CarKingdom.jp(自動車王国)

自動車をメインに、気になる身の回りのネタを編集人独自の視点で斬る自動車王国。

Editor's Voice

シートヒーターは、あった!

投稿日:

あはは。説明書、ちゃんと読まんとあかんでぇ。シートヒーター、前どころか後ろにもちゃんと付いてるやん!
そういや、思い出した。プレスカーを試乗したときも大騒ぎした気がする。分からないよ、シートの角っこにダイヤル式のヒータースイッチがあるなんて!
すみません。700万もする高級車がシートヒーターごときをけちるわけないやんね。ああ、今までブルブル凍えてたオレはなんやったんやろ。アホやなあ~。
というわけで、カーセンサーEDGEの撮影に借り出されたりしていたため、ここんとこ乗れてなかったんだけど、代わりにシトロエン好きのスタッフが転がしてくれてた。違う人に乗ってもらったほうが、新車の頃はいいかもね。なんとなく、乗り心地にまろみが出てきたような気がする。おかしなクセもつかないだろうし。
そろそろ長距離ドライブに出かけてみたいね。なんか旨いもんでも目当てに…。そうやなあ、C6で行きたいところかあ。うーん、似合いそなとこ、ないやんか?!
うちのスタッフが乗っていく前に、二度目のガソリン満タン。燃費は7.7km/lぐらい。まずまずかな。

ヒルトン小田原で開催されたゴルフTSIの試乗会駐車場にて。

googleアドセンス

googleアドセンス

-Editor's Voice

執筆者:


comment

関連記事

no image

正しい使い方?

非常にくだらないのですが、息子の幼稚園の面接試験がありました。世のお受験ママたちは張り切って二度と着ないようなお受験ワンピース(紺色)で身をつつみ試験に臨むわけです。ここでE240の登場です。自宅のあ …

no image

俺たちのミッレミリアPART11

バルセロナというと思い出す作家がある。カルロス・ルイス・サフォンだ。この“ドライブ”のつい1ヶ月ほど前にバルセロナを訪れた際、たまたま成田で買った文庫本が、カルロス・ルイス・サフォンの『風の影』(集英 …

フェラーリの社長が電撃辞任!

Ferrari.com SF1000発表会より抜粋 2018年7月、フェラーリのCEOを務めていたセルジオ・マルキオンネの急死を受けて、フィリップモリスの会長で2015年から取締役だった、ルイス・カミ …

スーパーカー所有者には専用トレーニングと免許、自転車は要登録?!

南オーストラリア州で年末に提出されそうなのが、スーパーカー(高出力車両)オーナー向けのトレーニングと専用の免許証です。南オーストラリア州に限らず、オーストラリアは長年、速度超過やフーン(HOON:タイ …

シボレー・コルベットZ06の転売防止策(in アメリカ)

2023 Chevrolet Corvette Z06 当たり前のことですが新車には定価がありますが、中古車に定価はありません。中古車相場は需要と供給に支配されています。そこで登場するのが“転売ヤー” …

Facebook

アーカイブ

カテゴリー