CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

シートヒーターは、あった!

投稿日:

あはは。説明書、ちゃんと読まんとあかんでぇ。シートヒーター、前どころか後ろにもちゃんと付いてるやん!
そういや、思い出した。プレスカーを試乗したときも大騒ぎした気がする。分からないよ、シートの角っこにダイヤル式のヒータースイッチがあるなんて!
すみません。700万もする高級車がシートヒーターごときをけちるわけないやんね。ああ、今までブルブル凍えてたオレはなんやったんやろ。アホやなあ~。
というわけで、カーセンサーEDGEの撮影に借り出されたりしていたため、ここんとこ乗れてなかったんだけど、代わりにシトロエン好きのスタッフが転がしてくれてた。違う人に乗ってもらったほうが、新車の頃はいいかもね。なんとなく、乗り心地にまろみが出てきたような気がする。おかしなクセもつかないだろうし。
そろそろ長距離ドライブに出かけてみたいね。なんか旨いもんでも目当てに…。そうやなあ、C6で行きたいところかあ。うーん、似合いそなとこ、ないやんか?!
うちのスタッフが乗っていく前に、二度目のガソリン満タン。燃費は7.7km/lぐらい。まずまずかな。

ヒルトン小田原で開催されたゴルフTSIの試乗会駐車場にて。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:

関連記事

高速道路走行中に道を尋ねられた?

カザフスタンで撮影された、この動画が話題になっています。雪が降りしきる高速道路を走っていたトラックの集団が遭遇したのは・・・、ロシア製のヘリコプター「Mi-8」です。そりゃ、驚きますって(笑)。 撮影 …

no image

GT-Rの見積もり

TIIDAの修理が終わったとの事。 バンパーを取り替えて、ハッチは板金。118,936円でした。 ついでにGT-Rの見積もりをもらいました。当然値引きは0です。 8,285,220円! 普通に考えれば …

no image

ドリンクホルダー

306にはドリンクホルダーが付いていません。 ヨーロッパ車にはないと聞いていましたし、 かつて乗っていたミニにもありませんでしたから、 別にどうってことはないのですが、やっぱりあった方が便利。 という …

no image

俺たちのミッレミリアPART15

マドリッドを通過するあたりで、重大な事実でかつ一筋の光明とも言うべき状況を、われわれは悟った。最後に高速道路代を払ったのは随分前で、あれからずっと料金所らしきものがない。それはちょうど、道が悪くなった …

プジョー307SW

今日は、同僚のプジョー307SWを試乗しました。 といっても、駐車場から出した程度で運転したとは言えませんが、それでもプジョーの猫足は十分感じることができました。直前までGT-Rに乗っていたもんだから …

FaceBook

Instagram

アーカイブ

カテゴリー