイバー・メーカー、SGL カーボンSE社の発行株式15%を取得したそうです。BMW創業一族のスザンヌ・クラッテン女史の29%と合わせたら、かなりの大口株主となるみたいです …

エンジニアの発想力は面白いっ!

「EVは儲からない」のが今の常識です。実際、テスラの利益、ほとんどが「カーボン・クレジット」なるCO2排出枠を自動車メーカーへの販売から生み出されています。ただ、テスラが上手なのは“プレミアム”ブラン …

VWがマイクロバスを復活させる模様です

ヒッピー全盛期の頃に流行った車、という認識しかボクにはありません。 途中、こんなモデルも出たんですけどね・・・。 いつの間にか、マイクロバスという車名は途絶えていました。 もちろん、VWのミニバン作り …

パトカーに改造されたフェラーリ348ts

アメリカCBSニュースが取り上げていた、コロンビアからの話題です。 2007年、コロンビアの麻薬事件、マネーロンダリングなどで逮捕されたエルナンド・ゴメズ・ブスタンテ・・・、通称「ラスグーノ」、「スク …

no image

ポルシェ使いの若人に嫉妬してしまいました

ドイツ語、9年間も専攻したのに・・・、何を言っているのか分かりません。 でも、画像を見るだけで、感心してしまうことでしょう。 10歳と14歳の兄弟、とてつもないポルシェ使いになることでしょう。 今でも …

FaceBook

アーカイブ

カテゴリー