CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

News Clip へぇ

CGの凄さを実感できないのは時代遅れ?

投稿日:

mini-flow-630.jpg
ミニ・カントリーマンのテレビCMです。日本ではまだ放映されていないようです。
いやはや、ここまでCGを駆使されると・・・、リアリティに欠けます。
ぶっちゃけ、見てて面白いんですかね?

制作模様

まぁ、技術の進化を感じさせてくれる動画ではあります。
でも、見れば見るほど・・・、いすゞジェミニのテレビCMがいかに凄かったか、思い知らされます。

googleアドセンス

googleアドセンス

-News Clip, へぇ

執筆者:

関連記事

資産1000億紳士の後釜人事

30万円弱で新車を販売すると表明し、一躍注目を浴びたインドのタタ・モーターズ。 タタグループはインド最大の企業群です。日本でいうところの三菱グループみたいなもんです。 タタ・モーターズはグループの総帥 …

スロベニア発のスーパーカー・・・だそうです

何度か自動車王国では取り上げていますが最近、世界的に新興スーパーカー・メーカーが 乱立しています。乱暴な言い方をすれば、チュブラーフレームにカーボンファイバーボディを 被せ、あとの部品は外部調達でスー …

全包囲網で攻めるM・ベンツプロモーション

いやはや、M・ベンツはやることなすこと”徹底的”で、MBAで学ぶような戦略というよりも 軍事戦略のような雰囲気さえ感じます(笑)。車両ラインナップの仕方もですが、 マーケティン …

no image

マクラレンF1の1300万円相当なダメージ

現在の流通価格、2~3億と言われているのがマクラレンF1です。 中古車になって値上がりする最近の車としては、最高峰のレベルに達しています。 そんなマクラレンF1の無残な姿がドイツで撮影されました。 走 …

アウディA3がマイナーチェンジ

アウディA3のマイナーチェンジ、そしてS3の写真がご覧いただけます。 もっと写真を見るにはコチラ

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー